ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

<   2013年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

定位置とご相談

テーブルの下が好きな、こまちさん
d0256580_9454667.jpg

夜起きてるときは、テーブルの下からおやつの時間を訴えてきます(^^)

ところで、ご相談が!
11/3 道南ボステリ会
雨マークなんだけど、どうしましょ!!

雨が早朝または深夜の場合は、ボステリ会当日開催
日中の場合は、4日の午前中開催
なのかなと思ってます。

今回は遠征組もきてくれるため、中止にはしたくない!
しかし4日だと、道南勢も含め大丈夫なのか・・・

みなさん、お知恵を拝借させてくださいm(--)m





こまち、こまっちんぐーの、道南ボステリ会に
晴れの特異日とボステリパワー頼む!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-10-31 10:01 | こまち

またも自主トレ

黄色いボールをくわえて、居間から隣の部屋へと走っていったあと・・・
d0256580_9572599.jpg

今度は飼い主が追いかけてくるのを、待つようになった!
d0256580_1004839.jpg

追いかけてくと、居間にまた走って逃げて待っているよ(**)





11/3今週末はボステリ会の、こまちに
晴れますように!!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-10-30 10:04 | こまち

何気ない何もない日常

橋の端っこを走る、こまちさん
d0256580_13291543.jpg

日の入りが16時30分くらいだから、いつもの散歩時間はだいぶ暗くなった(^^;)

散歩から帰ったらストーブがついてたよ(^^)
誰よりもはやく真ん中を陣取る、こまちさん
d0256580_1328271.jpg

部屋が暖かくなったので、ストーブ消したら
何で消すの?!って顔したよ(**)


今日飼い主は仕事に行くのにカバンを忘れたけど、
お弁当はしっかり持ってたよ(^^)b





週末は留守番ばかりだった、こまちに
今週はお出かけネタが全くないよ~まいった!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-10-29 13:44 | こまち

自主トレ

ウネウネしながら背中でガードして隠すという
こまち流、黄色いボールのもう一つの遊び方
d0256580_101752.jpg

(↑2013.8.17 道南ボステリ会)

今度の11月3日の道南ボステリ会に向けて
自主トレをはじめた、こまちさん
d0256580_1017953.jpg

黄色いボールを中心にウネウネ
d0256580_10171477.jpg

激しくウネウネ・・・
d0256580_10171822.jpg

ボールが転がってしまった!!
d0256580_10172369.jpg

取りにいくのが面倒くさく
d0256580_10315149.jpg

近くのおもちゃに気持ちがうつる(^^;)





自分の手が届くものの範囲で満足な、こまちに
間違いなくズボラ干物ボステリだよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-10-28 10:37 | こまち

毎度ですが、ぷんぷん丸

飼い主が出かけるのを察した、こまちさん
d0256580_1041335.jpg

すねて背中むけちゃったよ
d0256580_104187.jpg

かなりの激おこ
d0256580_1042283.jpg

いや!!
仕事が休みだった母とべったりして、お散歩まで連れてってもらったでしょ(**)





帰ってきたら超喜んでた、こまちに
帰ってきたからじゃなくて、ちょうどおやつのサプリをもらえる時間だったからだよ(TT)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-10-25 10:13 | こまち

噛みごたえもイイッス

なにやら一生懸命噛んでいる、こまちさん
d0256580_9315938.jpg

飼い主が投げて部屋に飛んでったおもちゃを取りにきたついでに、
ガリガリ(^^;)
d0256580_9315454.jpg

それはイスの座高を上げ下げするレバー
d0256580_93244.jpg

形がなくなる日も近いね(**)





飼い主に見つかって逃げる、こまちに
投げたおもちゃはどうしたの?
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-10-24 10:21 | こまち

おもちゃならどうだ?

1人じゃ黄色いボールは飽きたとのことで、
こまちが我が家に来たときからある、マンモスのおもちゃで誘ってみた
d0256580_925738.jpg

再び、遊ぶ気になってくれたみたい(^^)
d0256580_9251392.jpg

投げてやると持ってきてはくれるけど、放してくれない(^^;)
ひっぱりっこが好きみたい
d0256580_9251864.jpg

ひっぱって遊ぶわりには、このマンモスの鼻がもげたくらいで現状維持
時々カミカミもしてるけど破壊まではしないらしい
d0256580_9252574.jpg

もう一度、投げてやると・・・ソファーの上でくつろいじゃった(**)
とってこないのかい、こまちさん??
d0256580_9253095.jpg

マンモスも2.3回投げて終了~
おもちゃも、早ッ!!





ボール&おもちゃに飽きっぽい、こまちに
走り屋には犬用のルームランナーがあればいいのにね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-10-23 09:42 | こまち

走り屋ですから

ボールには全く興味のない、こまちさん
おもちゃ箱もボールだけが手付かずで残っている

けども道南ボステリ会に行ったら、このボールだけには食いつきが違うよ!!
じゃーーーーん(^^)o
d0256580_9403773.jpg

コニーちゃんの黄色いボール
お店で見つけたので、買ってきたよ♪

さすが!テンション上がって走るよ!!
d0256580_9404180.jpg

ボールを持って、ウネウネちょいちょいしだしたよ!!
d0256580_9404854.jpg

いや~買って良かった♪
って・・・・・あれ??
d0256580_9405243.jpg

ボール転がってますよ、こまちさん??
d0256580_9405734.jpg

早くねッ!!まだ10分もたってませんけどΣ(´Д`lll)





ボール遊びで少しでも運動させようと思ったのにの、こまちに
やっぱりコニーちゃんを走らせて追いかけてもらうのが好きなのね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-10-22 10:12 | こまち

まるまるの秋

運動の秋 よりも
d0256580_9372734.jpg

食欲の秋 なもので・・・
d0256580_1083378.jpg

こまち肥ゆる秋
d0256580_9392681.jpg

最近ずっしりしてきたと思ったら、7Kg越えしてました
りんごやお芋のおいしい季節だものね(^^;)





増量中の、こまちに
おデブまっしぐら!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-10-21 10:10 | こまち

いってらっしゃい

遊びにいくときは、おい、ドコに行く!ってすごんでくるのに
仕事に行くときは無関心な、こまちさん
d0256580_9212949.jpg

「果報」だし(**)





我が家の宝の、こまちに
今日の朝は布団から出てこず、見送りすらなかったよ!!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-10-18 09:27 | こまち