ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

カテゴリ:こまちグッズ( 42 )

おにゅー

新しい首輪が届きました!
ボストンブログを見るようになってから
絶対いつか、ここの首輪を買ってあげたいと思っていた
『ハンドメイドショップ☆DANCO』さんの
首輪(^o^)/

早速モデルになってもらいたく
いつもとは違う公園へ

こまちさん、こっちむいて~
d0256580_1446691.jpg

草に関心を持ち、ぜんぜん顔がうつりません(TT)
d0256580_14461637.jpg

おしい!耳がきれてる~
しかも、リード足に引っ掛かってる

何度も撮るので、あきちゃったこまちさん
d0256580_14463185.jpg

やっぱりギャラがないとダメ(**)?

赤のチェックが秋っぽい
かわいいので、四季ごとにイメチェンしようかな・・・なんて(^^;)

軽いし、家、おでかけ用にバッチリ♪
素敵な首輪ありがとうございます!





新しい首輪のこまちさんに
めちゃめちゃ似合ってるね♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-09-14 15:02 | こまちグッズ

ポチりました

室内・お出かけ用に使っていた首輪が
こまちさんに破壊されたため
d0256580_1021981.jpg

首の負担を考えてポチった散歩用の出番が多くなってました
d0256580_10211670.jpg

が!!
もうすぐ、新しい首輪が届きますよ、こまちさん!!
d0256580_10212585.jpg

散歩用はゴツメなので室内でははずしてましたが
万が一、脱走したときに常に首輪をつけてたほうがと思い・・・
連絡先も、はいってたほうがいいし・・・
しかも、こまちの体格が落ち着いたら買ってあげようと思っていた・・・
散歩用も大事に使いたい・・・

ポチッた言い訳です(**)





むりやり起こされた?こまちに
おニューな首輪楽しみだね♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-09-11 10:40 | こまちグッズ