ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

カテゴリ:こまち( 476 )

さるどし

あけましておめでとうございます‼︎
毎日が寝正月の、こまちさん
d0256580_17131650.jpg

アゴどうなってるんですか?
d0256580_17131743.jpg

グータラ飼い主&こまちですが
今年もよろしくお願いいたします
m(_ _)m




お散歩中のウンチ持って宝くじ買いに行った、こまちに
かすりもしなかったよ(^^;)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2016-01-06 17:07 | こまち

無事到着

先週無事関東に戻ってきました(^^)

電車中は爆睡したり
d0256580_17184637.jpg

新青森駅でちょいと休憩
出発する前にもしっかりお散歩してうんぴモリモリしたのに
ここでもまたモリモリ
d0256580_17242566.jpg

おうちに到着
一通り家の中をダッシュして落ち着いた
d0256580_171811.jpg

犬をダメにするクッション、忘れてなかったのねw





キャリーバックから出たら函館じゃなかった、こまちに
なんで戻ってきたのさって顔してるよ(^^;)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-12-22 17:38 | こまち

ごはん奮闘記 喜び

ごはんヨシ‼︎と声をかけたのに、一切無視だったこまちさん
おかあしゃんが帰ってきたとたん喜び、家中駆け巡ったその勢いで
ごはんに食いつく
d0256580_15305857.jpg

おかあしゃんがいないから待ってたのかい?

食後アゴが痒いのか、擦りつける、こまちさん
d0256580_15305879.jpg

アゴにプツプツもできてたし
戻ったらアレルギー検査しようかしら
戻ったら・・・(T T)

こまち家、とうとう来週北海道から関東に戻ることになりました
新幹線が来るまで粘りたかったのですが
免許更新が待っている
_| ̄|○

また北海道に帰って来るので
道産子のみなさん遊んでくださいね‼︎




ごはんはおかあしゃんと食べたい、こまちに
向こうでもごはんちゃんと食べるかしら⁉︎
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-12-10 15:10 | こまち

ご近所

週1更新になってます
こまちの毎日なのに(*_*)

ご近所の猫を見に行くのが日課な、最近のこまちさん
d0256580_13490817.jpg

もうちょっと奥には子猫もいるんだよ




また来たのって思われてる、こまちに
猫はもう微動だにせずだよ
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-12-02 13:39 | こまち

早く寝ようよ

こまちは夜11時くらいまでソファーやストーブの前で寝ている
おしっこをしたら敷いた布団へ一直線zzz
だけど、いつまでたっても一緒に寝る人が布団にこないと起きてむかえにくる

お目目が真っ赤な、こまちさん
d0256580_14391015.jpg

そのまま布団で寝てればいいのに(^^;;




1人じゃ寝れない、こまちに
寒くなってきたから先に布団を暖めててほしいな
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-11-26 14:33 | こまち

アゴのせ

何かにアゴをのせて寝るのが好きな、こまちさん
d0256580_13234882.jpg

器用におさるさんを枕




普段は飼い主を枕にしてる、こまちに
ストーブがついてると見向きもしなくなるよ
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-11-18 13:11 | こまち

燃えの秋

五稜郭公園もすっかり紅葉
葉っぱが真っ赤っか
d0256580_14214038.jpg

お散歩に行くとき震える、こまちさん
サムっ
d0256580_14214071.jpg

お家に戻って
d0256580_14214097.jpg

ストーブ最前列




顔も燃えてる、こまちに
熱くなって体中真っ赤っかだよ‼︎
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-11-12 14:14 | こまち

遊べ

25日は道南ボステリ会です(^o^)
雪マークが出てるので、皆さん寒さ対策&道中気をつけてきてくださいね♪

遊んでほしくて足元で待つ、こまちさん
d0256580_17145914.jpg

大抵食後に要求するから、
残念ながら遊べません(^^;;





食後は休憩しようねの、こまちに
かといって、飼い主の食事中に要求しても遊べないよ(^^;;
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-10-23 17:08 | こまち

ジーっと見てる

スリングに入れられた、こまちさん
お散歩行く前にいろいろしてたら
d0256580_14283965.jpg

「早くしろ」
ネット越しからの視線がいたい(^^;;




お散歩大好きな、こまちに
もうちょっと待っててね
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

[PR]
by komachi0702 | 2015-10-21 14:25 | こまち

こまちのひらき

ひっくりかえって爆睡中の、こまちさん
d0256580_13150148.jpg

ソファー占領で飼い主座れず
d0256580_13150216.jpg

寝顔こわッzzz‼︎




野生感ゼロの、こまちに
おっぴろげすぎじゃ(^^;;
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-10-16 13:09 | こまち