「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

<   2012年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

見下ろす

こまちをさがせ!初級編♪
d0256580_9404625.jpg

上からこまち↑
d0256580_9445696.jpg

態度も上から(**)





野心ありすぎなこまちに
いつからこまちのものに?
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-10-31 09:55 | こまち

鼻毛か・・・?

道南四季の杜公園にて

坂道を登って飼い主の体力がなくなったので
むりやり休憩のこまちさん
d0256580_9217100.jpg


最近、こまちの鼻から鼻毛が生えてるとおもって見たら
なんと!五ミリくらいの鼻くそが!
犬にも鼻くそってあるんだな~

さて、今日は鼻の穴どうですか?
d0256580_9211382.jpg

うーん・・・今日は大丈夫そうだよ(^^)b

鼻のまわりもマメにふかなきゃね!




危うく恥ずかしい写真が公開されるところだったこまちに
乙女のそんなとこ、見せたりしないよ(にやり)♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-10-30 09:32 | こまち

えだ

道南四季の杜公園にて

公園大好き、こまちさん
d0256580_1021092.jpg

坂道なので、ひっぱってもらってる、飼い主
d0256580_1021535.jpg

枝、発見!
d0256580_10211078.jpg

やっぱり座りこんじゃった(^^;)
d0256580_10211521.jpg

ソンナコトハナイ・・・(**)





ちょっと憎たらしい顔のこまちに
かじってないで歩くよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-10-29 10:31 | 公園

ちなみに

ドーム状のハウスには、イチゴ柄なだけに
d0256580_16351317.jpg

ヘタがついていました・・・
d0256580_16352329.jpg

無残(**)





秋の夜長もよく寝るこまちに
寝やすいのが一番だね♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-10-26 16:42 | こまち
ドーム状のハウスが800円台で売ってたので
安い!とついつい買ってしまった、飼い主

犬は穴倉が好きなのか、こまちさんも気に入ってくれたようです(^^)
d0256580_9375376.jpg

ドームの中に入ってたのは初日だけ

こうなることは、わかっていたけどね・・・
ドーム、つぶしました(**)
d0256580_9375969.jpg

以前買ったドーム状のハウスは、かじって原型も無いし
無事使ってくれてるだけ、ありがたいか(^^;)





つぶしてベッドにしちゃったこまちに
かじって噛み砕くのも時間の問題??
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-10-25 10:08 | こまち

外では草食女子

またまた昭和公園にて

大きな葉っぱをみつけて、寝そべり枝を噛み始める、こまちさん
d0256580_1046921.jpg

粘る
d0256580_10461563.jpg

葉っぱ強制撤去(**)/

お山のてっぺんへ
飼い主が学習しないので、エアおやつで、もってるふり
騙される、こまちさん
d0256580_1049040.jpg

そんなに首ながくして・・・
ごめんね(^^;)





家では肉食女子のこまちに
ということは、ロールキャベツ女子か?
のポチッ
よろしくお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-10-24 11:05 | 公園

お姫様だっこ

道の駅「あっさぶ」の隣の公園にて

かなりの急な階段を抱っこされて登った、こまちさん
d0256580_9222574.jpg

腰への負担を考えて、階段はいつも飼い主が抱っこ(^^;)
(飼い主の腰が悲鳴をあげる・・・)
普段はソファーを自由に昇り降りしてるから、どうなのかなとは思うけど(**)





厚沢部町を一望したこまちに
帰りも抱っこで楽ちんだね♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-10-23 09:36 | 公園

夕暮れの史跡

五稜郭公園にて

撮影の報酬を忘れたのでモデル業放棄の、こまちさん
d0256580_9591518.jpg

通りすがる観光客の「かわいい~」に反応して、いきなりおすましの、こまちさん
d0256580_9592568.jpg

カメラ目線でなく、通行人を追う(^^;)

半周したところで、雨が降ってきた(**)
d0256580_9593170.jpg

急ぎ足で帰ろうとするも、通り雨だったのですぐ止んでくれた(^^)
d0256580_9593844.jpg

夕焼けに一句、こまちさん
d0256580_10524212.jpg

やっぱり、おやつかい(**)





情緒より食欲のこまちに
帰ったらアキレス食べようね♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-10-22 10:58 | 公園

また登る

昭和公園にて

散歩拒否対策として、最近公園につれてかれることが多くなった、こまちさん
d0256580_10103212.jpg

あっ、気づいてた(^^;)
けどね、公園は車も走ってないし、のどかでゆっくり散歩できていいでしょ♪
d0256580_10145771.jpg

昭和公園は、テニス・バスケットコート・サッカー場もあるし
ランニングコースにもなっている

遊具もあるから、子どもたちも多い
d0256580_10104432.jpg

あなたは遊べません(^^;)

こまちさん、モエレ山の100分の1くらいだけども、小山に登りますか
d0256580_1023232.jpg

少しはその細っそい足に筋肉つけなさい!
d0256580_10232992.jpg

頂上は函館がうっすら一望できたね(^^)





帰りは母に迎えにきてもらって
もう一度山に登らされることになったこまちに
いい運動になったじゃない♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-10-19 10:31 | 公園

山ガール

香雪園にて

飼い主が道を間違ったため、山道を歩くはめになった、こまちさん
d0256580_956734.jpg

森林浴ってことでいいんじゃない(^^;)
りすの登場
d0256580_956172.jpg

山道すぎて、りすすら見れない、こまちさん
d0256580_957857.jpg

ようやく、公園に抜けた(**)





一生懸命歩いたこまちに
だっこんびがたくさんついてるよ♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-10-17 10:01 | 公園