ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

カテゴリ:こまち( 476 )

どんだけ~

寝ているところ
りんごのクッションで挟みうちにしても
起きないけど
d0256580_97889.jpg



こいつを出せば・・・
d0256580_9113923.jpg

ホホバオイル!
自分の保湿用にぬってると
爆睡しててもやってくる

d0256580_9135061.jpg


こまちさん、一心腐乱
d0256580_922381.jpg

そのすきに、右手で背中をなでて
こまちにも、すり込む・すり込む

満足すると
d0256580_9575329.jpg

即寝かい(^^;)
そんなに眠たいのに、ホホバどんだけ好きなのさ(**)




肉球ケアに馬油を塗っても
全部なめちゃう、こまちに
油とりすぎだろのポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-06-06 10:04 | こまち

ひとりでできるもん

日中もこまちといたいけど
生きてくために仕事せにゃ~

こまちさん、お留守番大丈夫ですか?
d0256580_9451962.jpg

頼もしい~(^^)
では、行ってきます☆












ただいまぁ!
d0256580_953314.jpg

こまちさん・・・
オスワリ ジョウズ デスネ・・・

あなた、ぐっちゃぐちゃじゃないですか!
d0256580_9552385.jpg

とぼけるんじゃね(**)





ちゃっかりうんぴも食しちゃった
こまちに
お留守番頑張ったね!のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-06-05 10:11 | こまち

眠れる森の美女

宇宙兄弟のアポのように
時間になったら起こしてくれるというのが憧れですが
どうなんですか?こまちさん
d0256580_1504287.jpg

ほんと!ありがと^^

んでもって、朝・・・
d0256580_155492.jpg

おーい!起きる気全くないべ
頭だけ隠して、おしりが出てんですけど^^;

んでもって、起きたかと思うと・・・
d0256580_1516051.jpg

布団占領されて、ほとんど寝れてないのは私のほうなんですけどね(**)




それでもご飯になると
バビッと起きる食欲旺盛なこまちにポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-06-03 16:18 | こまち

同じにおいがする・・・

普段は見向きもしないけど
犬が映るとテレビを見出す
d0256580_14265258.jpg


同種のボストンテリアが映ったとき
d0256580_14304253.jpg

画面に近すぎ!!
他の犬種と区別ついてるのか、ボストンテリアになると
テレビに近寄ってへばりつくように見る

別の日・・・
d0256580_1435527.jpg

こまちさん・・・
ボルゾイって紹介されてましたが・・・




白黒なら牛でも反応する・・・
かもしれない
こまちにポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-06-02 10:00 | こまち
なになに?
d0256580_9432767.jpg


えっ!途中こんなんやってたからですか?!
d0256580_9581978.jpg


ということで、アリオ札幌へ
目的はこれ!『酸素カプセル』
疲労回復やアンチエイジング、美しい毛並みなどなど
d0256580_9252875.jpg



たまたまシニアデーということで
60分3千なんぼのやつを半額で入れた^^
しかも、シニアじゃなくてもOK
ラッキー♪

当の本人は・・・
d0256580_9284820.jpg

もしや、ストレスですか・・・

なんて贅沢な!
私だって、お肌ぷりぷりになって、つやつやになって、ピカピカになりたい
・・・ってなりませんか(--)

ちなみに、効果のほどはよくわかりませんが
ごわごわしてた毛並みが、ここしばらく柔らかく滑らかです!

一度は試してみる価値あり!?




「すぐ伏せしてゆったりしてましたよw」
なんて外面のいいこまちに、よしよしのポチっ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-06-01 10:06 | こまち

はじめまして

北海道生まれの北海道育ち
ボストンテリアのこまちです。

もう少しで1歳!

d0256580_1330396.jpg


よろしくお願いします。


まだまだ初心者飼い主と
まだまだ食うんぴ中のこまちに
優しい愛のポチ☆
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-05-31 13:41 | こまち