「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

<   2013年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

大沼公園のつづき

大沼に浮かぶ小島や多数の橋を巡る所要時間50分の散策コース
「島巡りの径」をのんびりお散歩

台座に乗せられたけど、ギリギリでおしりが落ちそうよ(^^;)
d0256580_914487.jpg

なにやら、トマトソースのような、ミートソースのような、とにかくパスタの香りが
どこからともなく・・・船のほうから・・・クンクン
d0256580_914964.jpg

約40分間湖を回遊しながら、ランチが食べられる
「リバージュ」って湖上レストランなんだって!!
大人2,000円(ランチコース代と乗船代込み)
d0256580_9141461.jpg

散策しているみんなが注目して乗ってる人達はちょっと照れくさそうだったけど
一度は乗ってみたいかもね(^^)

途中、道に迷って後ろついてきたカップルと何度もすれ違ったり
スズメバチ3匹に出逢ったりと、多少の危険もあったけど(**)
d0256580_9142137.jpg

たくさん歩いたのでゴールで座り込んでしまった、こまちさん
d0256580_9142683.jpg

ランでも爆走しては、すぐ休憩の体力ナシだけど
途中じゃなくて良かった~
抱っこして歩くのは重くて厳しいからね(^^;)

また天気のいい日にプラプラしに行きたいな~
てか、明日からの週末もどこか遠出したいよね・・・

ということで、飼い主の都合により
『どさんこまーち♪』
9/28~10/1までお休みですm(--)m
次回ブログアップは10/2からの予定です(^^)/

みなさんも、楽しい週末を♪♪





9月は連休祭りの、飼い主に
仕事してるよね・・・?
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-09-27 09:54 | 公園

国道5号線を北上して

お天気のいい連休 ちょいとお出かけ(^^)/

登別といえば、クマ牧場(クマ牧場)
ゆかいな仲間が 楽しい仲間が イエェ♪
d0256580_9283752.jpg

ではなく、大沼公園(^^)
d0256580_9284339.jpg

駒ケ岳がとてもはっきり見えた
d0256580_9284885.jpg

散策してたら、釣り堀もあったよ
d0256580_9285496.jpg

ずーーーーん!!
d0256580_929089.jpg

大沼にも白鳥のボートがあったね(^^)
子どもが「おまるに乗りたい!」って叫んでたよ!





のぼりべつくま牧場のCMは道民しかわからないよ(^^;)の、こまちに
しょうえん しょうえん 焼肉しょうえん 50%オフ♪もローカルCMだったの!?
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-09-26 10:47 | 公園
北海道の秋も、おいしいものたくさんありますよ~!
10月・11月も三連休があるし
ご旅行の計画をまだ立ててないな~って皆さんも
ちょうど函館旅行したかったな~って皆さんも
是非、道南ボステリ会へ♪

ということで、

10月道南ボステリ会のお知らせ(^^)/

日程:10月13日(日)
場所:七飯町 ドッグカフェ&ドッグランのDog!Com(ドジコム)さん
時間:13時半くらいから


そして!!!!!

11月道南ボステリ会(^^)v

日程:11月3日(日)
場所:七飯町 ドッグカフェ&ドッグランのDog!Com(ドジコム)さん
時間:13時半くらいから


初めての方、一年ぶりくらいの方は各種証明書等が必要だと思います。
ラン&カフェの利用料金等も
ドジコムさんのホームページでご確認お願いします(^^)

雨天の場合は、函館市のウエルさんに変更します。
変更の場合は当日の朝にブログにてお知らせします

開始時間は13時半からですが、貸切とかではないので
はやめにきても、少し遅くなっても全然大丈夫です♪
(飼い主も14時くらいになっちゃったりして・・・・・)

どちらも日曜日なので、次の日もお休みで楽ですよ(^^)b


てんとう虫もブローチにしちゃうのが、こまちだよ
d0256580_9161510.jpg

おっ、おしゃれ~(^^;)

初めての方も
普段は行けなかったけど、この日は大丈夫だという方も
函館に行きたかったのよ!という方も
皆さん、一緒に遊びましょう♪





道南ボステリ会って、何するの?の、こまちに
ただ、ランでワラワラするだけだよ♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-09-25 09:52 | 道南BT会

いつもここ(だ)から

三連休でしたが初日はどこもでかけず、いつもの公園へ
d0256580_10121841.jpg

最近、走り屋のこまちをこっそり走らせるいいポイントを見つけたので、放牧
d0256580_10122935.jpg

ぶわーーと走っては、飼い主に突進してくる
d0256580_10123992.jpg

そして、ウネウネ
d0256580_10125290.jpg

見られてることに気づいて、
d0256580_1013073.jpg

ピタッと止まる





うねりすぎて、顔が緑色になってた、こまちに
悲しいとき~
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-09-24 10:25 | こまち
母からの写メール特集

先週の三連休は、大雨のためどこも出かけれず
そのかわり、平日母が休みのときに
市民の森に連れてってもらった、こまちさん
d0256580_9374124.jpg

鼻が、うり坊みたい(・・)
d0256580_9375497.jpg

こういう木の板の道を歩くのが好きな、こまちさん
d0256580_9374784.jpg

おかぁしゃんのときだけ、なんか素直に写真写ってない?





こんなに鼻ペチャだったかしら?の、こまちに
きっと、ガラパゴス携帯のせいね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-09-20 10:19 | こまち

静かな湖畔

支笏湖にも寄り道
空気がほんの少しひんやりしてて、車の運転の疲れを癒してくれる
d0256580_9483874.jpg

乗り疲れ?酔いやすいし(^^;)

白鳥のボートは、ペット可なのかな?
d0256580_9484383.jpg

その前にこまちはびびってボートにすら乗れないと思う(^^;)

展望台って看板があったので行ってみると
d0256580_10591558.jpg

生い茂りすぎ?!


湖畔付近にあった『水の謌・パティシエラボ』
の樽前山の溶岩ドームをイメージした
「たるまえ山シュー」210円てのが気になったけど
すでに売り切れてたよ(^^;)





支笏湖で疲れを癒した、こまちに
飼い主は空気より食い気だね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-09-19 10:06 | こまち

Oh!ステキな!カレ!

千歳アウトレットモール・レラに到着
ドッグランがあるから、買い物中待っていられるのがいいね(^^)

平日だったから、お客さんも少ないかな~と思ってたら
偶然お友達に会ったよ(^^)/

オスカーくん(*^^*)
d0256580_932343.jpg

オスカーくんは、ダックスの男の子が気になるみたいだけど
こまちが走ろうよとグイグイ誘うもんだから、ベンチの下へ避難
d0256580_932865.jpg

ニャハ(^^)ここなら安全だね!
d0256580_9321324.jpg

隙をみて、おしりチェック♪
d0256580_940501.jpg

楽しいね(^^)
d0256580_9321864.jpg

オスカーくんが帰った後は、速攻お昼寝zzz
d0256580_932225.jpg

オスカー母さん、声をかけていただいてありがとうございました!!





オスカーくんとデートした、こまちに
面白くて、スマイル炸裂で、可愛いかったね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-09-18 10:16 | どっぐらん

はめてみたよ6

白黒会も無事終わり、いよいよ帰る日
千歳のアウトレットでこまちのグッズがみたかったので、千歳方面へ!

その途中、行列のできてるお店が!
「カリー軒」
カリーだけど、ハンバーグが人気らしい(インターネット情報)
d0256580_9291891.jpg

千歳の道の駅到着♪
サーモンパーク千歳
スタンプラリーのために寄り道したけど
探すよね、顔はめパネル
d0256580_9292427.jpg

せっかく外にでたのに、ファァァア~と顔はめかよの、こまちさん
d0256580_9293031.jpg

あくび後の放心状態
d0256580_9293578.jpg

宙をみつめてます(^^;)





並ぶのは嫌いでも、ついつい写真をとってしまう、飼い主に
田舎者丸出し~
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-09-17 09:49 | 顔パネル&ゆるキャラ

こまぐ2

プチョちゃんに早く遊びましょガウガウの、こまち
d0256580_915432.jpg

クレイくん、ボール遊び楽しいね(^^)o
d0256580_92223.jpg

チロちゃんとニコくんも仲良く水のみ
d0256580_921462.jpg

ドットちゃん、ウマウマみつけたかな?
小梅ちゃん、sevenさんの横でオスワリしてるこの写真しか撮れてなかった(**)
d0256580_923288.jpg

ムルちゃんはガウりすぎて、捕獲
d0256580_941117.jpg

竹男くんはモズ君にペロペロ♪
d0256580_922187.jpg

ダルくんもキャハッと笑顔(^^)
d0256580_923642.jpg

ボールをくわえて走れば、誰か一緒に走ってくれると思った、K
d0256580_92512.jpg

振り向いても誰も来ず・・・

札幌の皆さん、ありがとうございました(^^)/
ムルちゃん&テトくん、また来年も、
そして道南ボステリ会にも遊びにきてくださいね!





ボール作戦失敗の、こまちに
いつも一緒に走ってくれるコニーちゃんに感謝だね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-09-13 09:28 | 遠征(北海道)

こまぐ

札幌市に到着して、インディアンボーイズケネルさんへ

東京からお仕事で?避暑で?きている、ムルちゃんとテトくんに会いました(^^)
ムルちゃんに初めましてのこまち
d0256580_10422572.jpg

テトくんと一緒にボールで遊ぶ、ニコくん 
d0256580_10423527.jpg

オスカーくんとモズくんもご挨拶
d0256580_1043920.jpg

小太郎くんもご挨拶
d0256580_1043198.jpg

ご挨拶の後はランにいって、ニコポンママさんにドットちゃんとロックくんもウマウマくだされ
d0256580_10432824.jpg

ウマウマ待ちのカカくんのジャンピングと、ポンズちゃんとニコくん
d0256580_10551230.jpg

プチョパパさんの吸っているたばこをウマウマと勘違いして、下で待つK
d0256580_1058347.jpg

いつにも増して、ざっくり雑なブログでごめんなさいm(--)m
おしりとか豆粒のような写真しかなく、皆さん撮りきれてませんでした(**)





明日もちょっと続くけどの、こまちに
楽しい様子は、札幌の皆さんのブログでお楽しみください( ´艸`)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-09-12 11:27 | 遠征(北海道)