ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ねぇねぇチョコラちゃん、こまちと一緒に走りましょうよ♪
d0256580_1821011.jpg

こまちはおしりのにおいばっかり嗅いでくるから
ミントくんと遊ぶわ!
d0256580_18213368.jpg

僕はね、同い年のジャックくんとかけっこするの
d0256580_18212180.jpg

二人ともこれからが楽しみだね(^^)
d0256580_18215342.jpg

みんなで集合写真
d0256580_18213931.jpg

この後は、飼い主たちで夜の部へ♪

自転車と自動車が同時に出て同時についたり
ダメよ~、ダメダメが片言風だったり
酒がそうさせたり
ありのままだったり
マックパパさんは1年に2回会ってみて、疲れたら1回に戻したり

笑いっぱなしの夜の部でした!

今回札幌から来てくれた
クレイくん、クレイ母さん
小太郎くん、小太郎ママさん、まさるしさん
プチョちゃん、プチョママさん

道南ボステリ会の
コニーちゃん、コニーハハさん
ジャックくん、ジャックママさん、ジャックパパさん
チョコラちゃん、ミントくん、おねーまんだでぃさん、ははだでぃさん
ぷーちゃん、MARIさん、ぷーぱぱさん
マックくん、マックママさん、マックパパさん

こまち家はとっても楽しいお友達に出会えて
ほんとに感謝しています!
また一緒に遊べる日を楽しみにしています(^^)
ありがとうございました!!





どこに行っても、いつまでもお友達だよ!の、こまちに
『どさま♪』もどこに行っても、土日祝はお休みの予定です♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-10-31 18:33 | 道南BT会
大好きな黄色いボールを目の前にキラキラな、コニーちゃん
クレイくんも一緒に待ってるってことは、たわしじゃないよね?
飼い主の影のボールも微妙につぶれてるけど・・・
d0256580_1745574.jpg

今日だけはこまちに譲っておくわ
と言いつつ、いつも譲ってくれる、コニーちゃん
d0256580_1746087.jpg

ぷーちゃんはこの体勢、腰つらくないのかしら
d0256580_17461599.jpg

大丈夫よ!一番楽な噛み方なの
d0256580_17462029.jpg

一年ぶりのマックくん、相変わらずのビビリ~で
d0256580_17463674.jpg

年下のミントくんにご挨拶されるも、
d0256580_174640100.jpg

腰が引いております(笑)





目も落ちそうなくらい、ビビリ~の、マックくんに
次にお会いできるときは、克服できてるかな!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-10-30 17:54 | 道南BT会
たわしでクレイくんが釣れました(^^)
d0256580_14245440.jpg

ポールダンスではなく
ポールの上にあるたわしがほしくてよじ登る勢い
d0256580_1425427.jpg

プチョちゃんは、ベロンチョで飼い主の顔をしっとりエステ
d0256580_14251478.jpg

初めて会ったときも、ペロペロしてくれたよね(^^)
d0256580_14252444.jpg

何かたくらんでそうな、小太郎くん
d0256580_142534100.jpg

同じ札幌に住むプチョちゃんと小太郎くんが
久しぶりに再会したのが
d0256580_14254435.jpg

この道南ボステリ会ってのもすごいよね!





ボール大好きぷーちゃんからボールを奪おうとした、小太郎くんに
速攻〆られたのは言うまでもない
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-10-29 14:41 | 道南BT会
しばらくブログをお休みしていた、10月を振り返って(^^)

10月道南ボステリ会!

スマイル王子、クレイくん
道南にもたわしの面白さを普及するために、今年も札幌から来てくれた!
d0256580_1043356.jpg

おもちゃ破壊のお姫さま、プチョちゃん
静かにカミカミしてると思ったら、まずはおもちゃのピーピーなるところを取り除いていた♪
d0256580_10424378.jpg

顔芸王子、小太郎くん
怖いもの知らずで、時折みせる変顔がとっても面白いw
d0256580_10435536.jpg

黄色いボールのお姫さま、コニーちゃん
今回はジャックラッセルテリアの飼い主さんのところにボール投げて攻撃♪
d0256580_1043358.jpg

チョコチョコ走りのお姫さま、チョコラちゃん
初めてお会いした抱っこ部からは想像できないくらいにアクティブになったよね!
d0256580_10441698.jpg

ふんわり王子、ミントくん
甘えっこのパピーで、ゆったりした雰囲気がまわりを魅了
d0256580_10432373.jpg

ハニカミ王子、ジャックくん
9月で一歳になりました(^^)いつもお目目まんまるくしてまわりの空気を読むのが上手!
d0256580_10444276.jpg

カミカミボールのお姫さま、ぷーちゃん
スリングとおそろいのお洋服で、いつもオシャレな着こなし♪
d0256580_1044320.jpg

ビビリ王子、マックくん
久しぶりにボステリ会に遊びにきてくれた!相変わらずのビビリ顔が可愛らしいw
d0256580_10451759.jpg

実物は太いんです、ぽっちゃりお姫さま、こまち
そのたるみ、おなかですよね??
d0256580_10443214.jpg

地面についちゃってるよ!





ぽちゃぽちゃおなかの、こまちに
久しぶりにお会いした皆さんに
「太った?」と必ず言われたね(**)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-10-28 11:23 | 道南BT会

どさんこ、上京物語

どさま♪ファンの皆様?!も
たまたま訪問しちゃった皆様!も

お待たせいたしました(^^)

ようやく引越しの荷物も届き
ほんの少ーーーーーし片付いてきたので
『どさんこまーち♪』再開です(^^)/

10月の道南ボステリ会の様子も書きたいのですが
まずは無事についたご報告をしたいと思います。


当日は、ぎりぎりに駅に滑り込んだものだから
お見送りにきてくれたお友達にきちんと挨拶できないまま
バタバタとホームへ(^^;)
d0256580_1763811.jpg

黄色いカードはこまちの手荷物切符
280円で乗車する駅から降車する駅まで♪
行こうと思えば、北海道から九州までも280円!

特急で、はじめはキョロキョロ不安そうにしてたけど
気がついたらグースカピーzzzの、こまちさん
d0256580_176426.jpg

青函トンネルを抜けたら、新青森でちょいと休憩
d0256580_17781.jpg

駅前の広場をプラプラ伸び伸び~
その後新幹線に乗り換えたら、キャリーバッグの中が暑かったのか
口周りが赤くなってたので、新青森からずっと座席にあるパンフレットで仰ぎ続けることに(^^;)
次に新幹線に乗るときは保冷剤とか用意しておいたほうがいいかも
d0256580_177833.jpg

そして大都会の駅で降りて、大都会のJRへ
人の多さに、降りたい駅で降りれるかドキドキ田舎者の、飼い主
d0256580_1774382.jpg

降車駅からは、こまちにも歩いてもらって新居へ
嗅いだことのない、都会のお手紙に
やたらクンクンするので、なかなか前に進めずだったけど
無事、到着しました(^^)

新居についてからの、こまちは
ここドコ?ってことよりも
外の物音でおかあしゃんが帰ってくるのかもと玄関を見つめたり(TT)
最近も見つめてるけど、少し慣れてきたのかな
d0256580_1774061.jpg

まだ引越してきて一週間ですが
これから少しずつ、お散歩がてら新しい街を発掘していきたいと思います!




盛岡から連結するとき『こまち』とコラボして写真とりたかった!の、こまちに
飼い主は乗り遅れたらとビビッてしまったよ(**)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-10-27 18:03 | こまち