ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

<   2013年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ぷっぷっぷ~

モデルも飽きたので、ダッシュのこまちさん
d0256580_1351156.jpg

高台にのぼってみようと、階段なので母に抱えられる
d0256580_1352324.jpg

おなかがおされたのか、思わずおならが(*^^*)
d0256580_1352990.jpg

五稜郭タワーと、こまちさん
d0256580_1353498.jpg

タワーの中も上れたらいいのにね(^^)





プーと出ちゃった、こまちに
乙女なのに、ばらしちゃってごめんね♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-01-30 13:16 | 公園

キ○ィーちゃん?

箱館奉行所前で、こまちさん
d0256580_9495116.jpg

その他に、キ○ィーちゃんの雪だるま
(公にしていいのかわからないので、○でふせてみました)
d0256580_9434297.jpg

さらに、こんな石碑も・・・
なでた部分が、良くなるというやつですね(^^)
d0256580_9571410.jpg

もちろん、飼い主も触れるところは全部触っておきまし・・・





石碑をナデナデし忘れたこまちに
飼い主のぶんだけ触って、必死すぎるね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-01-29 10:13 | 公園

はめてみたよ①

五稜郭公園、箱館奉行所前にて

d0256580_9385799.jpg

函館には、なんでか「ペロリくん」というキャラの顔はめパネルが多い
d0256580_939103.jpg

カメラが遠すぎるのか、イマイチ表情がわかりませんので拡大
もう少し近づいて撮れば良かったな
d0256580_9392327.jpg

ロケットペンダントの写真みたい(^^;)
d0256580_9393459.jpg

今度はもっと上手く撮るね(**)




一緒に観光の思い出を撮った、こまちに
しっかりカメラ目線ありがとう!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-01-28 10:08 | 顔パネル&ゆるキャラ

いまさらじろー

すっかり紹介するのを忘れていた、飼い主(^^;)
今更ですが、先月のクリスマスプレゼントに買った
ヒートファクト、もう一枚のオレンジ!
d0256580_1071025.jpg

飼い主にひっくり返されて遊ばれる、こまちさん
d0256580_1071578.jpg

そういえば、お気に入りのおもちゃにウネウネはしても
こまち自ら飼い主に、おなかを見せてくれること無い・・・(**)





寝転ばされるこまちに
いつも新聞紙の上だよね(^^;)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-01-25 10:33 | こまち

ムーンフェイス

おやつが食べたいけど、マテをさせられている、こまちさん
d0256580_11323616.jpg

また別の日
d0256580_11324233.jpg

顔しか写ってないし、マルッ!!




待ちきれないこまちに
なんで耳ペタッ?
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-01-24 11:38 | こまち

骨ガム

何やら押入れをゴゾゴゾする、こまちさん
d0256580_1116416.jpg

隠していた骨ガムが見つかって嬉しそう♪
d0256580_1116128.jpg

夢中でかじって・・・
d0256580_11111465.jpg

落ち込みすぎ(**)





骨ガムの端っこを残してるこまちに
伸ばして食べれるようにしてあげるね♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-01-23 11:24 | ごはん&おやつ

はめてみたけど

五稜郭公園にて

夕暮れ時のお散歩♪
d0256580_1043255.jpg

公園内には箱館奉行所が復元されて、見学することができます(人のみ)
写真ブレブレ(**)
d0256580_10443692.jpg

顔はめパネルがあったので、こまちをはめてみた、飼い主
一人では写真を撮ることが出来ないことに気づき
こまちだけが覗いているというおかしな構図に・・・
通りがかったカップルに笑われる、こまちさん
d0256580_10433888.jpg

恥ずかしくて、カップルにカメラをお願いする勇気がなかった飼い主
d0256580_10434346.jpg

すまんね(**)





顔はめパネルの写真が撮れなかった、こまちに
今度は母と一緒にきて、リベンジするべし!!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-01-22 10:56 | 顔パネル&ゆるキャラ
公園に出かけるときは、車に乗るので
こまちにはキャリーバッグに入ってもらってます(^^)

いつも嫌がらず、自らキャリーバッグに入ってくれる、こまちさん
d0256580_10253630.jpg

キャリーバッグに頭から突っ込んでって、入り口あたりで方向転換をするので
結局のところ、キャリーバッグに入りきれてない(^^;)

(※床に新聞が散乱してるのは、片付けてないのではなく
誰かさんが留守番中にうんぴを散乱して
片付けたあとが冷たいので敷いてるだけです・・・
留守番中のトイレのしつけってどうしたらいいものか(**))





出かけないときも入っちゃうくらい
キャリーバッグ大好きなこまちに
もうちょっと奥まで入ってから
方向転換してみようね♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-01-21 10:44 | こまち

無抵抗主義

爪切られ中の、こまちさん
d0256580_94134100.jpg

新しく買った爪きりがいいのか、飼い主の腕が上がったのか
最近はぴくりとも動かず、身を預けてくれます(^^)

・・・とうとう、あきらめたのか?





つなぎの服を着るときも
無抵抗のこまちに
されるがままだね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-01-18 09:48 | こまち

通行止め

雪道もなんのその、気持ちよく散歩の、こまちさん
d0256580_10371848.jpg

雪の重さで折れた木の枝が、道をふさぐ
d0256580_10351091.jpg

どうするのかな~と様子を伺ってたら・・・
d0256580_10351763.jpg

隙間をみつけて、ぐいぐいと!
d0256580_1040574.jpg

乗り越えたんじゃなくて、抜け道行っただけかと(**)





通れない道もぐいぐいのこまちに
意外と突っ込んでくね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-01-17 10:46 | こまち