「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

カテゴリ:道南BT会( 114 )

すっかりサボり癖(^^;;

カフェで暖をとったあと
コニーちゃんと黄色いボール争奪戦
d0256580_13454458.jpg

みんなの中で遠慮がちにしてたこまちも
コニーちゃんにはグイグイ
d0256580_13454495.jpg

今年はもう一度くらい遊べるかな‼︎
道南ボステリ会に集まってくれた皆さん
ありがとうございました\(^o^)/




今年も2ケ月をきった、こまちに
年賀状何にしようね
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

[PR]
by komachi0702 | 2015-11-09 13:34 | 道南BT会
強風に負けて、カフェへ避難
クレイくん&ボルダーくん
同じような動きをしてリードぐるぐる巻きになる
d0256580_17570043.jpg

オヤツにキラキラなジャックくん
d0256580_17570197.jpg

体力温存中のコニーちゃん
d0256580_17570199.jpg

まだまだ元気なモコちゃん
d0256580_17570295.jpg

ひたすらテーブルの上のオヤツを狙う、プチョちゃん
d0256580_17570232.jpg

モコちゃんとプチョちゃんのガウガウに混ざりたいけど
混ざれない、こまち
d0256580_17570311.jpg

なので不完全燃焼
d0256580_17570386.jpg

ちょいとお外に戻りますか?




混ざれない気持ちをリードにぶつける、こまちに
カミカミしないで〜(´Д` )
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

[PR]
by komachi0702 | 2015-10-30 17:42 | 道南BT会
13時くらいから開催された道南ボステリ会
ちょっと遅れて到着してみると
ランにはボステリだらけ‼︎
d0256580_17432496.jpg

札幌からプチョちゃん、クレイくん&ボルダーくん
飼い主は初めましてのウッディくん
いつも遊んでくれる、コニーちゃん、るるこちゃん、ちゃこちゃん、ジャックくん、マックくん、モコちゃん
d0256580_17445529.jpg

ウッディくんとジャックくんは兄弟なので
お互いの存在がわかるのか、仲良くじゃれあう
顔がそっくりで、お洋服脱いでたらどっちかわからなかったかも(^ ^)
d0256580_17432514.jpg

マックくんとこまち
お互いの気持ちはわかりませんが
カップル誕生か?
d0256580_17432533.jpg

黄色いボールに集中してるクレイくんとコニーちゃん
コニーちゃんが気になってる、ボルダーくん
d0256580_17432671.jpg

黄色いボールといえば、こまちはどこに?

なんか遠慮がちに柵周りの匂いかいで隅っこ族してたよ(^^;;



もっとみんないい顔してたんだよの、ボステリたちに
携帯のカメラではこれが限界でしたm(__)m
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-10-28 17:26 | 道南BT会
9月6日の道南ボステリ会(^^)
飼い主はいけなかったので
カメラで撮ってきてもらった写真の写真ですが(^^;;
d0256580_14542768.jpg

札幌からもたくさん遊びにきてくれて
いろんな飼い主さんに抱っこしてもらったり
黄色いボールくわえて先頭走ったりと
ものすごく楽しんだみたい!
d0256580_14542744.jpg

どの顔もイキイキしてて、嬉しそうでした♪

ご心配おかけしました耳のケガは
出血も止まり、腫れることなく大丈夫です‼︎
d0256580_14542829.jpg

帰ってきてから爆睡だよ(^^)

札幌からの遠征の皆さん
道南の皆さん
ありがとうございました‼︎




一緒に行きたかった、飼い主に
白黒にまみれたかった(≧∇≦)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-09-08 14:27 | 道南BT会
ちょっとだけ顔をだしてくれた、るるこちゃん
今度はちゃこちゃん&にゃんたも一緒に遊ぼうね(^^)
d0256580_10325241.jpg

同い年のジャックくんとミントくん
男の子同士気が合うのね
d0256580_10325245.jpg

ずーっと二人で追いかけっこ
d0256580_10325228.jpg

しかもせまいベンチの下を
ひたすらグルグル(^^;;
d0256580_10325328.jpg

私は黄色いボールで遊ばないわよ
巻きこみを恐れる、チョコラちゃん
d0256580_10325357.jpg

抱っこして〜
d0256580_10325342.jpg

おしりも嗅がれそうになるので助けを求める


コニーちゃん、コニーハハさん
ジャックくん、ジャックパパさん、ジャックママさん
チョコラちゃん、ミントくん、おねーまんだでぃさん、ははだでぃさん
ぷーちゃん、MARIさん、息子さん
るるこちゃん、るっちゃこままさん

いつも一緒に遊んでくれてありがとうございます*\(^o^)/*
途中雨が降ったので、風邪とか大丈夫でしょうか?
次回もまた一緒にワラワラしましょう‼︎





カフェに入ったら速攻爆睡した、こまちに
お友達とたくさん走って楽しかったね♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-08-05 10:08 | 道南BT会
黄色いボール争奪戦の始まり始まり〜♪
d0256580_14110122.jpg

休憩しつつ、黄色いボールはしっかり監視する、こまちと
奪えるチャンスをじっくり狙うも奪う勇気のでない、コニーちゃん
d0256580_14110137.jpg

キャハ
d0256580_14110271.jpg

ボール待ちのぷーちゃんの後ろでも•••
d0256580_14110266.jpg

いつものボールじゃないけど、これでもいっか〜の、ぷーちゃん
d0256580_14110239.jpg

噛みごたえを確認
d0256580_14110398.jpg

気に入ってくれたかしら?




明日も続く、ボステリ会に
走りすぎて息も上がってるよ(^^;;
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-08-04 13:57 | 道南BT会
8/2 午前中は降ったり晴れたりでお天気が心配だったけど
さすが晴れボステリ‼︎
午後からは雨も上がって
芝生のランで遊べました*\(^o^)/*

それでは、あいうえお順でご紹介♪

コニーちゃん
こまちに奪われて黄色いボール見失うこともしばしばw
d0256580_09561562.jpg

ジャックくん
呼ぶと寄ってきてくれるの(o^^o)
ミントくんとグルグル走り回る♪
d0256580_09534589.jpg

チョコラちゃん
可愛いキャディーさん
ウキウキ足取りでランを歩いてた!
d0256580_09534681.jpg

ぷーちゃん
いつもの白い大きいボールがないから
小さいボールじゃ噛みごたえなかったかしら?
d0256580_09534627.jpg

ミントくん
買ってもらったばかりのお洋服が伸びちゃうほど、楽しくあそんだね♪
d0256580_09534742.jpg

るるこちゃん
お気に入りの黄色いピンのオモチャをかじって遊んだね(^^)
d0256580_09534861.jpg

こまち
初めて芝生で走りましたってくらい
久しぶりのランに爆走♪
d0256580_09534823.jpg

程よく涼しかったけど
ボステリ達ははしゃぎすぎてハカハカ、フガフガ、ブヒブヒしてたよ(≧∇≦)





前半に写真とるとブレるから、今回は後半に賭けた、飼い主に
前回よりはみんな写ってるかも⁈
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-08-03 09:27 | 道南BT会

プラこたこま♪

並んだりもするけど、ほとんど絡まず
マイペースな、こたこま
d0256580_12111959.jpg

直飲みに挑戦の、小太郎くん
上手にグビグビ飲んでたよ(^^)
d0256580_12111985.jpg

ねぇねぇ、私の庭なかなかいいでしょ
と、優しく近づくフリをして
d0256580_12111968.jpg

ガウる、こまちと
d0256580_12112087.jpg

やっぱりガラスのハートが砕けた、小太郎くん

小太郎くん、小太郎ママさん、まさるしさん
暑い中ありがとうございました‼︎
一緒にお水飲み合いっこしたり、距離が縮まった予感!?





好きな子はガウるタイプ?の、こまちに
小太郎くん懲りずにまた遊びにきてくれるといいな♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-07-15 11:58 | 道南BT会

こたこま徒然草♪

7月13日
小太郎くんと函館奉行所で待ち合わせ♪

フッフッフッ、私の庭へようこそ
どこから案内しようかしらの、こまちさん
d0256580_11284028.jpg

今日はよろしくね‼︎
小太郎くんスマイル♪
d0256580_11284089.jpg

なのに、こまちがいきなりガウって
小太郎くんのガラスのハート破れ気味m(__)m
d0256580_11284013.jpg

小太郎ママさんの足元で助けを求める
d0256580_11284196.jpg

ささ、お散歩しましょうか(^^)




函館はこれまで以上に暑かったよの、こたこまに
熱い2人になれるかな!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-07-14 11:09 | 道南BT会
7月もボステリたちに会いたいわという皆さんも!
いきなりランデビューは緊張するけど地元散歩ならという皆さんも!
夏、北海道観光にきている皆さんも!

朗報です(^^)

日程:7月13日(月)
時間:13時頃
場所:五稜郭公園内堀、函館奉行所付近集合
雨天の場合は中止です


月曜日ですが、札幌から小太郎くんが遊びにきてくれます*\(^o^)/*
d0256580_13482277.jpg

函館奉行所付近で待ってるよ♪
d0256580_13482212.jpg

隅っこの広場とかはロングリードがあれば
走ったりできるかも!
d0256580_13482324.jpg

日差しがあれば暑いので、暑さ対策を忘れずに
その時の気温に合わせた温度調整をお願いします(^^)





涼しくてお散歩日和だといいなの、こまちに
久しぶりの小太郎くん、覚えててくれてるかな!?
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-07-10 13:33 | 道南BT会