ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

<   2012年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

携帯からの簡易更新ではありますが
本日、14時より開催された道南ボステリ会にお集まり
いただいた皆さんへお礼を申し上げます
(^o^)/

ずぼらまさん&瑠くん&憐くん
コニーハハさん&コニーチチさん&お兄ちゃん&コニーちゃん
MARI さん&プーちゃん
そして、当日札幌からお越しいただいた、ショコラパパさん&ショコラくん&Daianaちゃん
とっても楽しかったです(^-^)
ありがとうございました!

またまた、写真が横になってますが
こんなことや
d0256580_18414536.jpg

あんなことや
d0256580_18493388.jpg

そんなことが(*^^*)
d0256580_18502592.jpg

(携帯画像はブレブレすぎでしたm(__)m)
詳しいアップは、お正月明けの1月7日以降に!
タイムラグありすぎなので
参加された皆さんのブログをチェキラ♪
(^w^)





帰ってきて爆睡のこまちに
めちゃめちゃ楽しかったね♪
皆さんありがとうございました!!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-12-30 19:00 | 道南BT会
道南ボステリーズの皆さん!
そして、年末は函館だわと言う、皆さん!

12月30日!!
14時から
『ウェル』さんに!
(函館市亀田町22-10)
集合しませんか?!

『瑠・憐☆ボストンテリア』
瑠くん&憐くんが来函してくれるそうで
おデートすることになりました!

年末で大変忙しいことと思いますが
白黒に飢えてる皆さん(^-^)
もしよかったら、一緒に遊びましょう♪

こまちも待ってるよ
d0256580_19441734.jpg

携帯でアップしたので、写真が(-_-;)

30日お待ちしてます(^-^)
[PR]
by komachi0702 | 2012-12-28 19:48 | 道南BT会

ハットリくん

こまちが二人
d0256580_9392629.jpg

体育館のドアがマジックミラー状になっていて
ドアに映る飼い主を見つめる、こまちさん
d0256580_9444564.jpg

エアーおやつでモデルしてくれる、こまちさん
d0256580_9393137.jpg

エアーなのに、真剣です!
d0256580_939374.jpg

ん??
d0256580_9394397.jpg

忍者がッ!?
d0256580_9394818.jpg

飼い主、こんなポーズしてたのね(**)



いよいよ今年ももう少し!
飼い主が寝正月に入るため
『どさんこまーち♪』次回更新は2013.1.7以降になりますm(--)m
携帯で更新できるようであれば、ときどき更新するかも・・・

それでは、こまちから一言
d0256580_958455.jpg

この一年、ボステリを通してたくさんの思い出や出会いがあり
皆さんに感謝しています♪
これからも、飼い主・こまち共々よろしくお願いいたします(^^)





いつもブログを読んでくれている皆さん
そして世界中の皆さんに☆
よいお年を!!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-12-28 10:10 | こまち

四世代

ハクチョリーナの帰り道
こまちの故郷、『ドッグサロンアキバ』さんに寄りました
d0256580_1011088.jpg

新しい服でも試着しようかね、こまちさん???
d0256580_9533886.jpg

実はこの子、こまちのお母さんのビビちゃん!

そんでもって、コニーちゃん&チョコラちゃんの姉妹
(あれ?コニータちゃんの子どもだったかしら ド忘れしましたm(--)m)
こまちのおばあちゃん、コニータちゃん!
d0256580_9535134.jpg

めちゃめちゃ、ちゃんこい♪

さらに!夏にお会いした、ボス君の兄妹
こまちのひいおばあちゃん、ボニータちゃん!
d0256580_9535796.jpg

こまちも、ここで過ごした日々を思い出したのか
お母さんを思い出したのか・・・
というより、おばあちゃんラブで
d0256580_9544418.jpg

お尻の匂いかぎまくり(**)

コニーちゃん!
アキバさんに七飯町で集まったときの写真を見せたら、
また一回り大きくなった?って言ってましたよ(^o^)





お母さん達に会えたこまちに
どことなく、皆似てたね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-12-27 10:16 | こまち

白鳥の湖(おまけ)

携帯で白鳥を撮ろうとしている母を見つめる、こまちさん
d0256580_128126.jpg

何してるか、気になってしかたないようです(^^)





うまうまを狙って近寄ってくる白鳥に
エアーおやつで許してね
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-12-26 12:11 | こまち

白鳥の湖

北斗市にて

小鳥センパイが飛び立ったあと虚無感に襲われた、こまち
d0256580_1015466.jpg

川べりを歩いていると
どこからともなく、チャイコフスキーが♪
d0256580_1015988.jpg

そこには!
d0256580_10151441.jpg

バレエ界で頂点といっても過言ではない
d0256580_10151987.jpg

見えてる部分は華麗なのに、水面下ではもがきまくるオデット
d0256580_10152466.jpg

こまちは気づいた
d0256580_10152943.jpg

ハクチョリーナに負けじと
d0256580_10154130.jpg

走りまくるこまち
d0256580_10154942.jpg

必死にもがくことを思い出した、こまちだった・・・。




主演:こまち
ハクチョリーナ・バレエ団:白鳥、カモ
ナレーター:飼い主




ハクチョリーナに刺激をうけたこまちに
白鳥たちはきれいだったね♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-12-26 10:41 | こまち劇場

クリスマス☆プレゼンツ

今日はクリスマス☆

サンタさんを待ちわびる、こまちさん
(あのー、新聞まだ読んでるんですけど・・・)
d0256580_1073382.jpg

あなたの着てるお洋服、それ何かしら?
d0256580_1073885.jpg

プチョちゃんが着ていたイオンのヒートファクト(*^^*)

そして!!
d0256580_1074418.jpg

うめちゃん家で紹介してた、関節に良いとされるサプリメント♪

食べ物への反応は素晴らしい、こまちさん
d0256580_1074971.jpg

ヒートファクトもう一着あるから、後でそのモデルもお願いします(^^;)





無事クリスマスプレゼントをもらったこまちに
メリークリスマス♪
のポチッ
よろしくお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-12-25 10:51 | こまち

もぐもぐ

デジカメのSDカードの容量が足りなくなったので
データ整理をしていたら
こんなんでてきました(^^)

ちょっと前に、一緒にお散歩してくれた、はやてくん
お口に、食べ切れてない煮干クッキーがw
d0256580_11123790.jpg

それに気づいた、こまちさん
d0256580_11124274.jpg

はやてくん、その顔は絶対食べてるよ( *^艸^)プププ

飼い主の都合のため
『どさんこまーち♪』次回更新は12/25以降になりますm(--)m

なにやらお願いがある、 こまちさん
d0256580_11124949.jpg

あ、うん(^^;)飼い主からも頼んでおきます・・・

とうことで、ちょっと早いですが
メリークリスマス♪





はやてくんのものはこまちのもの!なこまちに
サンタさんは、いい子にしてないとこないよ~
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-12-20 11:31 | こまち

雪ん子まーち

けっして、ロングのコートを羽織ってるわけではない、飼い主
d0256580_11232533.jpg

ブルブルッと震えて、目が怖い、こまちさん
d0256580_11233696.jpg

雪だるまとコラボさせたかった、飼い主
d0256580_11441054.jpg

興味ない、こまちさん
d0256580_11475159.jpg

この後、無残にも左足で踏み潰す(**)!






小さすぎる雪だるまに興味ゼロの、こまちに
今度はもっと大きな雪だるまつくるね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-12-19 11:52 | こまち

可愛いやつ

ぐいぐい先に行くのに
d0256580_11103416.jpg

距離ができると、戻ってくる
d0256580_11103999.jpg

ぐいぐい、ぐいぐい先に行くのに
d0256580_11104560.jpg

振り返って、戻ってくる
d0256580_11105050.jpg

めちゃめちゃ、ぐいぐい、ぐいぐい先にいくのに
d0256580_11105458.jpg

ダッシュで、戻ってくる
d0256580_11105942.jpg

股下90センチの八頭身にたいして失礼な!!
d0256580_11232110.jpg

ひ、ひどすぎる(**)





それでも戻ってきてくれる、こまちに
「おいで」と呼んだときも戻ってきて欲しいな~☆
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-12-18 11:27 | こまち