ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

<   2014年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

6/28は七飯町ドジコムさんで
久しぶりの道南ボステリ会(^^)
めちゃめちゃ天気よく、暑かった!

暑さに負けず、燃えつきても走り続ける、コニーちゃん
d0256580_9512364.jpg

最近弟ができたの
弟が留守番してるから、ランでゆっくり寝れるわ、るるこちゃん
d0256580_952549.jpg

その弟はね、白黒の猫なの♪
私も今のうちに遊ぶわ、ちゃこちゃん
d0256580_950779.jpg

ここに来たら、やっぱりこのボールでしょ、ぷーちゃん
d0256580_9501414.jpg

あぢぃーのでちょいちょい休憩はさみます、こまち
d0256580_9502236.jpg

それぞれのペースで遊ぶんだけども
お友達と集まると楽しいね(^^)/





急なお誘いにもかかわらず、
集まってくれたボステリたちに
センキューです!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-06-30 10:07 | 道南BT会

YOUはSHOCK

帰ってきたら、ダッシュで迎えてきてくれたんだけど
うんぴを踏んづけてラグがひどいことに(**)
急いでふいて洗濯機をまわして、夕方散歩
d0256580_96198.jpg

怪獣、こまち
d0256580_971549.jpg

それやめてって低めの声で注意するんだけど
なかなか直らないね(^^;)
d0256580_962919.jpg

噛みたい、噛みたい~
d0256580_972681.jpg

ウネウネする、このポーズが
北斗の拳のアニメのオープニングの最後で
d0256580_929545.jpg

ケンシロウが巨漢にとび蹴りをくらわそうとするシーンを思い浮かべたのは
d0256580_935138.jpg

きっと、飼い主だけだろう・・・





無断転載がこわくてペイントにした、飼い主に
明日、画力を上げるため?社会人お休みします(三連休♪)
のポチッ
お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-06-26 09:54 | こまち
最近、道南ボステリ会やらないのかな~と思っていた皆さん!!
おまたせいたしました(笑)

突然ですが!
急遽ですが!

6月道南ボステリ会のおしらせ♪

日程:6月28日(土)
場所:七飯町 ドッグカフェ&ドッグランのDog!Com(ドジコム)さん
時間:10時00分くらいから
(雨天の場合は函館市ウエルさん)

今週末の土曜日です。
今日いれてあと4日です。
しかも、今回は午前からの開催ですm(--)m

アヒルさんを背中にのせているのが、こまちだよ
d0256580_9222764.jpg

コニーちゃんもくるよ(^^)/

土曜日、どこかのランで遊びたかったの~というみなさんも
天気もいいし、そろそろランデビューしようと思っていた、みなさんも
ぜひぜひ、一緒に遊びましょう(^^)

ボステリ会というと、大きな集まりのように思え、
身構えちゃうかもしれませんが
二人でもそろえば、もうそれはボステリ会(^^)

今年もたくさんのお友達に会えることを
楽しみにしています!!





久しぶりのランが楽しみな、こまちに
飼い主は早起き頑張るねzzz
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-06-25 09:41 | 道南BT会

トゥギャザーしようぜ!

やっぱり草むらよね!とはしゃぐ、こまちさん
d0256580_919013.jpg

ウネウネ炸裂
d0256580_9192048.jpg

着せたばっかりなのに、さっそく汚れた(^^;)
d0256580_9191114.jpg

親分・子分(どっちが子分かは・・・)
d0256580_9193460.jpg

ムフフ( ´艸`)





こまちとおそろいでウキウキな、飼い主に
リラコも楽ちんな履き心地だったよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-06-24 09:28 | こまち

田舎

最近、熊の出没が多いので
今回ルルドへ行かず、母校ミラノの脇道をプラプラ
d0256580_9264410.jpg

カントリーロード この道~♪
d0256580_9271684.jpg

何にも無さ過ぎて、不安になったのか
途中で引き換えすと散歩拒否
学校に戻ってきた
d0256580_9265561.jpg

中で休みたいのな、こまちさん
玄関からしきりに中をのぞく
d0256580_9272936.jpg

タイルが気持ちいいのか、休憩
d0256580_9271131.jpg

お腹がひんやりするね(^^)





グラウンドも爆走したい、こまちに
土舐めるから走らせませんよ~
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-06-23 09:58 | こまち
『TAILOR TAKEO』さんにお願いしてた
竹男くん&こうめねーさんとおそろいのリサ・ラーソン
さっそく試着(*^^*)
d0256580_8575566.jpg

あら?こまちも気に入ったの(^^)
久しぶりにエアおやつにひっかかる、こまちさん
d0256580_8564793.jpg

なんと言っても、ポケット付きなのがオシャレ!!
d0256580_857218.jpg

たけおははさん
いつもありがとうございます♪♪
大切に着ますね(^^)/





週末がお買い得で、しかもリサ・ラーソン再入荷の、ユニクロに
飼い主用におそろいで買いに走っちゃうかも・・・
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-06-20 09:20 | こまち

自転車に乗って

SDカードが異常ですと出たので、デジカメを置いて携帯カメラで
d0256580_912957.jpg

ブログを始めたころは携帯カメラで撮ってたのに
デジカメにすっかりなれてブレブレ(^^;)
d0256580_922193.jpg

帰り際、陸くんに会ったよ(^^)/
自転車のカゴにちょこんと乗ってて、おりこうさん♪
これも何枚も撮ったのに、唯一ぶれてなさそうなのが一枚(^^;)
d0256580_913852.jpg

バイバイって遠ざかっていく、
陸くんがずーーと自転車のカゴからこっちのほうをみてて
可愛かった(*^^*)
d0256580_9202848.jpg

こまちも自転車デビューさせるかな!





自転車のスピードについていこうとダッシュする、こまちに
飼い主の足がもつれますけど!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-06-19 09:21 | こまち

世代交代はしたくない

最近、曇り空で涼しいお散歩
d0256580_97785.jpg

一緒にダッシュして遊ぼうとすると、
必ずリードを噛もうとする、こまちさん
d0256580_935324.jpg

ちぎれたら伸びるリード5代目をむかえることになるから、やめて(**)
d0256580_1521039.jpg

そういえば、デジカメも突然「カードが異常です」と
こないだの雷による瞬断のとき、パソコンにデジカメつないでたからかな・・・
SDカードだけならいいけど、デジカメの3代目ってなったら痛いよ(TT)





リード噛み噛みランが大好きな、こまちに
うれしすぎてお顔が怪獣だよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-06-18 09:21 | こまち

読むよ道新

新聞読んでるふりの、こまちさん
d0256580_9434574.jpg

何かおもしろい記事あったかい?





新聞よりも自分にかまってほしい、こまちに
こまちが新聞にのっかってる隙にチラシを見るよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-06-17 09:57 | こまち

一緒に

休日の五稜郭公園はイベントが目白押し
d0256580_917319.jpg

約1,500人で手をつないで150の人文字をつくって、ギネスに挑戦しようとしたり
d0256580_9171574.jpg

幕末見廻隊もいたよ
前よりも大胆に近づいて、フレームインしたけど、小さいね
d0256580_9182726.jpg

これならどうだ!
d0256580_917302.jpg

プププ( ´艸`)





幕末見廻隊の一員になった、こまちに
「さっき写真撮ってもらってたワンちゃんだ!」って
すれ違う修学旅行生に指さされたよw
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-06-16 09:39 | こまち