「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

<   2012年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

物体K

カタツムリ?
d0256580_9555096.jpg

アサリ?
d0256580_9555674.jpg

ブヒッ
d0256580_956217.jpg

土偶??





爆睡中の土偶に
あっ!こまちだったね(笑)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-11-30 10:44 | こまち

キタキツネ

こまちをさがせ!初級編②♪
d0256580_9565641.jpg

獣になったこまち

獣といえば、コチラ
d0256580_95757.jpg

北海道の人は、いつも「ル~ルルル~」って
呼んでると思われてませんかね(^^;)





キタキツネと初対面なこまちに
エキノコックスに気をつけようね
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-11-29 10:12 | こまち

園ブラ

道南四季の杜公園にて

ボステリガールズコレクションな、こまちさん
d0256580_953327.jpg

なんだか気取ってる( ´艸`)

司令塔も、実はこんなに低いんです
d0256580_954962.jpg

付き合わされてブーブー顔(**)


すきあらば枝かじる、こまちさん
d0256580_9541967.jpg

重ね着してる部屋着がはみ出てます(^^;)
かっこ悪いw





迷言だらけ?のこまちに
今年の流行語大賞はなんだろね
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-11-28 10:31 | 公園

犬は喜び公園駆け回る

道南四季の杜公園にて


どんどん降ってくる雪の結晶を
脅威の動体視力でガン見する、こまちさん
d0256580_1082693.jpg

枯れ葉のじゅうたんに興奮し激走する、こまちさん
d0256580_1094221.jpg

何往復もダッシュ(^^;)

体が温まったのか、雪も気にしなくなった、こまちさん
d0256580_1094847.jpg

ロングリードなのをいいことに、ぐいぐい先頭をいく、こまちさん
d0256580_1084219.jpg

突っ走るのはいいけども、リードの長さ考えないと
首がぐいっとなっちゃうよ(**)





初めから飛ばし気味なこまちに
まだまだこれから歩くんだよ~
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-11-27 10:24 | 公園
どうでもいい情報ですが
明日11月27日で飼い主のスマートフォンが
2周年を迎えます(^^)/

今まで使ってた、牛柄のケースもくたびれ
(偶然にも白黒柄)
柄がただの白になってきたので新調することに

じゃーーーーん♪
d0256580_948537.jpg

初期のスマホすぎて、ケースが全然売ってなかったので
オリジナルで作ってしまいました♪

インターネットでオリジナルスマホカバーで検索して
作ってくれる業者さんを見つけたので
撮った写真を読み込んで
文字を入れたり・・・で完成
写真の加工により、こまちが本人より痩せすぎなのと
バランスが左によりすぎてますが
レイアウトの仕方とかさっぱりわからなかったので
私にはこれが限界でした(^^;)

べったりプリントしました!って感じですが
満足度は高いです!

ちなみに
飼い主のスマホの画面はこまちだらけ♪
d0256580_10112320.jpg

妹と北大を散歩するところをホーム画面にして
d0256580_1011279.jpg

よく使うアイコンをこまちに!

そんなスマホをみて常にニヤニヤ・・・


秋の終わりの、こまちさん
d0256580_9485839.jpg

桜の時期になったら、また撮って新しいの作ろうかしら(^^)

肝心なお値段ですが
(機種によっては違うみたいです)

本体が1円
プリント代が999円
代引きで頼んだので、送料こみで800円くらい
合計1800円くらいで出来ちゃった(^o^)

(クレジットで支払う場合は、メール便も対応できる機種もあるので
送料等もう少し安くなると思います)




オリジナルケースになっちゃった、こまちに
次は何のグッズにしようかな♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-11-26 10:25 |

我が家のくまモン?

昨日、結局別のスーパーには行けず
くまモンのオリジナルトートバッグ、ゲットできませんでした
(TT)

ショックながらにも、仕事から帰ると
くまモンが(^^)/
d0256580_9444811.jpg

くまモンにしては、黄色んですが・・・
『POOH』って書いてるし
d0256580_9445442.jpg

なんだか、クマの毛皮を被されてるみたい(^^;)
d0256580_9445914.jpg

お友達の前では、おとなしいフリだもんね(**)





クマを着こなすこまちに
ボステリ界のゆるキャラになれるよ♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-11-22 09:56 | こまち

熊本のゆるい黒白赤

地元スーパーに熊本から、ゆるくて黒いお友達がくるとのことで
でかける準備をする、飼い主
d0256580_11391214.jpg

一緒に連れて行きたいけど、スーパーだからごめんね(^^;)

お友達とは・・・
熊本県のゆるキャラ
『くまモン』!!!!
d0256580_11391838.jpg

きゃーーーー(*^^*)/ くまモーーーン♪

くまモン体操を披露してくれたり
くまモンにじゃんけんで勝つと、オリジナルトートバッグがもらえたり!
d0256580_11392340.jpg

けど・・・・・
じゃんけん負けちゃった(TT)
ショックで思わず座り込んだ飼い主(涙)

だけども、ちゃっかり2ショットは撮ってもらいました(^^)v
d0256580_11392843.jpg

15:30から別のスーパーにも出没するので
もう一度会いにいけるかな・・・・・





トートバッグをゲットできなかった飼い主に
くまモンに会えただけでも良かったじゃない♪
のなぐさめのポチッ
よろしくお願いします^^;

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-11-21 11:52 | 顔パネル&ゆるキャラ

スリングに入って

おでかけの、こまちさん
d0256580_9542940.jpg

ホームセンターで、7歳のボステリの飼い主さんと会う(^^)
こまちのひーおばあちゃんの子どもっていってたし
コニーちゃんと異父兄妹かな♪
しかも、近所に三匹の親戚ボステリがいるとの噂(^^)/





お友達発覚のこまちに
今度、公園で待ち伏せだね
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-11-20 10:27 | こまち

冬がはじまるよ

いつぞやの冬、ストーブに背中べったり張り付き
低温やけどで背中がまだらになった、飼い主

今年は・・・
ストーブを陣取る、こまちさん
d0256580_936857.jpg

近すぎる(**)
飼い主の場所もなく、今年は背中大丈夫そうです(^^;)





ストーブべったりなこまちに
もうちょっと離れないと危ないよ(**)
のポチッ
よろしくお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-11-19 09:45 | こまち

ボステリカップ

Francfrancさんの『トゥトゥ マグ ボストンテリア』

ご対面の、こまちさん
d0256580_850187.jpg

白黒だってわかるの?
d0256580_8503670.jpg

ぐいぐいのぞいてます(^^)

プチョママさん、ありがとうございます(^^)/





カップにくらいつくこまちに
気に入ったのかい♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-11-16 09:15 | こまち