「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

<   2014年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ノッてるね

未来大学のグラウンド
d0256580_8595683.jpg

大爆走したし、のども渇いたね
d0256580_911083.jpg

新雪おいしいかい?
d0256580_90580.jpg

ガツガツ食べてるね(^^;)
d0256580_901052.jpg

というか、こまちさん
d0256580_901736.jpg

あなたが踏み台にしてるものは何かな?





新雪に横たわってる飼い主なんて気にしない、こまちに
足つめたかったのかな?!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-01-31 09:07 | こまち

ツイてるね

ストーブをつけたとたん様子を見に行く、こまちさん
d0256580_10105686.jpg

点火したばっかりだから、そんなにまだ暖かくないのに
d0256580_1011216.jpg

どうしてわかるんだろ
d0256580_10111164.jpg

長年の勘?
d0256580_10263119.jpg

なわけない(^^;)





ストーブ大好き、こまちに
飼い主もストーブの前に座りたいな・・・
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-01-30 10:27 | こまち

雲はるる 丸山の

ルルドの洞窟に到着
d0256580_903764.jpg

雪まみれ
d0256580_904682.jpg

展望台ぽいところから景色もみえ
d0256580_97758.jpg

探検隊は、こまちの熊のプーさんの装いに
d0256580_904133.jpg

「犬にもこんなのあるんだね~」と感心してたよ(^^)





着ぐるみ着てたら笑われる!
ハイ ハイ ハイ ハイ ハイ ワォ
あるある探検隊 ! あるある探検隊 !
のポチッ
よろしくおねがいします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-01-29 09:34 | こまち

森の散策

冬のトラピスト修道院
d0256580_108631.jpg

森の中をずんずん進んで
d0256580_1081045.jpg

なぬッ!!
d0256580_1081567.jpg

村人ならぬ、探検隊発見(^^)
d0256580_1081976.jpg

ついていくべし
d0256580_1082315.jpg

四本足は雪道の上り坂も楽勝だね♪





ぐいぐいついていく、こまちに
飼い主は二本足でついていくのに必死だよ
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-01-28 10:27 | こまち

鏡の国のアリス

こまちを探せ!上級編♪
d0256580_9131418.jpg

もひとつおまけの中級編♪
d0256580_9131893.jpg

自らつっこんで埋まる、こまちさん
最近この場面よくみるよ(**)
d0256580_9361351.jpg

解答はこちら
上級編
d0256580_9313375.jpg

中級編
d0256580_9313929.jpg

すぐにわかったら、かなりのこまちマニア!!





何度埋まってもめげない、こまちに
そろそろ学習してもいいのでは(^^;)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-01-27 11:03 | こまち

ウマウマ食べたい

母はりんごやカボチャなど、ウマウマをくれるのをわかってるから
d0256580_9144351.jpg

母が食べてるものは必ずチェックしにいく、こまちさん
d0256580_9144848.jpg

柿の種はムリだよ(^^;)
d0256580_9145338.jpg

あきらめない
d0256580_9145828.jpg

飼い主にもすり寄ってきて
d0256580_9233914.jpg

母に進言するようにうながす





ウマウマのためなら飼い主にもくっつく、こまちに
何ももらってないみたいだけど、さっきご飯食べたばっかりだよ・・・
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-01-24 09:28 | こまち

お昼寝

飼い主が休みのときは眠たそうなんだけど寝ない、こまちさん
d0256580_9188100.jpg

お散歩に行って体力をつかう作戦
d0256580_9181282.jpg

ちーんな顔の、こまちさん
d0256580_9181798.jpg

お散歩から帰ったあとはゆっくりお昼寝
d0256580_9182256.jpg

もう、夜ご飯まで起きないよ!
d0256580_9182791.jpg

おやすみなさいzzz





日中飼い主がいると落ち着かない、こまちに
母とのときは寝てばっかりいるよ!って聞いたけど、どういうこと??
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-01-23 10:02 | こまち

ショートカット

四季の杜→未来大コース
函館山がとっても近くみえたよ
d0256580_1011645.jpg

いつもの場所でダッシュ
d0256580_1012574.jpg

飼い主の真っ直ぐな道に対し、遠まわりの道を選択した、こまちさん
どのみち飼い主のところにたどり着くんだけど・・・
d0256580_1013372.jpg

何を思ったのか、雪中にダイブ!!
d0256580_1014040.jpg

大胆にショートカットし
d0256580_1014981.jpg

無事帰還(^^;)





戻りかたが雑な、こまちに
見えてる道だけが、道じゃない!ってことだよね・・・?
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-01-22 10:32 | こまち

踏みしめて歩く

お休みの日、吹雪く前にレッツラレッツラ♪
d0256580_9473992.jpg

五稜郭公園は内堀も除雪してあって、散歩しやすい(^^)
d0256580_9474419.jpg

道が細くなって、先を歩きたがらない、こまちさん
d0256580_9474984.jpg

飼い主が先に歩くと、遅いって感じで後ろからどついてくるから(^^;)
d0256580_9475584.jpg

飼い主は除雪してないところを歩くことになり、スタコラ~なこまちさん♪





自分のペースに持ち込む、こまちに
飼い主も除雪したとこ歩きたいな・・・
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-01-21 10:09 | こまち

未来爆走図

雪が積もってからは、四季の杜から未来大学のグラウンドへ抜ける山道が散歩コース

生まれてから、もう3度目の冬
d0256580_1034946.jpg

相変わらず、そばにある同じ笑顔・・・?
d0256580_1052213.jpg

私を歩かせた後
d0256580_1073633.jpg

行き着くところまで見送ると
d0256580_1010381.jpg

ブレーキすることなく大爆走





きっと何年たってもこうして大爆走♪のこまちに
ア・イ・シ・テ・ル
のサイン
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-01-17 10:14 | こまち