「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

<   2013年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2013年もありがとう!

飼い主からのうちの子記念日&クリスマスプレゼントはお洋服(^^)

北海道の冬を考慮して裏地にモコモコつけてもらったり♪
d0256580_8595188.jpg

オーダーメイドなので、首と胴のサイズがなかなか合わないこまちにもぴったり!!
d0256580_90045.jpg

めちゃめちゃ可愛すぎて、こまちは何度も着せ替えられたよ(^^)b


ちょきおに見られながらTボーンを噛む、こまちさん
d0256580_901265.jpg

グイッと近づけてみたけど、全く気にしないよ!
d0256580_902420.jpg


さて、今年も残りわずか
ぐるナイのゴチ見てたら、来週の放送は1/2ですって驚いたね(^^;)
もう来週なの!?
d0256580_903662.jpg

今年もたくさんのお友達に遊んでもらい、楽しい一年でした♪
こんな雑ブログでも、読んでくれている人がいて
コメントを書いてくれたり、メッセージをもらったりと、とても励みになりましたm(--)m
そして、そこから繋がり道南ボステリ会に遊びに来てくれたり
遠征の際には、温かく迎えてもらったり
皆さんありがとうございました(^^)

来年もこまち家を、よろしくお願いします!!!!!

明日から飼い主は年末年始の充電期間に入りますので
次回の『どさま』は、きっと2014.1.6です♪

では、よいお年を\(^^)/




「丸太」とあだ名がついた、こまちに
2014年はおデ部返上するよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-12-27 09:31 | こまち

メリクマ!

こまちにと、お友達からのクリスマスプレゼント(*^^*)
ヒモでできた、くまさん
d0256580_9254429.jpg

くまさんの写真を撮りたいのだけど
d0256580_9255033.jpg

気に入りすぎて、待てずに突進してくるよ!
d0256580_9255490.jpg

かなり喜んでます(^^)/ありがとう♪





おやつももらった、こまちに
そういえば飼い主からは何かもらえた?!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-12-26 09:32 | こまち
太ったせいか豹柄のお洋服で散歩に行くと
前両腕のところが擦れているみたいなので
くまのぷーさんでお出かけしてみた(^^)
d0256580_955090.jpg

暖かいのか足取りも軽いよ
d0256580_955518.jpg

雪は積もってなくても、お堀の水は凍ってたよ
d0256580_955925.jpg

あらま!カワユイ(親ばか)
d0256580_9551466.jpg

耳が変なことになって、うさぎさん(*^^*)
d0256580_9551828.jpg

枯れ葉食べてます
d0256580_9552981.jpg

怪獣だね(**)





うんぴするとき、おしりまわりがまるかぶりだった、こまちに
めくったら赤ちゃんのオムツ状態になってたよ(**)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-12-25 10:12 | こまち

100%片思い

飼い主が出張中に母からもらった写メール

かなりリラックスのズドーンで爆睡中の、こまちさん
d0256580_9451011.jpg

一足先に母からクリスマスプレゼントをもらい、必死にガジガジの、こまちさん
d0256580_9451474.jpg

飼い主がいないことに気づいていたみたいだけど
いたって普段通りすごしてたみたい!

・・・こまちにとって飼い主の存在ってなんだろうね(^^;)





ひと回りもふた回りも大きくなって帰ってくるはずだった、飼い主に
すでに大きくなってたらしく、
会う人会う人に「顔が・・・」とかいろいろ言われたよ(**)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-12-24 09:57 | こまち
うちの子記念日に母がこまちにネックウォーマーを編んでくれると言っていたけど
その日まで全く気配が無かった

なのに!実は!
じゃーん(^^)
d0256580_9087.jpg

サプライズだね♪嬉しいね♪
d0256580_901356.jpg

女の子らしい色合いで、まさか片足マーキングするようには見えないね(^^)b

おかぁしゃん、ありがとう by こまち


飼い主、明日12/19から食い倒れ出張のため
次回の『どさま』は12/24になりますm(--)m
ひと回りもふた回りも大きくなって帰ってくることでしょう!





これから荷造りの、飼い主に
ウエストが伸びるズボンははずせないね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-12-18 09:15 | 記念日

MY SWEET K!

ちょうど1年前の1回目のうちの子記念日の、こまちさん
なんだか若いね(^^)
このときで1歳5ヶ月くらい
d0256580_9353890.jpg

生まれてから2回目の冬
d0256580_9354356.jpg

春がきて、札幌に遠征したり
たくさんのお友達が函館に遊びにきてくれたり
d0256580_9354877.jpg

夏になって、暑さにも負けず今年はウンゲロが無かった!
d0256580_9355266.jpg

今年の秋は短かったな~
おかげで枝や落ち葉の拾い食いも少なくw
d0256580_9355714.jpg

そして、また冬がきた
飼い主の足を踏むのは季節関係なし!
d0256580_9375852.jpg

ちょきおもきた
d0256580_9361682.jpg

いつも同じ公園で散歩だったり、一日だらだら寝てたりだけど
こまちと過ごして四季を感じたり、楽しい毎日をありがとう
d0256580_9362320.jpg

今日は、こまちが家族になってくれた2回目のうちの子記念日
2歳5ヶ月くらい
d0256580_9362752.jpg

干物具合はこまち以上の飼い主だけど
これからもよろしくね!





うちの子記念日プレゼントあるよね!のこまちに
う、うん。準備中ですって、いつも用意してないね(**)
のポチッ
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-12-17 10:00 | 記念日

マーキング

まだ誰も歩いていない新雪もパワフルに進んでいく、こまちさん
d0256580_101307.jpg

おかげでズボンも真っ白
d0256580_1013579.jpg

スヌードも真っ白
d0256580_10131013.jpg

ここ、1.2ヶ月のこまちさん
切り株や柱みたいなところに、片足あげてマーキングをするようになった・・・
d0256580_10154599.jpg

干物ボステリ女子、とうとうオス化してきたようだ(**)





今までは平坦なところで
普通に小をするようなマーキングだった、こまちに
女子のマーキングもこんなかんじになってくの?!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-12-16 10:24 | こまち

待ってます2

飼い主の帰りを待ち遠しく思ってくれてるときもある、こまちさん
なぜなら、関節によいとされるサプリを食べたいから
d0256580_9184587.jpg

サプリをもらえる時間に飼い主が出かけていると
迎えてくれるときはダッシュで飼い主にアピールしてくる
d0256580_91849100.jpg

待ちきれなくて、生唾ゴクリ
d0256580_9185441.jpg

勢いで食いついちゃったよ!





食べ終わったあとも飼い主をペロペロしてくる、こまちに
次は歯磨きガムの番だっていいたいんでしょ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-12-13 09:35 | こまち

待ってます

食っちゃ寝してたのに
d0256580_9353211.jpg

外で物音がしたら玄関のほうに走ってドアをみつめる、こまちさん
d0256580_9352480.jpg

母が忘年会で出かけてるから、帰ってくるまで気になるんだね!





忠犬の、こまちに
飼い主が飲み会で出かけて帰ってきても、爆睡してるよね?
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-12-12 09:39 | こまち

どんな匂い?

自分のベッドを入念に嗅ぐ、こまちさん
d0256580_9364751.jpg

ひたすらクンクン
d0256580_9365235.jpg

顔がめり込んでるよ!





嗅ぐだけ嗅いでベッドに寝ない、こまちに
くさかったの?!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-12-11 09:46 | こまち