ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

<   2013年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

道南ボステリチーム、るるこちゃん&ちゃこちゃんも登場!
d0256580_112430100.jpg

フレブルのきなこくんと、ケンシロウ母さんに群がるボステリたち
d0256580_11243528.jpg

ベッキーちゃん 飼い主にヒップアタックのご挨拶してくれた(*^^*)
d0256580_11244647.jpg

ウネウネダルくんとカカくん おしり姿しか撮れてなくすみませんm(--;)m
d0256580_11245119.jpg

北北海道代表 りんごちゃんを南北海道代表 こまちが新人教育中
お姉ちゃんのいちごちゃん、写真無くすみませんm(TT)m
d0256580_11245526.jpg

パンケーキくん お顔からパピーなのかなと思ってたけど
おにぎりちゃんと同胎の兄ということは2歳半くらい!?
d0256580_11245934.jpg

じんくん はちべえくん同様月寒グリーンドッグに遊びにきたら、偶然にも白黒会に遭遇!
ニコくんと同胎の兄弟だった(^^)
d0256580_1125582.jpg

引越しの合間をぬって遊びにきてくれた、ピーチちゃん
d0256580_1125921.jpg

こちらもMAXくんを走り屋部エースに育てるべく教育中(^^)/





31頭ご紹介できた?こまちに
これからも一緒に遊びたいね♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-05-31 13:08 | 遠征(北海道)
総勢31頭(ボステリ29 フレブル1 シュナ1)
盗撮ぽい画像まだまだ続きます(^^;)
大量です

ベンチの下で避暑してたのは、オスカーくんでした(^^)
d0256580_11251255.jpg

禁断の愛の劇場  癒し系竹男くんと、じゃらんの表紙を飾るクレイくん 
d0256580_11291743.jpg

室蘭からケンシロウくん 今日も可愛いね(*^^*)
d0256580_11252380.jpg

弟ができて、おねえちゃんになったポン酢ちゃん
d0256580_11253598.jpg

その弟のニコくんは、今日はプチョちゃんがお世話?
d0256580_11254370.jpg

チロちゃんの弟♪おっとりモズくん はじめまして!! 
d0256580_112615.jpg

こちらもはじめまして!リュックの中には夢と現実がつまってる?小太郎くん
d0256580_11261488.jpg

大吉くんもはじめまして♪
d0256580_11262497.jpg

大吉くんの妹 小梅ちゃん
d0256580_11282778.jpg

竹男くん チロちゃん ダルくんも練習
d0256580_11283860.jpg

こっそり練習、こまち
d0256580_11541161.jpg

sevenさんのブログよみ逃げなうえに
パクって大変申し訳ございませんm(--)m





次回も続くお友達紹介が気になる、こまちに
みんなで広げようボステリの輪!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-05-30 12:03 | 遠征(北海道)
札幌月寒グリーンドッグ!!
ランが3つか4つあって、めちゃめちゃ広い!
札幌ドーム1/2個分?(行ったことないけど(^^;))

Aコートに案内され、まずお出迎えしてくれたのが
はじめましてのMAXくん(^^)
d0256580_1051522.jpg

道南ボステリ会に遊びにきてくれた、おにぎりちゃん!
d0256580_10515724.jpg

ここまでは順調に挨拶場面を撮ってた飼い主・・・
しかしここからは、盗撮のような写真しかありませんm(--)m
やっぱり、腕よね(**)

当日23.1度の札幌、夏です
アレが大好き、ロックくん♪江別以来ですぞ
d0256580_1052440.jpg

はじめまして!チロちゃん、ダルくん
弁天ちゃんとオスカーくんは江別で(^^)
コニーちゃん、札幌ではたわしがブームらしいです
d0256580_1052974.jpg

さらに大都会東京女子、ドットちゃん♪はじめまして(^^)
d0256580_10521565.jpg

あの子誰?!プチョパパさんに偵察してもらいお友達になった
はちべえくん ランに遊びにきたら白黒会に遭遇したらしい!
d0256580_10522093.jpg

今回の飼い主のツボ(*^^*)
こっそり避暑してました
d0256580_10522532.jpg

問題、私はだれでしょう??
(正解は次回w)

まだまだ、ご紹介できていない子がたくさんいます
写真も遠くからこっそり系が多いので、
もしかしたら、写せなかった子もいるかもしれません
お名前も間違っていたら申し訳ございません

そんな飼い主ですが、今後こまち共々よろしくお願いいたしますm(--)m




ヒントちょうだい!の、こまちに
そしたら今日もポチっと、おすかー♪
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-05-29 11:18 | 遠征(北海道)

札幌までの往路

レンズが閉まらなくなった旧デジカメ(青)と新デジカメ(金)と、こまちさん
d0256580_1391176.jpg

カシオで発売しているEX-ZRシリーズが、とってもサクサク撮れるのでお気に入り(^^)

そんな新デジカメをひっさげて!いざ札幌ボステリ会へ♪
出かける15分も前から自らキャリーバッグに入って準備完了!な
尻丸出しの、こまちさん
d0256580_9533231.jpg

キャリーバッグがボロボロすぎて恥ずかしい(^^;)

札幌までコニーちゃん家の車で一緒に乗せてってもらえるので
待ち合わせ場所でルンルン気分で立ってたところ
カラスに後ろからどつかれた飼い主・・・
思いっきり前のめりになったけど、今日は気にしない♪♪

コニーちゃん家と合流(^^)
車の中では、理想のタイプとか馴れ初め(*^^*)とか、いろんなことをしゃべり倒して
途中の道の駅でトイレタイム
d0256580_9533891.jpg

札幌市内に入って、南区の『バーナードスクエア』さんでランチ!
パスタが500円ととっても安い!(でもランを使用するなら別で一日千円(**))

コニーちゃんとこまちは、ウマウマなしで待機
d0256580_9534478.jpg

お店の場所も雰囲気も函館にはない、都会の落ち着き
d0256580_9534864.jpg

お客さんもセレブなかんじで
一緒につれてる犬までセレブに見えた(^^;)

お昼ごはんも食べたし、いよいよ札幌ボステリ会に出陣だ~!!

まさか、あんなにたくさんのお友達に出会えるとは
\(^o^)/



車の中でコニーちゃんといい感じだった、こまちに
カフェでガウるのヤメテ~(**)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-05-28 10:47 | 遠征(北海道)

七転び八起き

5月道南ボステリ会の前の日に
いつものように五稜郭公園をプラプラ

枝、食ってます・・・
d0256580_1042468.jpg

すいすいと、ちょっと急な上り坂を登ってったもんだから飼い主も勢いよく駆け登る・・・
d0256580_10432272.jpg

飼い主だけ、途中で転げ落ちたので
切り株に座って、土まみれになった全身をほろうのにちょいと休憩(**)
d0256580_10421538.jpg

お友達に会ったよ!
d0256580_1042239.jpg

フレディくん、8歳の男の子(^^)
d0256580_10423265.jpg

先日まで入院してて、リハビリで散歩にきてたそう
五稜郭公園をよく散歩するそうだから、また会えるかもね(^^)





このあとデジカメも落として壊した飼い主に
ドンマイ!!!
の励ましポチッ
よろしくお願いしますm(--)m

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-05-24 10:56 | こまち
みんなで走り回って
d0256580_1020142.jpg

一緒にボールで遊んでもらったり
d0256580_10202228.jpg

上に置いてあるボールを取ってほしかったり
d0256580_10203024.jpg

わいわいしながら、集合写真(^^)
d0256580_10205187.jpg

もちろん、カフェで茶しながら情報交換もして
(看板犬、武蔵くん)
d0256580_1021047.jpg

また遊ぼうね!と5月道南ボステリ会は閉幕しました

帰ってからの、こまちさん
d0256580_1021556.jpg

テーブルの下で爆睡zzz


コニーちゃん コニーハハさん コニーチチさん
ぷーちゃん MARIさん
プチョちゃん プチョママさん
りくくん りくママさん

こまち 母 飼い主ともどもお礼申し上げます(^^)/
お集まりいただきありがとうございました♪





みんなとたくさん遊んだ、こまちに
ゆっくり休んでねzzz
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-05-23 11:25 | 道南BT会
ボール大好きコニーちゃん♪
脚のうら負傷のため、少しボール遊びを控えてたら
d0256580_1339050.jpg

我慢できなかった(^^)
d0256580_1339438.jpg

コニーチチさんからの召集に群がるボステリたち
d0256580_1339998.jpg

をよそに、ぷーちゃん♪
d0256580_13391390.jpg

誰にも取れれまいと、遠く離れたところでカミカミし、時々遠くを見つめる(^^)
d0256580_13391722.jpg

やっと、ボールをゲットできたプチョちゃんと
d0256580_13392250.jpg

恋の炎の男、りくくん

つづく(^^)



今回登場しなかった、こまちに
キミは秘密兵器なんだから♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-05-22 13:49 | 道南BT会
ちょいと早めについたので体を温める、こまち
d0256580_1002213.jpg

プチョちゃんの登場!こまちは一緒に走りたくてウズウズしてるけど
d0256580_1002778.jpg

まずは一通りランのにおいをチェックして、ウネウネしなきゃね
d0256580_1003224.jpg

りくくんの登場!お客様をむかえにいくプチョちゃん(^^)
d0256580_1003783.jpg

男の子の登場にテンションの上がる女子たち
さっきまでと違い色めきたって走りまわる
d0256580_1004229.jpg

りくくん、プチョちゃんのにおいをかぎ・・・
d0256580_1004965.jpg

一目ぼれか!!プチョちゃんに完全ロックオン(*^^*)
d0256580_1005699.jpg

りくくん 大興奮でプチョちゃんに最後までべったり♪

このあと、まだまだ続きます
コニーちゃんとぷーちゃんも登場(^^)





カップル誕生かもしれない道南ボステリ会に
イエス、フォーリンラブ♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-05-21 10:15 | 道南BT会
5/19 無事に5月道南ボステリ会開催♪
さすがボステリパワー!
天気予報の雨マークを吹き飛ばしました(^^)/

七飯町Dog!Com(ドジコム)さんにて

はじめまして!! りくくん 今回運命の出会いが!?5月末で2歳になる男の子♪
d0256580_9551626.jpg

札幌から プチョちゃん 坂になっているところでウネウネして転がる♪
d0256580_9552191.jpg

函館陣 コニーちゃん 捕獲されても目はボールを追ってます♪
d0256580_9552782.jpg

ぷーちゃん いつまでも遊んでいたくて、てこでも動きません♪
d0256580_9553414.jpg

こまち 走ると同時に、草もむさぼる・・・
d0256580_9553910.jpg

スポ根あり、ラブストーリーあり、の盛りだくさんで、お送りします(^^)/

次回へ続く♪




前日の女子会からお付き合いいただきました皆さん
今回はじめて参加してくれたりくママさん
ありがとうございました!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-05-20 10:35 | 道南BT会

観察してるんだね

母が台所に立つと料理しているしていないに限らず
足元でおこぼれ等をいただこうとする、こまちさん
d0256580_9113175.jpg

飼い主が同じように台所に行っても、ピクリとも動かない、こまちさん
d0256580_9113639.jpg

よーーーーく、わかっていらっしゃる(**)

おかぁーしゃん
いつもありがとうございます

BY パラサイト&こまち

と、ちょっと遅れた母の日ぽくしてみたり(^^)





ぐーたら飼い主ということに気がついてる、こまちに
唯一こまちのご飯はつくってるよ!てへッ
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-05-17 09:34 | こまち