「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

<   2012年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

「INDIAN BOYS KENNNEL」さんにて

店員さんに2階に案内されると
そこには、札幌のボストンテリア
クレイくんと弁天ちゃんが!!

はじめまして!の挨拶をして
屋外のランへ♪

ブログでみる顔と同じ子だぁ!明るい笑顔の男の子(^^)萌え~
d0256580_1044551.jpg

療養中だったけど、無事元気に完全復活おめでとう(^^)/

弁天ちゃん♪キレイな黒色のツヤツヤした毛、うらやましい~
d0256580_1045097.jpg

そして、すばらしい筋肉の体つき!!足は思わず、かじりつきたいくらいの肉質(^w^)

最初は三人で走ってたので、一緒に遊べるかな?と思いきや
d0256580_1045754.jpg

三者三様、それぞれ自由に(^^;)

このあとは、雷と雨になり屋内のランへ移動♪
ということで、まだまだひっぱります(**)





今回出番がなかったこまちに
次回はたくさん出てくるよ・・・?
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-09-28 10:23 | 遠征(北海道)

カフェinさっぽろ

母が北広島市の三井アウトレットに行きたいというので
こまちと一緒に留守番できる場所を探した結果

清田区の羊が丘通近辺に
「INDIAN BOYS KENNNEL」さんというドッグカフェを発見!

慣れないオサレな雰囲気に興奮の、こまちさん(&飼い主)
d0256580_10154830.jpg

たくさんのお客さんとおりこうなワンちゃん達を横目に、挙動不審な、こまちさん(&飼い主)
d0256580_10155453.jpg

はっ!ここはもしや、よく札幌のボストンテリア達が集合する聖地ではありませんか!
d0256580_1016087.jpg

店員さんに、おそるおそる
「9月16日、ボストンテリア集まってたのってここですよね」
と話しかけてみる(^^;)

すると、店員さんが
「そうですよ。そういえば!今お2階にクレイくんが来てますよ」

えっ!クレイくん!!
もしや『ボステリ クレイだぞ』のクレイくんじゃ!!
(勝手にリンクはりましたm(--)m)





札幌のカフェデビューのこまちに
めちゃめちゃ緊張したね~
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-09-27 10:31 | 遠征(北海道)

るすつ

あげいもに行く前に
もう一枚、230ルスツ

日陰の石が冷たくて、涼んでるこまちさん
d0256580_9582079.jpg






まだまだルスツにいたいこまちに
そろそろ出発だよ♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-09-26 10:02 | 遠征(北海道)

道の駅

札幌へ向かう途中
野菜販売所や広い公園があるので
230ルスツにて休憩♪

風にあたる、こまちさん
d0256580_9571311.jpg

ドッグランもできてたけど、囲いだけっぽく、まだまだ発展途上の感じ
なので、公園をくまなく探索(^^)
d0256580_9571971.jpg

母も販売所を満喫してきたので
そろそろ出発しますか!
d0256580_9572559.jpg

次は中山峠であげいもですよ(^^)/
(あっ、飼い主だけかw)





ルンルン歩くこまちに
公園は大好きなのね♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-09-25 10:12 | 遠征(北海道)

朝活

最近、夜の散歩は一歩も動かないので
飼い主、頑張っていつもより早く起きましたzzz

そのおかげか、玄関からスイスイ歩く、こまちさん
d0256580_912835.jpg

早起きが実った!と喜んだのもつかの間
d0256580_913468.jpg

またも、散歩拒否(**)

それでも、帰るフリをしたら騙されてスタコラ歩いてくれました
(^w^)





公園とかなら普通に歩くこまちに
もしや、一般道はお気に召さないセレブ犬に
なっちゃった??
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-09-21 09:10 | こまち

お顔に

シャンプーしてなかったせいか
鼻の上の毛が少しずつ黄色くなってきてる、こまちさん
d0256580_9314239.jpg

母はここが一番犬くさいって言うから、やっぱり汚れとか
たまるところなんだろうか(^^;)

体調もみて、久しぶりのお風呂へ
水が嫌いなので、お風呂場の隅っこに逃げる、こまちさん
(入浴シーンはいまのとろこNGでw)

少しはキレイになったかしら・・・うーーん
d0256580_9314812.jpg

皮脂などで黄色くなってしまった毛は
換毛期で生え変わるらしいけど
もっとまめに拭いてあげなきゃね(**)





黒毛に茶色の差し毛が混ざってるこまちに
白いところもブリンドルだったの?
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-09-20 09:55 | こまち

デブエット

暑くてだらーーんの、こまちさん
d0256580_9324417.jpg

ちょっとだけど首周りがたるんでないかい?
d0256580_9264971.jpg

グサッ(**)

デモ、コマチサン ナツバテデシタヨネ・・・





最近お肉の増えたこまちに
食欲があるのはいいことだ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-09-19 09:39 | こまち

フリマ

連休は毎年恒例のフリマ出店!
看板娘、こまちさん
d0256580_9402963.jpg

あ、うん・・・(--)
最高気温30度だもの
こんな中連れてったら大変なことになるし(**)
ということで、布団でゆっくりお留守番~

フリマはおかげさまで好調におわり(ありがとうございます^^)
d0256580_101517.jpg

母・飼い主共々真っ黒に日焼けしてきました(^^;)
d0256580_9584051.jpg

なるわけがない(**)!





お留守番娘こまちに
売上げは今度の札幌遠征費用だよ♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-09-18 10:06 | こまち

おにゅー

新しい首輪が届きました!
ボストンブログを見るようになってから
絶対いつか、ここの首輪を買ってあげたいと思っていた
『ハンドメイドショップ☆DANCO』さんの
首輪(^o^)/

早速モデルになってもらいたく
いつもとは違う公園へ

こまちさん、こっちむいて~
d0256580_1446691.jpg

草に関心を持ち、ぜんぜん顔がうつりません(TT)
d0256580_14461637.jpg

おしい!耳がきれてる~
しかも、リード足に引っ掛かってる

何度も撮るので、あきちゃったこまちさん
d0256580_14463185.jpg

やっぱりギャラがないとダメ(**)?

赤のチェックが秋っぽい
かわいいので、四季ごとにイメチェンしようかな・・・なんて(^^;)

軽いし、家、おでかけ用にバッチリ♪
素敵な首輪ありがとうございます!





新しい首輪のこまちさんに
めちゃめちゃ似合ってるね♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-09-14 15:02 | こまちグッズ

おといれ

最近、留守番中の小の失敗率が高い、こまちさん
(大は自分で片付けてる)
d0256580_9322893.jpg

ゲージの横にみずたまりが(**)





平日お留守番のこまちに
もうすぐ連休だからね♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-09-13 09:56 | こまち