ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

<   2012年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

仕事から帰ってきたら、母からのメモが・・・
『わかったこと。一日も一時間もたいして変わりない』
d0256580_10551310.jpg

こまちさんの留守番状態がグッチャグチャなことです(^^;)
d0256580_119721.jpg

でた!得意のごまかし(**)

べったりしすぎて分離不安になってるのかな(^^;)




このままじゃ自由に留守番なんて
遠い夢のこまちに
シートはかじったらダメよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-06-29 11:38 | こまち

五体投地

祈りのポーズ
d0256580_15322869.jpg

大地のエネルギーを意識して~
d0256580_15404544.jpg

そのまま寝ちゃうのね(^^;)





睡眠ヨガ中のこまちに
陽だまりぽかぽかだね~
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-06-28 16:18 | こまち

グイグイきてます

散歩のこと

最初は横について、おんなじようなペースで歩く(^^)
ところが後半、狂ったようにダッシュをかける!
折り返し地点がわかるの?
d0256580_12362792.jpg

そうかもしれない(**)

ひっぱると反対方向を向くを繰り返すので
なかなか進めず(^^;)




後半伸びるタイプの
こまちに
ペース配分は大事だよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-06-27 12:38 | こまち

甘えん坊将軍

飲みに行って遅く帰ってくると
d0256580_8573285.jpg

相当眠かったのか、母にだっこされてました
d0256580_10172121.jpg

まさか、109万円必要なボストンじゃないよね(**)?




眠たいときは
だっこされたいこまちに
どこかの話題の人みたいだね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-06-26 10:19 | こまち
カメラ買っちゃった~(^^)/

けど、妹が一眼レフをゲットしたそうで・・・

うらやまし~(^^;)
d0256580_14181813.jpg

う、うん(**)

手が届かないので、コンデジで精一杯でした(TT)

しかも、携帯のほうがブログUPに楽なので
ブログに載せてるのは、常にちょいブレ(^^;)

実物はもっと可愛いんです!!
(親ばか入ってるけど)





飼い主のせいで写りの悪い
こまちに
被写体はバッチリだよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-06-25 14:28 | こまち

Happa Day

ニヤニヤ顔のこまちさん
d0256580_8353526.jpg

この後は飼い主にとられまいと、逃げる(**)



葉っぱを没収された
こまちに
帰ったらアキレス食べようね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-06-24 09:07 | 公園

エゾシカあきれす②

過保護かもしれませんが
d0256580_15111341.jpg

アキレスを手で持ってあたえることにしました(^^)

見ていられるし、飲み込むのも防げる!





大好きなアキレスを
食べてるこまちに
うっとりしてるね!のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-06-22 15:16 | ごはん&おやつ

どうなんでしょう

最近、母から顔がこけたんじゃない?とのご指摘が
d0256580_14151319.jpg

うっ(**)おっしゃるとおり

たしかに、ほほ骨がくっきりしてるかも
手作食では栄養のバランスに問題がでやすいのかな(**)
ドッグフードももう一度検討すべきかな

今度獣医さんに痩せすぎてないか、聞いてみよ・・・





顔がこけても
首肉はのびるこまちに、
太ってるの?やせてるの?のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-06-21 15:04 | こまち

エゾシカあきれす

エゾシカぼーんに続き、『テイルスタイル』さんで購入した物
d0256580_9534831.jpg

アキレス腱は好きな大きさにカットできるんだけど
小さくして飲み込んでもな~と思い、40センチくらいのをあげてみました
d0256580_954581.jpg

かなり気に入ったようで(^^)
写真では自分で持ってるかのように見えますが
ベッドに刺さってるため、実は自分で持ってない(^^;)
d0256580_9565721.jpg

これなら大丈夫かと思いきや、10分も立たないうちに跡形もなく消えた!
どこに!!!

・・・まさか、飲み込んだ!!!!!

骨のようにタンのからんだ咳は今のところないけど
お腹つまったりしてないか、心配(TT)

本人に預けるのではなく、もってあげて飲み込まないように
したほうがいいかも(**)




おそらく飲み込んで
しまったこまちに
大丈夫だよね??のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-06-20 10:08 | ごはん&おやつ

エゾシカぼーん

外出から戻ってくると、必ず家中をうろうろする『歓喜の舞』で迎えてくれるこまち
ところが今日はシーン・・・

こまちーさん!
d0256580_942283.jpg


何に夢中になってるの?
d0256580_9432426.jpg

全然こちらの声は聞こえてませんが、
母の「新聞の上で食べなさい!」ってのは聞こえてるらしい(^^;)

鹿の骨&豚の骨!
d0256580_9415145.jpg

札幌にいったときに、無添加のおやつを売ってるということで
『テイルスタイル』さんでゲット!

すごく夢中になってくれるのはうれしかったけど
砕いた骨がのどにひっかかってるのか
タンのからまった咳をしはじめたので
取り上げました(**)

他にも、クッキーとか鹿の角とかレバーとか
いっぱい買ったので
様子みながら良さそうなのをあげてみようかな(^^)




あまりに夢中で
飼い主の存在さえ忘れてしまった
こまちに、
おいしかったかい♪のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-06-19 10:12 | ごはん&おやつ