「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

<   2013年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

裏切り者②

昨日も
d0256580_1023271.jpg

一昨日も
d0256580_1023774.jpg

一昨昨日も!
d0256580_1024219.jpg

母とソファーでべったりな、こまちさん(**)

飼い主がソファーにいても、べったりしませんが(TT)



お母さんと一緒がいいこまちに
飼い主交代か?!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-03-29 10:10 | こまち

直径4mmのできもの

3月27日 21:30
飼い主が飲み会で帰ってきて、こまちに必要以上にベタベタ・なでなでしていたら
左後ろ足のひざ?のうえに、丸くてポチッとしたものが
d0256580_972842.jpg

なんじゃこりゃーと、明日病院へ連れていけるか考える
いつからポチっとなってたのかな
26日には無かったはず
d0256580_973345.jpg


22:20
再度確認したら、消えてた?一時的なもの?
d0256580_973990.jpg

28日の朝も確認したら消えていたので、一時的なものだろう
びっくりした(**)

以前にも、小をするところの右側が同じようにできものができて、
ものすごく腫れていたが、次の朝には治ってたということも。
そのときは、それでも病院にいってみてもらったら
「消えてるから大丈夫」ということで終わったけど(^^;)

これからも、ときどきポチっと出てくるのかな・・・





ポチっとできてたこまちに
すぐに治ってよかったね
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-03-28 09:19 | 記録

パウズの動く足

パウズの履き心地はどうでしょう?こまちさん
d0256580_106863.jpg

後ろ足は履かせたときに、ちょうどいいサイズ!と思ったけど
前足がきつかった
(後ろ足と前足の大きさが違うなんてパウズを履かせるまで気づかなかった(**))

そのせいか、前足だけ狼爪まですぐ脱げる
というか、きつめで履ききれない(^^;)
d0256580_1061379.jpg

しまいには・・・
パウズから目が出てるよ!
アサリか?
d0256580_106186.jpg

いや、突き抜けたこまちの爪です(**)
きつい前足だけでなく、ちょうどいい後ろ足も
d0256580_1062316.jpg

買って履いた初日に、さっそく2個穴が開きました(TT)

ドロドロ道は水が入っちゃうけど
雪道ならまだ使えるかな(^^)?
パウズどのくらい使いこんだら、なげてもいいかなラインなのかな~





前後足の大きさが違うこまちに
飼い主、まだまだこまちのこと知らなすぎだね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-03-27 10:19 | こまちグッズ

とうとう買いました

またまた 四季の杜公園にて

間違いを探せ!

アングルも人も、全然違って、むしろ同じところがないのだけど
明らかに違うところが1つ!!

これが前の日に行った、四季の杜公園
d0256580_9465391.jpg

そして、今回の四季の杜公園
d0256580_9483245.jpg


正解は・・・・
越後せ○か!
じゃなくて、(全国CMかな?)


パウズ!!

慣れない靴のせいか、最初はとまどう、こまちさん
d0256580_9303652.jpg

走ってしまえば、足先の違和感もなし!
d0256580_9304199.jpg


雪道に便利そうと、ずーーーと買おうか悩んで、悩んで、悩んで
アスファルトもみえてるし、なぜ雪が積もってるときにパウズを履かず、今さら感たっぷりですが・・・

雪解けで、砂利や土でグチャグチャになってるところや
d0256580_930461.jpg

水たまりなところを歩いたときに、足がドロドロになって
d0256580_9305173.jpg

ベッチャべチャなのを拭いたり、洗ったりしやすくなればということで
冬道、冷たい中頑張ってたこまちのことよりも
飼い主の都合優先でした(**)





初パウズ体験のこまちに
あと何回履くのかな?
のポチッ
よろしくお願いします^^;
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-03-26 10:15 | こまちグッズ

ウキウキ

四季の杜公園にて

園路の雪もなくなり
d0256580_9581472.jpg

走りやすいのか嬉しそうな、こまちさん
d0256580_9582539.jpg

それでも奥のほうまでいくと、まだ雪は残ってて
解けかけた水と氷で滑る
d0256580_9583230.jpg

すかさず枝をくわえる、こまちさん
d0256580_9584066.jpg

本格的にかじり始める
d0256580_9585010.jpg

そこ!座り込まないの(**)





枝はカロリーないよね?のこまちに
食べたあと、うんPででてくるでしょ^^;
のポチッ
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-03-25 10:18 | 公園

鳥のおもちゃ取りたい

背中に鳥のおもちゃを入れられた、こまちさん
d0256580_13321028.jpg

どうにもこうにも気になって
d0256580_13265139.jpg

あちらこちらで格闘中
d0256580_13265611.jpg

ツイスト運動のように、こりゃいいと思って、再び背中に入れてみるも
二度目は興味しめさなくなってた・・・(**)





熱しやすくて冷めやすいこまちに
とらないと背中に入ったままだよ~
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-03-22 13:40 | こまち

ヒマチー禁止令

最近、首輪がきつそうだったので、少し緩めることになった、こまちさん
2013.1.1
d0256580_11141654.jpg

2013.3.20
d0256580_11142182.jpg

カメラの寄り具合が違うにしろ、胴回りがどう見たってぶっとくなってないか!
服もピチピチになってるような・・・
体重を計ってみたら600g増の6.6kgでした(**)

運動不足もあるので、しばらくおやつは控えめに(^^;)



冬太りのこまちに
おデブまっしぐらか~
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-03-21 11:21 | こまち

裏切り者①

一度一緒に布団で寝せてしまってから、もうゲージで寝なくなってしまった、こまちさん
眠たいので布団を敷いてくれるのを待ってます
d0256580_10213026.jpg

で、布団を敷き始めると・・・
d0256580_10213592.jpg

トットットッとやってきて、ど真ん中占領(**)

こうやって、私の布団で寝るそぶりを見せますが、
ほとんどいつも母の部屋にいって母の布団で寝てます
悲しぃ~(TT)




飼い主を裏切るこまちに
今日はどっちの布団で寝るの?
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-03-19 10:27 | こまち

さっそく、かじってます

道路の雪も解けてアスファルトがみえている昭和公園
d0256580_915927.jpg

草のにおいをクンクンの、こまちさん
d0256580_9151599.jpg

おい、枝かじってるべ(--)!
d0256580_9152260.jpg

これは、何ですか?
d0256580_9152769.jpg

食後のつまようじじゃないですよね(--)?
d0256580_9153328.jpg

これからの季節、拾い食いさせないように、飼い主とこまちの攻防戦が始まる(**)

しばらくは雪で隠れてた、いろんなものが出てきて
道路汚いんだよな~(**)



枝探しに夢中なこまちに
拾い食いはしないんだよ~
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-03-18 09:32 | こまち

羊の皮をかぶった犬

爆睡中の、こまちさん
d0256580_9281279.jpg

飼い主が玄関にいったり、居間からいなくなるとウロウロ
d0256580_9282266.jpg

そして、毛布はどこかに置いてくるので飼い主が探すハメになる(**)





毛布をかぶったままウロウロするこまちに
かぶったままベッドに戻ってね^^
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-03-15 09:52 | こまち