「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

<   2014年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ホキホキホキー

家族みんなでおでかけ♪車の窓の外を見つめる、こまちさん
d0256580_10154239.jpg

けど、目的地に到着したらキャリーバッグでお留守番
ここからは飼い主だけのお楽しみw

みなさんは知っているだろうか・・・
キモイを越えた激ヤバゆるキャラを!!!!!!!

北海道新幹線の新しい駅が開業する北斗市の“いいところ”をPRする
北斗市公式キャラクター・ずーしーほっきー
平成25年11月末にキャラが決定してから、ようやく着ぐるみが完成したのでお披露目会!
d0256580_10155120.jpg

満を持して、登場
d0256580_1016689.jpg

地元アイドルによる、ずーしーほっきーの紹介
お腹のつぶつぶは、地元のふっくりんこでできているらしい
d0256580_10161450.jpg

撮影会で、ずーしーほっきーとノリノリでホキホキのポーズ
d0256580_10163479.jpg

実物は思ったよりもキモクない?ずーしーほっきー
大ブレイクを予感しております!





会場にはお子さんがほとんどで浮いていた、飼い主に
ゆるキャラおっかけも卒業すべきか!?
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-03-31 10:48 | 顔パネル&ゆるキャラ

今度こそ春か

昨日はいろいろ都合があり社会人をお休みした飼い主と四季の杜公園へ
天気もよく、雪もとけてたよ
d0256580_9162921.jpg

ぬん!
d0256580_9264829.jpg

雪の下から出てきた、枯れ葉だの枝だのクンクン嗅ぎまわる(^^;)
d0256580_9265249.jpg

せめて落し物うんぴは拾わないでね!!





足取りも軽い、こまちに
またグイグイ走ると、買ったばかりのリードが切れちゃうよ~
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-03-28 09:32 | こまち

伸びるリード

久しぶりに、五稜郭公園
前回の散歩で、こまちが勢いよく走って引っ張るものだから
伸縮性リードがきれちゃったの
d0256580_9485924.jpg

で、急遽おニューのリード
以前のはリードが細すぎるヒモで伸縮するとき足に絡まったら痛そうなつくりだったけど
今回購入したのは全部太めのテープ
d0256580_949887.jpg

4.5mまで伸びるけど、短いかな
d0256580_9491244.jpg

LEDライトがついてるせいか、お値段けっこうした(^^;)
こまちのお洋服を買いたかったけど、このリードでお小遣い消えちゃったよ(TT)





春物お洋服は来月まで我慢?のこまちに
ネットでみたら千円以上も安かったよ(**)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-03-26 10:02 | こまちグッズ

ぽんぽこりん

こまちのお腹まわりがすっごく腫れてる!!どうしたの?!
d0256580_9161244.jpg

と思ったけど
さっきご飯食べたばっかりで、ただの満腹太るだった(**)
d0256580_9162176.jpg

いや~一瞬かなりあせったよw





恥ずかしいところを撮られた、こまちに
早とちりしてごめんよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-03-24 09:20 | こまち

帰ってきたよ

母が帰ってきた日
とっても嬉しい、こまちさん
d0256580_9393723.jpg

はしゃぎまわって、ウロウロしたり小躍りしたり♪
d0256580_9394327.jpg

母のそばから離れない
d0256580_939485.jpg

いや、飼い主と一緒だったよね?

テーブルに置いたお土産にくいつく
こまちのじゃないけどねッ
d0256580_9395219.jpg

数日一緒に寝てたのに、この夜は飼い主に目もくれず迷わずやっぱり母と寝てたよzzz





もちろん朝も起きてこない、こまちに
良かったね!!!!!!(飼い主いじけ中)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-03-20 09:48 | こまち

ゆみかおる

初公開、入浴シーン
ようやく最近、ゆっくりお湯に浸かってくれるようになって
やっと写真が撮れた(^^;)
d0256580_9345992.jpg

お風呂嫌いが変わったわけじゃないからプンプン丸の、こまちさん
d0256580_935393.jpg

あがった瞬間、部屋中を暴走しまくって、毛布ホリホリ
d0256580_935847.jpg

たるんだ皮に色気なし





お風呂あがりはトゥルントゥルンの、こまちに
泥パックとかやってみたいね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-03-19 09:45 | こまち

こぎつねこんこん冬の山

四季の杜公園でキタキツネに遭遇した
d0256580_933521.jpg

くまのキグルミを着たボステリ、こまちさん
d0256580_9331117.jpg

キタキツネをグイグイ追いかける気満々
d0256580_9332242.jpg

こまちの勢いにキタキツネも逃げちゃったよ
d0256580_9331795.jpg

実際飛びかかりでもしたら、危ないよね(^^;)





勝ってるつもりの、こまちに
圧倒的にキタキツネのほうが鼻高いと思うよ・・・
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-03-18 09:55 | こまち

二人きり

数日間、飼い主と二人きりになることになったけど
母の帰りを今か今かと待ちわびて玄関を見つめる、こまちさん
d0256580_9501740.jpg

今日は帰ってこないのよ(^^;)
d0256580_9502249.jpg

気持ちが不安定なのか、下のアパートの人の笑い声に反応して低い声で「ワン」って吠えたり・・・
d0256580_9502889.jpg

ΣΣ(゚д゚lll)
・・・まあ、そうだよね





おかあしゃんの帰りを待っている、こまちに
こまちにお土産あるかな!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-03-17 10:04 | こまち

ネムネム

お散歩から帰ってきてソファーでのんびり、こまちさん
d0256580_9563517.jpg

寝返りうったら
d0256580_9564026.jpg

ソファーから落ちたよ(^^;)
d0256580_9564554.jpg

眠たすぎて
d0256580_9565088.jpg

そんなの関係なしzzz





ドサっと落ちてもお昼寝続行の、こまちに
次に起きるのはご飯のときかな!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-03-14 10:03 | こまち

肛門嚢炎☆完治1ヶ月後

肛門腺破裂から約1ヶ月
傷跡もきれいになり、パッと見わからないでしょ(^^)
d0256580_9431935.jpg

飼い主、待ちに待った肛門腺しぼり♪
ネットではグリグリ強気で搾り出してたけど
寝てるときとかリラックスしてる状態で
おしりまわりの4時と8時付近を押してあげると簡単に出るらしい~
d0256580_954158.jpg

まだコツはつかめてないけど、右のほうからほんの少しでたよ(^^)b
出てきたものは茶褐色で、無臭だったよ!

けっこう面白いのでグイグイさわってたら、逃げ出した、こまちさん
d0256580_1044146.jpg

おしりをこちらに向けてくれません(^^;)
もう少し研究したかったな♪




飼い主に肛門腺を狙われてる、こまちに
また1ヶ月後しぼるの楽しみだな♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-03-12 10:05 | こまち