「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

カテゴリ:こまち劇場( 3 )

りぼんの騎士

桜の散った五稜郭公園
どうすれば自分はもっと輝けるのか考える、こまち
d0256580_1045155.jpg

・・・どうすれば
d0256580_9462090.jpg

そうよ!バレエの柔らかさや表現力を更にいかした新体操!
d0256580_9462537.jpg

20mのロングリボンを扱うには、とても難しい
d0256580_9463077.jpg

しかし、努力の先に光はある!!
d0256580_1053043.jpg

進むべき道が見えそうな、こまちであった・・・。



主演:こまち
小鳥センパイ:回想
ナレーター:飼い主





ロングリードで遊んだ、こまちに
くわえないで、走るんだよ~(**)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-06-03 10:11 | こまち劇場

白鳥の湖

北斗市にて

小鳥センパイが飛び立ったあと虚無感に襲われた、こまち
d0256580_1015466.jpg

川べりを歩いていると
どこからともなく、チャイコフスキーが♪
d0256580_1015988.jpg

そこには!
d0256580_10151441.jpg

バレエ界で頂点といっても過言ではない
d0256580_10151987.jpg

見えてる部分は華麗なのに、水面下ではもがきまくるオデット
d0256580_10152466.jpg

こまちは気づいた
d0256580_10152943.jpg

ハクチョリーナに負けじと
d0256580_10154130.jpg

走りまくるこまち
d0256580_10154942.jpg

必死にもがくことを思い出した、こまちだった・・・。




主演:こまち
ハクチョリーナ・バレエ団:白鳥、カモ
ナレーター:飼い主




ハクチョリーナに刺激をうけたこまちに
白鳥たちはきれいだったね♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-12-26 10:41 | こまち劇場

明日のショー

市民の森にて


ボステリガールズコレクションのおおとりに大抜擢された、こまち
ショーまであと一ヶ月
d0256580_10504795.jpg

厳しいレッスンに耐えかね、逃げ出してしまう
d0256580_10505216.jpg

こまちの憧れとしてライバルとして競い合ってきた小鳥センパイ
d0256580_10505713.jpg

センパイの言葉が心にしみる
d0256580_1051253.jpg

もう一度ステージに向かって!
立て、立つんだ!こまち!
d0256580_1051793.jpg

そして、いよいよ
ボステリガールズコレクション本番!
d0256580_10511360.jpg

おおとりを歓喜の声援で迎え、ショーは大成功!
d0256580_10512082.jpg

これからも、新たなるステージに向かって歩きだすことを誓う、こまちだった・・・。


主演:こまち
小鳥センパイ:ミヤマカケス?
ナレーター:飼い主





皆を信じ、猛特訓に耐えた、こまちに
拍手(笑)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-12-07 11:17 | こまち劇場