「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

<   2012年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

久々に潜りこむ

約半年ぶりに見かけた光景
d0256580_99334.jpg


断面図
d0256580_930646.jpg

重くないの?




あまりにも眠くてもぐりこんでった、こまちに
比べるとちょっと老けた(><)?
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-08-31 09:39 | こまち
飼い主がいなくなった隙にうんぴをもよおす、こまちさん
もちろん、その後は食すので飼い主が戻ってきたときには
シートにうっすら跡が残ってるだけ・・・
d0256580_9301697.jpg

獣医さんに、今度くるとき「うんぴ持ってきてね」って言われたんだけど
無い物をどうやってもっていこう(**)





できるだけ人前でしないこまちに
はずかしがり屋なのかい?
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-08-30 09:40 | こまち

せんきゅー

帰省中の妹に日中お世話になっていた、こまちさん
d0256580_9243222.jpg

にもかかわらず、引き寄せられて
d0256580_9243888.jpg

固まる(**)





妹にたくさん遊んでもらったこまちに
ほんとはちゃんと懐いてるもんね♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-08-29 09:42 | こまち

隣の芝生

ずーっと、隣のトレーニング中のダルメシアンちゃんが気になるこまちさん
d0256580_1012369.jpg

とうとう
d0256580_10121081.jpg

高ぶる気持ちが抑えきれないのか
d0256580_10121674.jpg

下の網をくぐり、隣のランに(**)

飼い主追いかけるも捕獲できず、トレーナーさんにアドバイスをもらい
d0256580_10122324.jpg

ようやく、身柄確保(^^;)

追いかけると逃げるので、逆に飼い主がその場から離れるとついてくるらしい
φ(◎。◎‐)フムフムフム

これがランの中じゃなかったら!
「おいで」をしっかりしつけていかなきゃな~
飼い主、もっとしっかりせねば(**)





強行突破したこまちに
隣のランは楽しかったかい♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-08-28 10:40 | どっぐらん

盗み聞き

七飯町 ドッグカフェ&ドッグランDog!Comさんにて

カフェとテラスと屋外ドッグランが二面
d0256580_9203013.jpg

においをかぎまくったあとの悪巧みな顔(^^;)
d0256580_9204890.jpg

一通り走ったら
d0256580_9205674.jpg

隣のトレーニング中のダルメシアンちゃんが気になるようで
d0256580_921674.jpg

しばらく観察してました(**)





熱心に聞いてるこまちに
勉強家だね♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-08-27 09:32 | どっぐらん

猫かぶり

犬見知りがゆえに
おとなしいイメージが定着しそうな、こまちさん
実際は違います!!!

決定的証拠写真
その①
d0256580_964252.jpg

その②
d0256580_964936.jpg

その③
d0256580_965653.jpg

ドコガ オトナシイノ・・・(**)

初ぼえが、
勝手に物色したその家の子のガムを、その子が取り戻しに近づいたときでした(**)
こまちさん・・・あなたのガムじゃない(TT)





慣れたら凶暴化するこまちに
最初から発揮できたらいいのにね♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-08-24 09:24 | こまち

ボス、ボス爆発!

たけおくんに、みんなで遊んで攻撃(^^)
d0256580_926215.jpg

ちょっとずつ、近づいてみるこまちさん
d0256580_926288.jpg

勇気を振り絞って、プチョちゃんに声をかけてみるも
d0256580_9263675.jpg

途中で戻ってきて、結局飼い主にべったり(**)
d0256580_9264217.jpg

プチョちゃん
こんな、こまちだけどこれからもよろしくね(^^)v
d0256580_943536.jpg


プチョちゃん&るるこちゃん&チャコちゃん&ボスくん&プリンスくん&クルーンくん&ちゃちゃくん&たけおくん
そして、飼い主のママさん&パパさん
フレブルくん&ダックスちゃん&トイプーちゃん
偶然のボストン祭、とても楽しかったです!!

プチョママさん、今度もまた函館にくるときには声をかけてくださいね♪

こまち共々、ありがとうございました(^^)/





たくさんの白黒に逢えたこまちに
また逢いたいね♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-08-23 10:24 | 道南BT会

ボストン∞(エイト)

みんなが和気あいあいと遊んでいる頃
d0256580_1024965.jpg

こまちさんは・・・
犬見知り全開で、飼い主の妹のひざの上(**)/オイッ
d0256580_10222318.jpg



楽しい時間もあっという間で夕方頃
るるこちゃん&チャコちゃんご一家・ボスくん&三つ子くんご一家は帰宅
また一緒に遊びましょう!

そして、飼い主はプチョちゃんから熱烈なご挨拶をうける
d0256580_10223565.jpg

(飼い主の顔がこわいのは気にしないで(^^;))
プチョちゃん、ありがと(^^)

プチョちゃん&こまちが休憩してると
またまた偶然にもボストンテリアのお客さんが!!
今回8匹目のボストン!たけおくん(^^)
d0256580_10225265.jpg

はるばるきたぜ♪函館へ(^^)/

さあ、こまちさん!寝てる場合じゃない!
d0256580_1023171.jpg

今度こそ一緒に遊んでくるんだ!!

まだまだ、つづくの??





犬見知りなこまちに
今度こそ遊ぶんだよ♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-08-22 10:48 | 道南BT会

ボストン×ボストン

圧倒的なボストンに混ざりながら、ここでも白黒祭(^^)
d0256580_1020461.jpg

つながって匂いをかぎまくるも、イマイチ混ざりきれてないこまちさん
d0256580_10205357.jpg

るるこちゃんのおもちゃを欲しがるちゃちゃくん(クルーンくん?)
d0256580_10205992.jpg

それぞれ自由気ままに
d0256580_1021637.jpg

走ったり、遊んだりのプチョちゃんも体力の温存
d0256580_10211368.jpg

父の威厳はどこに(^^;)
すきあらばボスくんにマウンティングのクルーンくん
d0256580_10211882.jpg

こまちさん、このあと大はしゃぎ??

ボストン祭、まだまだつづく(^^)/




ボスくんファミリーと親戚のこまちに
雰囲気似てるかもね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-08-21 11:05 | 道南BT会
札幌のプチョちゃんが来函してくれて初のご対面(^^)
ボストンテリアはプチョちゃんとこまちの二匹だけかと思いきや!!

犬カフェさんに着いてみると、ボストンが一匹、二匹、三匹・・・たくさんいる!!
ということで、予想外のボストン祭開催♪
今日のブログは紹介だけですm(--)m

お名前間違ってたらすみません!!(漢字・ひらかな・ローマ字等、最大のミスど忘れ(**))
そして、他にもたくさんのわんちゃんが来てたのに
ボストンに夢中で写真全員とれませんでした(**)
大変申し訳ございませんm(--)m

ではでは、偶然の函館ボストン祭の主人公達をご紹介します♪
d0256580_1013048.jpg

プチョちゃん:自分でペース配分でき、犬見知りしない女の子
こまちに逢いにきてくれてありがとうございます♪

d0256580_101435.jpg

るるこちゃん:おもちゃ大好き必死にがっちり守ってる女の子
d0256580_1015278.jpg

チャコちゃん:るるこちゃんと一緒に住んでます
るるこちゃんたちとは二度目まして!


d0256580_102157.jpg

ボスくん:小さくてコロンとした男の子、こまちのひいおばあちゃんと兄妹ということは親戚!
d0256580_1062519.jpg

プリンスくん:実は暴れん坊らしい男の子。ボスくんの子ども
d0256580_102915.jpg

クルーンくん:お父さん大好きな男の子。ボスくんの子ども
d0256580_1021760.jpg

ちゃちゃくん:元気すぎて一時避難中男の子。ボスくんの子ども
(クルーンくん、ちゃちゃくん逆だったらごめんなさい)
ボスくんのお宅は、ボストンテリア5匹とミックス1匹の大家族!


d0256580_1023918.jpg

たけおくん:ボスくんと同じく小さくてコロンしてる男の子、9歳とは思えない活発さ
札幌から旅行にきて、たまたま犬カフェにきたそうです


d0256580_1031132.jpg

フーくん:(って呼んでた気がしました(^^;)全然違ったらごめんなさい)
      フガフガブヒブヒ鼻をならして、ゆったり歩く姿が可愛いフレブルの男の子
      完全に癒し系!

d0256580_10515584.jpg

こまち:内弁慶な女の子、ねこかぶってたね(^^;)


当日の様子は後日アップをお楽しみに??
そしてプチョママさんが札幌に戻ったら
詳細を掲載してくれるはず(^^)v
『おてんばプチョちゃん』
をご覧下さい(^^)てへッ





全部で7匹のボストン&
たくさんのお友達に逢えたこまちに
嬉しい出逢いだね♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-08-20 11:11 | 道南BT会