ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

カテゴリ:どっぐらん( 21 )

Oh!ステキな!カレ!

千歳アウトレットモール・レラに到着
ドッグランがあるから、買い物中待っていられるのがいいね(^^)

平日だったから、お客さんも少ないかな~と思ってたら
偶然お友達に会ったよ(^^)/

オスカーくん(*^^*)
d0256580_932343.jpg

オスカーくんは、ダックスの男の子が気になるみたいだけど
こまちが走ろうよとグイグイ誘うもんだから、ベンチの下へ避難
d0256580_932865.jpg

ニャハ(^^)ここなら安全だね!
d0256580_9321324.jpg

隙をみて、おしりチェック♪
d0256580_940501.jpg

楽しいね(^^)
d0256580_9321864.jpg

オスカーくんが帰った後は、速攻お昼寝zzz
d0256580_932225.jpg

オスカー母さん、声をかけていただいてありがとうございました!!





オスカーくんとデートした、こまちに
面白くて、スマイル炸裂で、可愛いかったね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-09-18 10:16 | どっぐらん

ルスツ、ハッスル!

9/8 ニューキャリーバッグに入って、札幌へ出発進行♪
前のキャリーバッグより、メッシュの穴が細かいから白い部分しかわからないね(^^;)
d0256580_9424888.jpg

ルスツの道の駅
ドッグランがあるので休憩(^^)
前回行ったときに、まだしっかり生えてなかった芝が
ちゃんとおがってて、いいランになってた!
d0256580_9464829.jpg

おかぁしゃんが物産店で買い物している間
日差しが暑いので、木陰でのんびり
d0256580_103982.jpg

ボストンテリアにあったよ!!
大阪府岸和田から旅行中の「カナ」ちゃん 4歳
d0256580_9554171.jpg

ルスツでボステリに会えるなんて、幸先がいいね(^^)b





ルスツリゾートCMをパクッたかもの、こまちに
鈴木福くんだってしばらく知らなかったよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-09-11 10:04 | どっぐらん

真狩フラワーセンター

真狩の道の駅にドッグランがあるので寄り道した、こまちさん
d0256580_10313554.jpg

狭くもなく広すぎず、無料のランの中ではキレイかな♪
入念に準備体操して
d0256580_10314076.jpg

からの、ダッシュ!
やっぱり走ってるときが一番いい顔してる(・・・ウマウマのときもだけど)
d0256580_10314471.jpg

秋田犬の春ちゃんに会ったよ
白くてふさふさの6ヶ月の女の子(^^)
d0256580_10314924.jpg

春ちゃんも走るのが好きで、一緒に遊んでもらいました
d0256580_10315433.jpg

春ちゃん、ありがとうございます(^^)/お友達がいると楽しさ100倍だね!
また一緒に走ろうね♪





細川たかしさんじゃなく知らない演歌歌手のTシャツを買おうとした、飼い主に
ゆるキャラ「ゆり姉さん」のTシャツも売ってたみたいだよ!気づかなかったの!?
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-07-25 10:59 | どっぐらん

走り屋だらけ

七飯町Dog!Com(ドジコム)さんにて

14時ころになると、ぞくぞくとたくさんのお友達が(^^)
ラブラドール?ちゃんとダッシュ
d0256580_1132860.jpg

走り屋だらけで、皆でダッシュ!
d0256580_1133363.jpg

とくに、シュナウザー?トイプー?くんと気があったのか
お互いに誘い合って走り合う
d0256580_1133770.jpg

休憩zzz
d0256580_1134388.jpg

そこ、水汲み場なんですけど(^^;)

フレブルとボステリを間違えられて似てるけどな~と思ってたけど
ボステリ以外の犬種にうとい自分に気がついた飼い主(**)


コンクリートがひんやり気持ちいい、こまちに
たくさん走って汗かいたね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-04-04 11:14 | どっぐらん

今年初の七飯町

公園散歩の後もまだまだ帰りたくない、こまちさん
d0256580_9212195.jpg

七飯町のDog!Com(ドジコム)さんへ
d0256580_9185672.jpg

柴犬のガクちゃんと、フレブルのいちごちゃんに遊んでもらう(^^)
d0256580_919137.jpg

二人とも追いかけっこや走りっこが好きなので、走り屋の血がさわぎ
d0256580_919696.jpg

浮かれてます
d0256580_9191212.jpg

散歩で少し体力を使ったのか、久しぶりの走りに疲れたのか
d0256580_919172.jpg

はやめの休憩





走るのが好きなお友達に会えたこまちに
おもいっきり走っておいで♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-04-03 09:32 | どっぐらん
自ら椅子に登ったものの、降りれなくなって困っている、こまちさん
d0256580_12113363.jpg

飼い主の足元から離れない、こまちさん
d0256580_12113885.jpg

広いランに飼い主とこまちしか居りませんが(**)

今日から飼い主出張のため、アキバさんに一泊二日することに
アキバさんはこまちのホームだから、大丈夫かな・・・





ランを自分なりに楽しんでる?こまちに
お泊り頑張ってきてね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-03-12 12:17 | どっぐらん

ボールな気分?

週末大荒れだったため、昼飯どきにウエルさんへ

普段、そんなに興味をしめさないボール遊びだけど
d0256580_1742528.jpg

珍しくボールを追いかけてもってくる、こまちさん
d0256580_1743151.jpg

投げてほしいわけじゃないので、ポトリとも落とさず
渡してもくれず(^^;)
d0256580_17181632.jpg

一緒に走る子もいなかったので
しまいには、ラン中のにおいを嗅ぎまくる(^^;)





くんくんに必死なこまちに
ボールも面白いよ♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-03-11 17:21 | どっぐらん

なめたらアカン

市営 根崎ドッグランにて

久しぶりに走りにきてみた、こまちさん
d0256580_9422713.jpg

一緒に走るお友達もいなく
砂利をなめはじめたので、速攻強制退去~





砂利なめでストップの入ったこまちに
次の公園行ってみよう♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-10-16 09:51 | どっぐらん

鼻ペチャ萌え

七飯町 ドッグカフェ&ドッグランDog!Comさんにて

時々こまちにぴったり寄り添う、はやてくん
d0256580_9593948.jpg

同じにおいがするのかしら(^^)
(こまちの足細すぎ(**)はやてくんが男の子だからか?)

においと言えば、こまちさん
d0256580_9594563.jpg

テラスで茶をしてる人たちのにおいが気になるようで
d0256580_9595192.jpg

何かくれと訴えてきます(^^;)

ので、無視して走らせる♪
d0256580_10133184.jpg

フレブルくんも可愛いな~

他にもお友達いたのに
気づいたら鼻ペチャばっかり撮ってる(**)






走るの大好きなこまちに
ランは楽しいね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-10-12 10:22 | どっぐらん

年下の叔父さん

七飯町 ドッグカフェ&ドッグランDog!Comさんにて

解放されたのがうれしいのか、ガンガン走るこまちさん・・・の右横に小さく写る
d0256580_10252519.jpg

お友達ボストン、はやてくんも一緒に遊びにきました
d0256580_10204914.jpg

おそろいの服(^^)
こまちとは、こまちが年上なのに、おじさん(はやて)とめい(こまち)の関係
そして、いとこである?
見せてもらった血統証明書では、こんな感じでした
d0256580_1044362.jpg

人間界なら複雑すぎて、昼メロか?
こまちのおじいちゃんて、何歳なんだろ~

現在5ヵ月、お姉さん好きの男の子!
d0256580_1021363.jpg

ランにきてたお姉さん一人一人のひざに飛び乗ってました(^^;)

そんな中、こまちさんは・・・
d0256580_1021970.jpg

トイプーの男の子のオシリを狙っていましたよ(**)

はやてくん、これからもよろしくね!





姪っ子だけど先輩ボストンこまちに
おすわり・マテの見本みせれるよね・・・・(**)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-10-11 11:14 | どっぐらん