ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

<   2014年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

雪もとけて、ドライブ日和だった4/19
札幌からお友達が遊びにきてくれました(^^)/
そしてドッグランデビューのお友達も!

小太郎くん、札幌シティーボーイ♪
流行最先端のオシャレきのこのお洋服でランを駆け巡る
d0256580_10403426.jpg

プチョちゃん、春の訪れとともに
今年も札幌から遊びにきてくれました!!
今日はどのボールで遊ぼうかしら
d0256580_10382454.jpg


ミントくん、初ドッグラン!
動きのすべてが赤ちゃんでみんなメロメロ♪
みんなと仲良くできるかな(^^)/
d0256580_10334251.jpg

チョコラちゃん、ミントくんを弟に迎えお姉さんに
いざというときは大型犬にも立ち向かうのよ♪
d0256580_10334993.jpg

るるこちゃん、ランのおもちゃは私のものよ
でもおかあさんのそばで噛んでたいの♪
d0256580_10383464.jpg

ちゃこちゃん、いつも白黒に圧倒されて隅っこでのびー
毛がフサフサのお友達もこないかしら(^^)
d0256580_1038402.jpg

ぷーちゃん、ボールをとろうとするやつはお仕置きしちゃうわよ♪
隅っこでのんびり噛めてニッコニコ
d0256580_10384884.jpg

コニーちゃん、飼い主さんたちにお願い!
他の子にボールをとられないように投げて♪
d0256580_1038572.jpg

こまち、他の子と一緒に走るためには
普段は遊ばないボールだっておもちゃだってくわえるわ♪
おいかけてきて!
d0256580_10452730.jpg

てな、かんじでそれぞれの想いを胸に
4月道南ボステリ会のはじまりはじまり~





パソコンをXPから7にバージョンアップさせた、飼い主に
ブログのバージョンアップはしないのかい(^^;)?
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-04-30 11:07 | 道南BT会
いよいよ明日4月道南ボステリ会♪

日程:4月19日(土)
場所:七飯町 ドッグカフェ&ドッグランのDog!Com(ドジコム)さん
時間:13時30分くらいから

お天気も良さそうです♪

道南ボステリ会に遊びにきてくれるかな!?

いいとも~(^^)/

さて、最近快調に夕方散歩の、こまちさん
d0256580_9312032.jpg

そう、まだ桜も咲いていないのに焼肉のにおい♪
d0256580_929379.jpg

飼い主もにおいにつられて公園内をフラフラしたけど
d0256580_9294446.jpg

見つからなかった
自分の願望により幻覚をみたのかしら(**)


どさんこまーち♪
パソコン入れ替え作業のため、しばらくブログお休みしますm(--)m
戻ってくるのが来週末で、そのあとゴールデンウィーク前半が始るので
次回は4/30に予定しています(^^)

どさまファンの皆さん(もし、いらっしゃいましたらw)楽しみに待っていてください!!





春物もパッツパツの、こまちに
明日何着ていけるかな~!?
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-04-18 09:51 | こまち

眠すぎて

こまちは夜本格的に寝るとき
おしっこをしてから布団に入れるきまり(^^)

この夜はソファーでうたた寝してたところを無理矢理起こされて
ゲージに入れておしっこを促される、こまちさん
d0256580_853951.jpg

ボーーーーーーー
しばらく固まったまま放心状態




何されてるのかわかってない、こまちに
眠たくて眠たくて眠たくてつらいよ~ぉぉ
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-04-17 09:11 | こまち

わすれないでぇ~

今回、出張の移動で室蘭を通過
今までJRか高速でしかみたことなかった、白鳥大橋を間近でみることができて感動♪
人間の技術力ってすごいな~&ケンシロウくん散歩してないかなと思いながら・・・
d0256580_9243079.jpg

苫小牧についたので、母にこまちがどうしているかメール
返信の件名に『ちょっと寂しそう』と入ってたので、こまちごめんよと本文をひらいたら
d0256580_9243518.jpg

どこが寂しいの(**)





出張から帰ってきた飼い主を迎えた、こまちに
一瞬喜んでたけど、すぐおかあしゃんのとこ行って「この人誰だっけ?」って顔してたよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-04-16 09:34 | こまち
全国各地でボステリ会が開催されますが、
北海道もないの?という皆さん
函館に行きたいんだけどゴールデンウィークは予定埋まってて
どうしようと思っていた皆さん
春になったらランでお友達と遊ばせたいとワクワクしていた皆さん
朗報です!!

お待たせいたしました(^^)/

4月道南ボステリ会♪

日程:4月19日(土)
場所:七飯町 ドッグカフェ&ドッグランのDog!Com(ドジコム)さん
時間:13時30分くらいから
(雨天の場合は函館市ウエルさん)

ランで遊ぶたびに点数シールがもらえて、白いボールが当たるなんて企画とかイベントは
全くありません(^^;)
ただ、ランでワラワラするだけですが

今回札幌からプチョちゃん&小太郎くんが遊びにきてくれるよ!!

ビカビカフラッシュべろんちょなのが、こまちだよ
d0256580_8531737.jpg

さすがにもう雪は降らないと思いますが
天候に合わせた格好できてくださいね(^^)b



どさんこまーち♪
飼い主、焼肉出張のため
4/12~4/15までお休みしますm(--)m
(パソコンの入替えもはいったら、もう少しお休みするかも・・・)





19日は走り屋大集合?!の、こまちに
少しでもスリムになって体軽くしとかなきゃ負けちゃうぞ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-04-11 09:20 | 道南BT会

パッツパツ返上にむけて

冬の時期はこまちが断固拒否のためお休みしていた、夕方散歩を再開♪
体重増加し去年のお洋服がほとんどムチムチのパッツパツで着れない(**)
ので、なんとか夏まで少し痩せてもらわねば~
d0256580_9302111.jpg

このダウンも実は下がとまってません
今年3歳だし成長による増加ではないよね?
d0256580_9302592.jpg

夏の水着生地のお洋服、気に入ってるんだよな・・・
d0256580_9303076.jpg

夕方散歩継続で少しスリムになるのか、同じのポチるのか悩み中(^^;)





夏までに間に合うかの、こまちに
飼い主は今着たい春物がパッツパツだよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-04-10 09:41 | こまち

晴れた日はいいね

前日とは打って変って快晴な午前
d0256580_9483816.jpg

風が強いけど、暖かいから平気だね
d0256580_9484228.jpg

お風呂にも入れたばかりだったから、また足元がドロドロにならなくて良かった(^^)
d0256580_9484744.jpg

さっそく、今年もGO太くんとコラボ
d0256580_9485147.jpg

いつも隠し撮りだけどね





GO太くんよりはやく走りにいきたい、こまちに
飼い主はエアおやつすらしなく、タダモデルだからね(^^;)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-04-09 10:05 | こまち

4月の雪

お出かけしたものの、大雪!
こないだ2度目くらいの春宣言したと思いきや、また冬
d0256580_925529.jpg

めいっぱいプリッとうんぴしたし、帰らないかい?
d0256580_9255774.jpg

目、開いてませんけど(--;)
d0256580_92618.jpg

こまちにひっぱられてお散歩続行
d0256580_926744.jpg

こまちのお散歩拒否のラインがいまいちわからん・・・





公園一周じゃ物足りない、こまちに
こんな天気で観光客すらいなかったよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-04-08 09:42 | こまち

はやくお出かけしようよ

おでかけ大好き、こまちさん
d0256580_1101842.jpg

キャリーバッグを出すと、一緒に出かけられる、お散歩に行けると大喜び
d0256580_1102376.jpg

自らキャリーバッグに入っていくくらいテンションアゲアゲ♪
d0256580_1102734.jpg

でも・・・
d0256580_1103245.jpg

顔だけ





おりこうさんの、こまちに
もう少し入ってくれるとありがたいのですが(^^;)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-04-07 11:11 | こまち

桃色吐息

3・4月は歓送迎会のシーズンですよね(^^)
焼肉食べて飲んで帰った、飼い主
こまちにスリスリして、肉の匂いを吹きかけて嗅がせてたら
d0256580_1035952.jpg

顔を背けて拒絶されました・・・





今日も歓迎会の、飼い主に
飲み帰りのお父さんが娘に一番やっちゃいけないことだって言われたよ(**)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-04-04 10:42 | こまち