ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

<   2013年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

いろんな個性が垣間見れた道南ボステリ会♪
ボールが大好きといっても、ボール愛はそれぞれで(^^)

女豹のポーズ、プチョちゃん
d0256580_13494756.jpg

こちらも女豹、ぷーちゃん
d0256580_13495264.jpg

またまた女豹、るるこちゃん
d0256580_13495811.jpg

ボール部カジカジ組はセクシーね(^^)
ボール部追いかけ組はこうやって催促するのよ、お手っとペロっと可愛くコニーちゃん
d0256580_1350358.jpg

るるこちゃんがかじってた黄色いボーリングのピン状のおもちゃ
カジカジ組は全員堪能しておりました(笑)
d0256580_1350811.jpg

ぷーちゃん、大きなサッカーボールより噛みやすかったかな(^^)
d0256580_13501364.jpg

ボール部追いかけ組に誘う、コニーちゃん
d0256580_145392.jpg

でも実は、ボール部ぶらさがり組
おにぎり父さんに遊んでもらうケンシロウくん
d0256580_13501934.jpg

抱っこ部・走り屋部も負けてられないね!

まだまだ続きます(^^)




皆さん、なんのくくりですか?
私たち、ぼくたち、ボール大好き部です♪
のボステリたちに
たくさん堪能したかい(^^)/O
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-04-30 14:13 | 道南BT会
ゴールデンウィーク前半戦!
4月28日 道南ボステリ会無事開催されました(^^)

主役のみなさんを、あいうえお順でご紹介します♪

おにぎりちゃん 抱っこ部だけど、ときどき勇気をだして走った女の子 
d0256580_11195576.jpg

ケンシロウくん ひものついたおもちゃに必死にくらいついてる、しっぽの長い!男の子
d0256580_1120244.jpg

コニーちゃん ちょこらちゃんと姉妹 ボールを投げる前にクルクル回る芸をみせてくれる女の子
d0256580_1120728.jpg

ショコラくん かわいい女の子にノックアウトした男の子
d0256580_11201262.jpg

Daianaちゃん ショコラくんの妹のフレブルちゃん 走るのもはやい女の子
d0256580_11201747.jpg

ちゃこちゃん るるこちゃんの妹シュナウザーちゃん みんなで遊んでるのを譲ってみてくれる女の子
d0256580_11202286.jpg

ちょこらちゃん コニーちゃんと姉妹 小さいお顔におめめが大きくてランにドキドキしてた女の子
d0256580_11202740.jpg

ピーチちゃん いつも笑顔で、誘い上手な走るの大好き走り屋の女の子
d0256580_11203394.jpg

ぷーちゃん ランの遠くでボールを一人一生懸命堪能しまくる女の子
d0256580_11203923.jpg

プチョちゃん 走るのも好きだけど、ボールが一番ボール大好きな女の子
d0256580_11204617.jpg

るるこちゃん ボールカミカミが大好き 抱っこしててもボールは噛み続けますの女の子
d0256580_11205654.jpg

こまち ラン中の草をむさぼる女の子
d0256580_1121291.jpg

今回はこの10ボステリ・1フレブル・1シュナウザーと10家族の皆さん
それぞれの想いを胸に、まだまだ続きます(^^)/





4/28道南ボステリ会、参加の
札幌・苫小牧・室蘭と遠征組の皆さん
道南の皆さんに
お集まりいただきありがとうございました!!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-04-30 11:51 | 道南BT会
ゴールデンウィークもいよいよ明日から!
ということで、再度告知です(^^)

日程:4月28日(日)
場所:七飯町 ドッグカフェ&ドッグランのDog!Com(ドジコム)さん
時間:13時半くらいから

(私は14時くらいにドジコムさんにいけそうです)

天気もなんとか晴れそうだし!
たくさんのご家族が集まってくれる予定です(^^)/

まだ、ゴールデンウィークの予定が決まってない皆さんも
決まっちゃったけど、行ってみようかなという皆さんも
ぜひぜひ、道南ボステリ会に遊びに来てください♪

ただし、何度も言いますが、ただ、ワラワラ放牧してるのを
楽しむだけです(^^)
ゲーム等の催しはありませんm(--)m

ボーーと季節関係なくおネムなのが、こまちだよ
d0256580_10553522.jpg

そのまま、頭が落ちてっても眠り続けるよzzz
d0256580_1055419.jpg

お集まりの皆さん、ゴールデンウィークは道路がとっても混雑しています
道中気をつけて遊びにきてくださいね♪

こまち共々楽しみに待っています!!





4/28は道南ボステリ会の、こまちに
ゴールデンウィークの楽しい思い出にしようね♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-04-26 11:05 | 道南BT会

春のおもいで

四季の杜公園へ
d0256580_9542150.jpg

あんまり人もいないので、ゆっくり散歩
d0256580_9542779.jpg

草むら?芝生?ではダッシュの、こまちさん
d0256580_9543754.jpg

走ってるときが、とっても楽しそう(^^)
d0256580_9544288.jpg

奥のほうでは、ミズバショウもちらほら
d0256580_955371.jpg

飼い主、涙がこぼれます・・・(^^;)





ホームの公園を堪能した、こまちに
一緒に走って脂肪を燃やそうね♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-04-25 10:47 | 公園

おい、ドコに行く!

出かけようとする飼い主をじぃぃーと見る、こまちさん
d0256580_9421515.jpg

す、すぐ帰ってくるからね(**)





無言の圧力の、こまちに
それはお土産わかってるよね?の訴えか!?
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-04-24 09:57 | こまち

もうエアーじゃムリ

五稜郭公園の外周は1.8km
そのさらに大回りの外周は飼い主計算で2.0kmだと思う

この後お留守番が待ってるので、たくさん散歩して爆睡させる作戦で
大回りの外周、三周目
d0256580_1028844.jpg

さすがに6.0kmも歩けば
足の裏にマメができてきたのか、飼い主の足の裏が痛い(**)
d0256580_10281557.jpg

最近、エアーおやつを見破る、こまちさん
d0256580_10282244.jpg

一切、こちらを向いてくれません(TT)





昨日のどさんこワイドをみていた、こまちに
札幌のボステリと飼い主さんが映っていたね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-04-23 10:38 | 公園

いつもの場所

---------------------------------------------------------------------------
尋ね犬!札幌 
こむぎちゃん無事飼い主さんのもとに帰ってきました(^^)/
ありがとうございましたm(--)m

『しっぽの会』
---------------------------------------------------------------------------
熊も出そうな山の中
d0256580_9482131.jpg

と思いきや、大都会?函館のど真ん中、五稜郭公園
お手軽に行けることをいいことに、最近ここばっかり連れてかれる、こまちさん
d0256580_9482665.jpg

この日、五稜郭タワーでは鯉のぼりを飾りました
d0256580_9483295.jpg

公園に隣接する、六花亭
店内から公園が見渡せるように大きな窓
お茶もできます(^^)
裏から、こんにちは
d0256580_9483639.jpg

なかなか、離れません(**)
d0256580_9484149.jpg

店内はペット不可なはず(^^;)





ペットじゃありません、家族です!のこまちに
そういう時代よね~
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-04-22 10:49 | 公園

ぷるるんお肌どこへ

ポケぇ~っとしている、こまちさん
d0256580_928822.jpg

あまりにも、ポケぇ~としすぎたせいか
d0256580_9281325.jpg

左手で支えてたほっぺがもとにもとに戻りません
まだ一歳なのに、お肌の弾力がない(^^;)





顔がへこんだままの、こまちに
コラーゲンとヒアルロン酸のむかい?
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-04-19 09:34 | こまち

ハーネス大正解

忘れられそうな飼い主の信頼と威厳を取り戻すため、こまちをつれて散歩へ
デジカメ忘れた(**)
d0256580_915343.jpg

午後6時半くらいの五稜郭公園
ちょっと薄暗い
d0256580_9153993.jpg

フルッタのハーネスの反射板がライトに照らされてビガッーーーと
d0256580_9154436.jpg

いい買い物したな~と我ながら思う(^^)





飼い主よりもおかーしゃんが好きなこまちに
いつも散歩につれてくのは、飼い主だよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-04-18 09:29 | こまちグッズ

覚えてはいる

今回ホッキカレーは食べなかったけど、食い倒れ出張だった飼い主
d0256580_8545588.jpg

移動中に見かけた拓勇公園とかこまちと一緒に散歩したいな~と思ったり

『とまチョップ』
d0256580_916319.jpg

ゆるキャラのチェックは怠らなかったり(^^)

母からいつもどおりの報告も受け
d0256580_915866.jpg

三日ぶりくらいに、再会
d0256580_855098.jpg

覚えててくれたのね!歓迎のベロベロのあとに膝にのって甘えてくる(*^^*)
d0256580_855518.jpg

母が帰ってきたら、速攻母のところに行ったけどね(TT)





飼い主のことはソコソコ覚えてる、こまちに
苫小牧にも散歩できそうな公園たくさん見かけたよ♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-04-17 09:19 | こまち