ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

カテゴリ:こまち( 476 )

もよおし

こまちです
羽毛布団が気持ちよくて
d0256580_13132295.jpg

おもらししたとです
d0256580_13132396.jpg

ストーブの前で干してる布団との間に割り込んで
暖をとる、こまちさん
d0256580_13132375.jpg

トイレはちゃんとシートの上でするのに
年に1、2度羽毛布団に漏らしちゃうのはナゼ〜(´Д` )




ついつい緩んじゃう、こまちに
羽毛の季節は注意だね‼︎
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-10-15 13:06 | こまち
こまちのご飯拒否から悪戦苦闘してきた飼い主
ようやく食べる日も出てきたけど、
手から食べさせたり、つきっきりで見てたり(^^;;

そろそろ自ら食べてもらわないと、と思い
もう手伝ったりしないと何度も誓ったスパルタを強行することにした
d0256580_14402493.jpg

ご飯だよと呼びかけて、ある程度の時間で食べなければ片付ける
強行したその日は近寄りもせず全く食べなかったけど
次の日は自らご飯に食いついた‼︎
d0256580_14402543.jpg

しかも完食‼︎




作戦成功か?の、こまちに
爆食のこまちに戻りますように♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-10-08 14:20 | こまち

寒くなってきた

けっこう冷えてきた夜
とうとうストーブをつけました
1番乗りの、こまちさん
d0256580_15102397.jpg

飼い主の場所とられた(´Д` )




飼い主と争奪戦の、こまちに
クッションもとられた(´Д` )
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-10-07 15:06 | こまち

スリング

お散歩に行きたいのでスリングにはすんなり入るけど
d0256580_13055520.jpg

顔は出していたい、こまちさん
d0256580_13055562.jpg

首をできるだけ伸ばして必死に抵抗中




お散歩行く前に一苦労の、こまちに
おかあしゃんのときは、無抵抗で入るよ
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-10-05 12:57 | こまち

うん、の話

うんぴは家よりも外でする、こまちさん
けど、今日お散歩に行けないかもと思ったら朝から家でする
d0256580_15284891.jpg

飼い主の見てない隙に・・・



外に洗濯物を干したり取り込んだりするときもうんぴチャンスの、こまちに
食糞は最近しなくなったよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-10-01 15:20 | こまち

二重

おかあしゃんにナデナデされて
ご満悦な、こまちさん
d0256580_15490520.jpg

こまちさんの後ろ姿
d0256580_15490653.jpg

く、首肉が‼︎
d0256580_15490667.jpg

段々状のバームクーヘンみたい(´Д` )




二重なのがアゴだけじゃない、こまちに
暖かそうで冬支度バッチリ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-09-29 15:41 | こまち

ローマへの道

さてさて、ローマに行きますか
d0256580_16415023.jpg

いつの間にか、アスファルトがレンガ調に舗装されてた
ご飯拒否のわりには、おなかのタポタポが減ってない、こまちさん
d0256580_164203.jpg

ルルドは熊がでるので、行けないみたいです
d0256580_16421189.jpg

最後はソフトクリームでしめて
d0256580_16422296.jpg

見せるだけ~




ペロリとしたい、こまちに
ソフトクリームなんてウマウマ覚えちゃったら
ますますご飯たべないでしょ(^^;)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-09-25 10:00 | こまち

ミラノでお勉強

ポプラ並木
d0256580_13143864.jpg

ミラノ中学校
d0256580_13163181.jpg

テスト勉強はしてませんけどな、こまちさん
d0256580_13164412.jpg

走り屋ですもの、体育なら得意よ
d0256580_13165894.jpg

給食はまだかしら




草ボーボーすぎる、グラウンドに
整備したほうがいいと思う
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-09-24 10:00 | こまち

海犬は程遠い

昔はよくここで海水浴したもんだ
d0256580_12544319.jpg

海は苦手な、こまちさん
d0256580_12545313.jpg

函館山が見えたよ
d0256580_12551622.jpg

こんなさびれた海でも冬には白鳥がくるよ




波には近寄らない、こまちに
サーファーは無理でも丘サーファーにはなれるかしら
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-09-23 10:00 | こまち

ちょいと前に

おでかけした村散歩
後ろに飼い主が10代まで住んでた家
d0256580_12342698.jpg

通学路はがけ崩れか熊が出るため通行止めです
d0256580_12343969.jpg

男爵資料館
d0256580_12345062.jpg

スタンドバイミー
d0256580_1235464.jpg

3月には、ここにも新幹線通るのかしら!?




シルバーウィークは食っちゃ寝の、こまちに
どこかおでかけしたいね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-09-22 12:47 | こまち