「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

<   2013年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

はめてみたけど3

上ノ国町 道の駅『上ノ国もんじゅ』

ゆるキャラ『カミゴン』のパネルがあったけど
顔はめパネルじゃなかった!

はめれそうなとこに、はめてみたよ
どこに??
d0256580_9123837.jpg

無理してはめなくても・・・とブーブーガンモな、こまちさん
d0256580_9124383.jpg

あらためて、カミゴンと(^^)
d0256580_9124842.jpg

周辺もちょろっと散歩
d0256580_940925.jpg

この日は風がすごかったけど、海が間近で景色はいい♪

ここの道の駅にはドッグランが併設されています
d0256580_940174.jpg

利用者がしっかりうんぴを持ち帰ってくれると
もっといいランになりそうなのにな~





食ふん要注意の、こまちに
隅っこには近づくな~!!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-07-31 10:06 | 顔パネル&ゆるキャラ

夏しました~♪

江差町
繁次郎と、こまちさん
d0256580_9224345.jpg

海にいってみようか
d0256580_9225453.jpg

波うちぎわは初めての、こまちさん
ビビッてます(^^;)
d0256580_923094.jpg

絶対海に入りたくないの!と断固拒否
プールや海で泳いでる子もいるのに、慣れなのかな・・・
d0256580_923528.jpg

7月2日うまれのナツ女なのにね(^^)





波が苦手な、こまちに
海で遊べなきゃ
「夏 夏 ナシ ナシ ココ ナシ」だよ
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-07-30 09:51 | こまち

セタナの休日

プラリとアメリカ
d0256580_9552152.jpg

のつもりで、乙部町道の駅 ルート229元和台
d0256580_9552654.jpg

オーシャンビューがすごいのよ!奥尻島もみえた(^^)
d0256580_958456.jpg

さらに北上して、せたな町大成区
『親子熊岩』
d0256580_9553774.jpg


親子熊岩物語

大昔、大災害があった

飢えた子熊のため、海におりて親熊が蟹をとった

子熊が海におぼれた

親が必死に助けようとしたが・・・!!
d0256580_10423069.jpg

全部しゃべっちゃうより、夏のセタナに実際見にいったほうがいいしょ(^^)b





せたなにその行き先をCHANGE!した、こまちに
今年のせたな町の観光ポスターなんだろね
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-07-29 10:58 | こまち

家に帰るまでが遠征

ニセコの道の駅の帰り、運転してくれるって?、こまちさん
d0256580_946658.jpg

森の道の駅も寄ってトイレタイムのはずが、乗せられるよね
d0256580_9461519.jpg

ウマウマ・・・もらえるよね?
d0256580_9462429.jpg

無事遠征から帰ってきた、こまちさん
d0256580_9463268.jpg

ベッドにずーーとウネウネ、ひたすらウネウネ
自分の家に安心したのかね(^^)





7/25の午後からのテレビで道南の顔ハメパネル特集が!
『顔ハメ看板ニスト』っての日本で1人いるらしい!!の、こまちに
めざせ♪顔ハメ看板ボステリ!!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-07-26 10:07 | こまち
白黒とワラワラしたくて、飢えている皆さん!

8月の道南ボステリ会のお知らせです(^^)

日程:8月4日(日)
場所:函館市 ウエルさん(函館市亀田町22-10)
時間:13時30分から

※七飯町 ドジコムさんは3日と4日臨時休業のため
場所がウエルさんに変更してます
風通しよく風があると涼しい室内ですが
充分な暑さ対策をお願いします(^^)b

ワクチン・狂犬病等の証明書の確認はウエルさんのHPでお願いします!

この日は札幌から小太郎くんが遊びにきてくれます(^^)


走ってるときでも草を食べていたいのが、こまちだよ
d0256580_112705.jpg

走るか食べるかどっちかにして(^^;)・・・ていうか草食べないで!


ちなみに8月は中旬にも道南ボステリ会開催の予定です!!!!!
詳細が決まりましたら、後日アップします(^^)
ずぼらまさん、集まる方向でいいですよね♪

道南ボステリ会とはいっても、
どこどこのランに何日に行くから一緒に遊ぼうよ
というお誘いですので

初めての方も、1人じゃ不安な方も、
是非ご家族やお友達と一緒に遊びに来てくださいね♪





夏は道南ボステリ会だべさ!のこまちに
2回もあるなんて、嬉しいね♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-07-25 11:42 | 道南BT会

真狩フラワーセンター

真狩の道の駅にドッグランがあるので寄り道した、こまちさん
d0256580_10313554.jpg

狭くもなく広すぎず、無料のランの中ではキレイかな♪
入念に準備体操して
d0256580_10314076.jpg

からの、ダッシュ!
やっぱり走ってるときが一番いい顔してる(・・・ウマウマのときもだけど)
d0256580_10314471.jpg

秋田犬の春ちゃんに会ったよ
白くてふさふさの6ヶ月の女の子(^^)
d0256580_10314924.jpg

春ちゃんも走るのが好きで、一緒に遊んでもらいました
d0256580_10315433.jpg

春ちゃん、ありがとうございます(^^)/お友達がいると楽しさ100倍だね!
また一緒に走ろうね♪





細川たかしさんじゃなく知らない演歌歌手のTシャツを買おうとした、飼い主に
ゆるキャラ「ゆり姉さん」のTシャツも売ってたみたいだよ!気づかなかったの!?
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-07-25 10:59 | どっぐらん

はめてみたよ5

余市町の道の駅 スペース・アップルよいち

ボステリ初の宇宙飛行士、こまちさん
d0256580_9462169.jpg

初の宇宙はどうでした?
d0256580_9394299.jpg

月に降り立ったときの気持ちは?
d0256580_940325.jpg

道の駅のお店には宇宙食や天体グッズなどなど売ってて
宇宙に興味をもってしまうような道の駅でした(^^)

あと、もう撤去されたかもしれないけど、
30万でキャンピングカー売りますって駐車場に放置されてた(^^;)





なんで余市町が宇宙?のこまちに
毛利衛さんの故郷だったのね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-07-24 10:00 | 顔パネル&ゆるキャラ

あの兄弟に遭遇

7月15日
室内ランのある『インディアンボーイズケネル』さんに行ってきました

お昼時だったので、飼い主はオムライスを(前回もオムライスだった(^^;))
だって、エビフライとカツがのってるんだよ!!
d0256580_15375026.jpg

5周年記念!
この撮影台、クレイくんがいつも乗ってるよね(^^)
今日はこないかな~
d0256580_15375548.jpg

日陰ができてた外のランにいったり
d0256580_1538076.jpg

暑いから室内ランで涼んだり
d0256580_1538585.jpg

母と妹は買い物に出かけたので、戻ってくるまで置いてけぼりのこまちと飼い主
コーヒーとか飲んでゆっくりもしたかったけど、
オムライスのボリュームがすごくお腹に入らない
水でまったりもそろそろ限界(**)
と、思っていたら
d0256580_15381069.jpg

パグの兄弟が!!
これはもしや、クレイくんや小太郎くんのブログに登場した、あのパグ兄弟では(^^)
d0256580_1538159.jpg

お名前お聞きしたら、「こてつ」くんと「ちゃたろう」くんでした
やっぱり!!
二人に遊んでもらったけど、最後にこまちしつこくしちゃったよ(**)





また二人きりになってしまった、こまちと飼い主に
お友達がいないランで三時間は厳しいね
のポチッ
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-07-23 09:00 | こまち

LAT.43°N

札幌ボステリ会終了後、チロモズ母さんのお家におじゃましました(^^)
d0256580_1503567.jpg

勝手にチロモズ家に上がり、勝手に部屋を探索するこまちと
5月のボステリ会でこまちといい感じになってくれたモズくん
覚えててくれたかな??二人の恋は距離に勝てるのか?
d0256580_1504121.jpg

弟が心配なチロちゃん
d0256580_8545484.jpg

どうしたらいいかわからなくなってチロモズとーちゃんさんの足元にすわる、こまち
竹男くんにペロペロされる、モズくん
d0256580_1505139.jpg

モズくんは竹男くんのほうが気になってる様子
d0256580_1505666.jpg

飼い主たち「びみょー」の声、連発の再会でした(^^;)

お家の中にもおじゃました後、
モズくんは、竹男くんと後からきたポン酢ちゃんにクンクン・グイグイでした・・・
恋を育てるのに距離と時間は大切なのね(**)

チロモズ家のみなさん、こまち家総出でおじゃまいたしました!!
びみょーな結果でしたが(^^;)
また一緒に遊んでくださいね♪





忘れられちゃったかもの、こまちに
ドントマインド!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-07-22 08:57 | こまち
ご挨拶のピーチちゃんと、足の間から見守るチロちゃんと、永遠のパピー顔パンケーキくん
d0256580_14191950.jpg

あんまり犬慣れしてないパンケーキくんは時々隅っこに隠れてたり
d0256580_14192476.jpg

走り屋部ピーチちゃんを見つけた、こまち
d0256580_14192993.jpg

さっそくお誘い
d0256580_14193477.jpg

誰もいない海に女子二人で遊びにきてはしゃぐかのような、ピーチちゃんとこまち
猛ダッシュすぎて、ブレまくり
d0256580_14193936.jpg

走りすぎて体力を消耗したけど、寝そべってでも遊びたい二人
d0256580_14194571.jpg

今度はピーチちゃん家のランで遊びたいね!


今回一緒に遊んでいただきました

おにぎりちゃん おにぎり母さん おにぎり父さん
ケンシロウくん ケンシロウ母さん ケンシロウ父さん
竹男くん たけおはは。さん
チロちゃん チロモズ母さん チロモズとーちゃんさん
パンケーキくん パンケーキママさん パンケーキパパさん
ピーチちゃん ピーチMAMAさん ピーチPAPAさん
ポン酢ちゃん ニコくん ニコポンママさん
ロックくん ロックママさん ロックパパさん

こまち共々家族全員大変お世話になりました!
また札幌に遊びに行きます♪





気温よりも、熱かった札幌ボステリ会に
次回はもちろんプチョちゃんも!
そして、今回参加できなかったお友達も!
みんなで遊ぼうね♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-07-20 09:00 | 遠征(北海道)