「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

<   2013年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

見えないよね

バッハ武藤・・・
d0256580_9313127.jpg

完成度、低(**)





テンションも低くなった、こまちに
改良の余地はあるよね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-11-29 09:45 | こまち

親バカ出没注意

巷で流行の『熊出没注意』のくまさんスヌード
モフモフした毛布を見つめて、自分で作ろうかと思ったけどムリね(^^;)
なので、我が家もポチッってしましました(^^)b

きゃー!どうしよ!!
ウルトラめちゃめちゃスーパー可愛いんですけど!!!!!
d0256580_9112118.jpg

この子、どこの子!?
うちの子ですぅ(*^^*)
d0256580_9112640.jpg

ちょきお
d0256580_9113167.jpg

こうやってポチッちゃうから、体重は全然増えないわけだ・・・

こちらは飼い主の熊出没注意軍手
スマホ仕様だと言い張ってきたが
d0256580_9113632.jpg

もう限界ね(**)





くまさんスヌードであったかの、こまちに
飼い主は手がつめたくても我慢するよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-11-28 09:30 | こまちグッズ

いただきます

もう、ちょきおでからかったりしないと言った舌の根も乾かぬうちに
遊んでしまいました

こまちのご飯の準備をしてるときに、ちょきおをゲージに入れたらどうなるか・・・
d0256580_10161929.jpg

慌ててこまちも入ってきて、かなり怒ってます(**)
d0256580_10153726.jpg

それでも、ご飯を置いたらヨシって言うまで食べなかったから
おりこうだね(^^)b

おわびにおやつあげるから、許して(^^;)
こまち、ごめんねm(--)m





いつもより早食いだった、こまちに
もしや激おこを越えてムカ着火ファイヤーか!?
のポチッ
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-11-27 10:32 | こまち

CHECK IT OUT YO♪

キャリーバッグを見せるとおでかけできると思い
嬉しくてテンションの上がる、こまちさん
中に何か入っていることに気づいたみたい
d0256580_9594223.jpg

ちょきお
d0256580_9594853.jpg

先を越されたのがくやしいのか暴れだす、こまちさん
d0256580_9595374.jpg

いじけちゃったよ(^^;)
d0256580_9595725.jpg

もう、ちょきおでからかったりしないね・・・たぶんw





『どさま♪』危うし!の、こまちに
『ちぇきらッちょきお♪』になる日も近い??
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-11-26 10:23 | こまち

なかよしこよし

我が家にも弟ができました(^^)/
出身はFrancfranc[フランフラン]です♪

新しい存在に少し不安そうな、こまちさん
d0256580_11223455.jpg

こまちの名前の由来の新幹線つながりから
とき+男の子で「ときお」だったはずが、本来の貯金箱要素が強くなり
命名『ちょきお』
d0256580_11223989.jpg

こまちは、この弟にどんな動きを見せるのかな~と思ったら
さっそく・・・
d0256580_11224326.jpg

黄色いボールを押し付ける、こまちさん
d0256580_11224873.jpg

同じボストンテリアだと認識したようです(^^)b





新入りの弟、ちょきおに
自然と体重が増えてるといいな~
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-11-25 11:37 | こまち

心の叫び

季節はずれのタンポポが咲いていたよ(^^)
d0256580_930633.jpg

それとは関係なしに
最近再び脳内メーカーに、はまっている飼い主
d0256580_9313621.jpg

ストーブの前でゴロゴロしてる、こまちさん
d0256580_9521852.jpg

・・・切実だね(^^;)





脳内は「欲」と「金」でいっぱいだった、こまちに
飼い主は「休」でいっぱいだったよ
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-11-22 09:40 | こまち

いたでしょ

ガサガサガサと走っていたら
d0256580_945742.jpg

以前お会いした、フレブルのボンドくんとダニエルくんがいたよ(^^)
d0256580_9451270.jpg

こんなに遠くてもずっと見つめてオスワリしてる、こまちさん
d0256580_9452199.jpg

見えなくなるまで、見続ける
一緒に走って遊んだりしたいね!
d0256580_9451621.jpg

お・と・も・だ・ち

↑最近このネタ多いなっし~(^^;)






「じぇじぇじぇ」も流行ってるんだよの、こまちに
職場の人は「ぎょぎょぎょ」って言ってたよ!さかなくん?
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-11-21 10:16 | こまち

枯れ葉舞い散る11月

五稜郭公園は桜の葉がすっかり散ってたよ
d0256580_9515539.jpg

枯れ葉をガサガサガサって言わして走るのが好きな、こまちさん
d0256580_952066.jpg

ベロリ・・・なんだかイヤな予感(^^;)
d0256580_952588.jpg

やっぱりね・・・
d0256580_9542217.jpg

食べちゃうよね(**)





枯れ葉食べるのも好きな、こまちに
せっかく走ってもおデ部卒業できないよ!!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-11-20 10:05 | こまち

や・ち・が・し・ら

函館公園を抜け出して、街中散歩♪
谷地頭(やちがしら)はエゾヒキガエルの看板でも有名なところ
d0256580_10161783.jpg

そしてここも、路面電車の終点駅でもあり、始発駅
ちょうど湯の川行きの路面電車がいたよ(^^)
d0256580_10162249.jpg

昔は、函館山麓の西部地区が観光スポットなのをいいことに調子こいてると勝手に偏見をもち
あんまり好きじゃなかったけど
d0256580_10162668.jpg

のんびり散歩できて、知らなかったのがもったいないくらいのいいところだった
この近辺に住むのもいいな~と思う(^^)

谷地頭で路面電車を見送る
d0256580_10163089.jpg

函館のドッグ





今回はオヤジギャグにもなってないよの、こまちに
何も思いつかなかった(^^;)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-11-19 10:39 | こまち

お・も・て・さん・どう

週末お天気も良かったので
どこか行きたいと思い立った飼い主は、こまちと旅に出ました(^^)
はるばるきたぜ、表参道♪
d0256580_1023517.jpg

あの奥の鳥居は明治神宮?
d0256580_1024014.jpg

紅葉見に行ってみるかい?
d0256580_1024516.jpg

うーん、それらしきものはないね・・・
d0256580_1025094.jpg

ギクッ!!
d0256580_1025476.jpg

東京にしては、人っ子ほとんどいなかったもんね(^^;)





一瞬旅行気分だった、こまちに
表参道は表参道でも、函館八幡宮の表参道だったよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-11-18 10:16 | こまち