ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

<   2014年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

昭和公園with母

飼い主が帰宅しても、グースカzzzでピクリとも動かなかった、こまちさん
どうやら日中、母にお散歩に連れて行ってもらえて、おつかれなんだって!
d0256580_9325722.jpg

カメラの設定がおかしくなって、2分割になって保存されちゃった、こまちさん
d0256580_9333100.jpg

冬はあんまり平日散歩行けてないから、ありがたいね(^^)/





お散歩できて大満足の、こまちに
母も自分にごほうびか、
大事にとってあったプレミアムなビール飲んでたよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-02-28 09:55 | こまち

いつものこと

陽気な、こまちさんと
d0256580_9405261.jpg

浮かれポンチな、飼い主
d0256580_9405785.jpg

ぬん!
d0256580_941149.jpg

手当り次第シャッターおすから
d0256580_941696.jpg

おさまりきらないドアップだらけ




最近?手抜きブログくさい、飼い主に
何もない毎日が幸せっていうことだよね!
のポチッ
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-02-27 09:52 | こまち

舟和の芋ようかんを

自分のさつまいもだと勘違いしている、こまちさん
d0256580_9332383.jpg

こんなときだけ、飼い主から離れない(**)





この後ホントのさつまいもをもらえた、こまちに
こまちの粘り勝ちだね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-02-26 09:42 | こまち

いつぞやのこと

一週間前くらいの大雪だった、四季の杜公園
ガンガン降ってくるので避難した、こまちさん
d0256580_9443794.jpg

出たくないよね(^^;)
d0256580_9444146.jpg

なんとか未来大学へ
d0256580_9444546.jpg

まだ8個の雪玉残ってた
d0256580_9445030.jpg

今度こそ頭を作ろうと思ったけど、サラサラした雪で玉作れず





思わず散歩拒否した、こまちに
早く春がくるといいね♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-02-25 09:56 | こまち

気になるなっし~

犬・猫・馬などの動物がテレビに映ったときにグイグイ食いつくこまちさんでしたが・・・
d0256580_919249.jpg

なんじゃ!この生き物は!?
d0256580_9161875.jpg

ふなっしーに吠えまくる!!






違う番組でもふなっしーに反応していた、こまちに
ゆるキャラ好きな飼い主に似たのかな!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-02-24 09:24 | こまち

肉球の毛

ひっくりかえされた、こまちさん
d0256580_1074335.jpg

肉球まわりのはみだした毛をカット
毛が伸びてると、フローリングや凍った場所などで滑ってしまい
関節に負担を掛ける原因となるらしい
d0256580_1042370.jpg

爪きりのときもだけど、相変わらずの無抵抗
d0256580_104284.jpg

トリマーえりの腕がいいんだね!





うっとり顔の、こまちに
敷いてる新聞紙、小さすぎて毛が落ち放題だね
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-02-20 10:16 | こまち
ランにズドドドーと駆け抜ける音が聞こえたら、この二人です
d0256580_9354100.jpg

るっちゃこままさんにずっと抱っこの、るるこちゃんと
同じく抱っこしてほしいけど遠慮がちな、ちゃこちゃん
d0256580_935927.jpg

ぷーちゃんとボールの取りあっこ
d0256580_9351341.jpg

でも、勝てないのでボールをゲットできたときは障害物を利用して
途中で取られないように投げてくれる人のところに持ってきてくれる、コニーちゃん
d0256580_9351813.jpg

こまちは、どうしてもチョコラちゃんが気になるの
d0256580_9352232.jpg

コニーちゃんと似てるから走らす気なのかしら(^^)

今回の道南ボステリ会、昼の部は16時くらいに解散
その後、再び集まって飼い主のみの夜の部♪

まだ出来てない鍋を食べようとしたり
紫野菜ジュースが流行ったり
〆のラーメンを鍋ごと食べれそうだったり
しゃべりたりなくて、2次会も行っちゃったり

なんてことがあったとか、なかったとか(^^)

昼&夜、ご参加いただいた
コニーちゃん コニーハハさん コニーチチさん
るるこちゃん ちゃこちゃん るっちゃこままさん るっちゃこぱぱさん
ぷーちゃん MARIさん ぷーぱぱさん
チョコラちゃん おねーまんだでぃさん

1日中たくさん遊んでもらい、とっても楽しかったです!
ありがとうございました(^^)/





11日は起きるまで寝ていた、飼い主に
次の日も休みでよかったね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-02-19 10:01 | 道南BT会
破裂した肛門腺をチェックしてもらったら
d0256580_1030672.jpg

コニーちゃんからの衝撃的事実
d0256580_10301753.jpg

ちゃこちゃんにも
d0256580_101312.jpg

チェックしてもらって
d0256580_1011167.jpg

信じたくない
d0256580_1012367.jpg

ぷーちゃんにも
d0256580_1013398.jpg

るるこちゃんにも聞いてまわるけど、誰もおちりの穴は1つ
d0256580_1014897.jpg

最後の頼みの綱、チョコラちゃん
d0256580_1015618.jpg

しつこく食らいつく!
d0256580_102387.jpg

こんな会話があったとか、なかったとか(^^)





今ではすっかり肛門腺破裂の穴がふさがった、こまちに
次のおしりチェックはばっちりだね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-02-18 10:34 | 道南BT会
2/10 日中は天気もよく道南ボステリ会、無事開催♪

ランに集合順です(^^)
コニーちゃん くわえたボールを奪われないようにランの隅っこを遠まわり作戦!
d0256580_9572759.jpg

ちゃこちゃん ぷーちゃんにクンクンしたり、いつもの大人しいちゃこちゃんがアクティブに!
d0256580_9573395.jpg

るるこちゃん おちりの調子が悪くてママさんに抱っこ・・・でもボールは離したくない!
d0256580_9573752.jpg

ぷーちゃん 遊びたくて震える演技派 スカートひらりのオシャレさん!
d0256580_1001176.jpg

チョコラちゃん シロクマさんが大絶賛でみんなで撮影会 安定の抱っこ部!
d0256580_9574249.jpg

こまち コニーチチさんにすっかり懐き
d0256580_957501.jpg

遊ばれても笑顔!
d0256580_9574669.jpg

ボステリたちも飼い主たちもウキウキです♪





いつものメンバー大集合の、ボステリ会に
平日のはずなのにね(笑)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-02-17 10:25 | 道南BT会
肛門嚢炎のほうは腫れもだいぶなくなり順調に治ってきています(^^)/

ランや散歩に行っても問題ないということで
道南ボステリ会に行こうねの、こまちさん
d0256580_9155453.jpg

・・・キャリーバッグ
d0256580_9155944.jpg

買いかえて、まだ5ヶ月です(TT)





もう穴があいちゃったよの、こまちに
ホリホリチェックしたら
それじゃあ、2年はもたないよ~(**)
って言ったじゃない!!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-02-14 09:24 | こまちグッズ