ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

<   2012年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

暑い夜は

いつも、飼い主の顔付近にピタッとくっついて寝るこまちさん
d0256580_10565929.jpg

(簡単すぎてごめんなさい)
飼い主は端っこに追いやられてるので
斜めに寝ています(--)zzz

ところが最近は・・・
d0256580_10402320.jpg

足元で寝てます(^^

飼い主、布団のド真ん中に大の字で寝れる!




夏バテ気味のこまちに
夜はしっかり寝れてるかい?
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-07-29 10:48 | こまち

じれったい・・・最終章

ちょうど?1カ月と10日前に
自力で持てなかったTボーン
d0256580_12172396.jpg

こまちさん!完璧です(^^)/




もうTボーンもお手の物な
こまちに
成長したね♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-07-28 12:19 | こまち

車にパニック

ブォーンとか、グイィィーンとか、キュキュキューとか?(表現できず^^;)
音をならして走る車が苦手なこまちさん
d0256580_9504715.jpg

そんな車が通るとビビッて突然走り出し
最後はくっついてくる

あの~、こまちさん(^^)
d0256580_9505683.jpg

足踏んでますよ(^^;)
d0256580_951682.jpg

だから、足踏んでるって(**)




ビビリなこまちに
大丈夫だよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-07-27 10:12 | こまち

ぎょぎょ

魚眼レンズじゃありません
d0256580_8411637.jpg

ただの近すぎ(**)




ドアップのこまちに
毛穴まできれいに写ってるね^^;?
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-07-26 08:54 | こまち

うたれ弱いの

この日の根崎は
ダックスフントだらけでした(^^)
全部で10匹はいたはず
d0256580_8491723.jpg

その中でも、8ヶ月のレトリバーくんに目をつけたこまちさん
d0256580_8493132.jpg

近づいてみるも、レトリバーくんの遊ぼうよ吠えにビビッて撃沈
d0256580_8494298.jpg

普段は強気なやんちゃガールなのに、吠えられるとめっぽう弱くなるこまちさん
d0256580_849523.jpg

すっかり落ち込んで、走る元気がなくなってしまいました(^^;)
レトリバーくん、誘ってくれてたのにごめんね(**)





遠くを見つめるこまちに
また遊ぼうね♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-07-25 09:15 | どっぐらん

一緒に走ろうよ♪

市営根崎ドッグランにて

今日も走ってくれそうな子を物色している、こまちさん
d0256580_9373253.jpg

見つけた(^^)
d0256580_9374461.jpg

シーズーちゃん(違ってたらごめんなさいm(--)m)
はじめましてよろしくね!
d0256580_9375335.jpg

と、その前に・・・(^^;)
d0256580_938390.jpg

うんぴをもよおしてしまった、こまちさん

スッキリした後は
d0256580_9381422.jpg

でもって、やっぱりダルメシアンにも勝負を挑む!!
d0256580_9382866.jpg

まだまだ続きます(^^;)




いつもばびゅーんな
こまちに
走るの速いね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-07-24 09:49 | どっぐらん

干物

母の写メール特集②
(日付が今日じゃないけど許してね^^)

やっぱり気持ち良さそうにくつろいでるこまちさん

こまちの開き天日干しバージョン
d0256580_983674.jpg


干物女ならぬ干物ボストン女
d0256580_9847100.jpg


ソファーでゴロゴロからの
d0256580_9122333.jpg

首落ちてる(**)!!




お昼寝大好き
こまちに
伸びすぎでしょ^^;
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-07-23 09:22 | こまち

90度

母の写メール特集①

気持ち良さそうに寝ているこまちさん

正面
d0256580_93395.jpg


d0256580_931464.jpg

真上
d0256580_932955.jpg

反りすぎでないかい(**)?




首が曲がりすぎてる
こまちに
痛くないの?
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-07-23 09:07 | こまち

名前

ジョジョ立ちポーズのこまちさん
d0256580_8365320.jpg

こまちが家に来る前は
『ジョジョの奇妙な冒険』の第3部に登場する
ボストンテリアと同じ
『イギー』
という名前にしようと思ってました





母は『もずく』と決めていた
こまちに
「こまち」が似合ってるね^^
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-07-22 09:06 | こまち
見つめるその先に
d0256580_10165155.jpg

北菓楼(きたかろう)さん
日本一と評判のしっとりバウムクーヘン
『妖精の森』
d0256580_10173483.jpg

ほとんど食べ終わりですが、めちゃめちゃウマイ!!

ホールもあるけど
小袋のほうが、よりしっとり
生地もシロップか蜜の味がするけど、くどくない!
お土産にもらったらテンション上がります!!

※注 回し者ではありません





残念ながら食べれない
こまちに
香りだけでも楽しんでね♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-07-20 10:24 | こまち