ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

<   2014年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

暖かいね

日差しの中で、鳥さんをカミカミ
d0256580_11195118.jpg

ポカポカしすぎて
d0256580_11203551.jpg

眠気が勝った
d0256580_11203157.jpg

鳥さんを枕にしてたよzzz





陽だまりにウトウトの、こまちに
鳥さんの頭はどこに行った!?
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-11-28 11:24 | こまち

遠くに、634

舎人公園には見晴台があって、舎人公園を中心に360度まわりが見渡せた(^^)
d0256580_17403262.jpg

ちっさいけど、スカイツリー発見
(はっきり見えてるのは鉄塔でその横にうっすら(^^;))
d0256580_17432323.jpg

スカイツリーが完成する前に一度近くでみたことがあるけど、大きかったな~
d0256580_17442388.jpg

この日はモヤがかかってたけど
スカッと晴れた日は東京タワーや富士山までも見えるらしい
d0256580_1744136.jpg

今度来たときは、はっきり見渡せるといいね!





ひろい公園散歩が大好きな、こまちに
週末は晴れそうだからどこの公園に行こうか!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-11-27 17:45 | こまち

ワラワラ

舎人公園は芝生も多く
d0256580_1517779.jpg

走り屋のこまちにとっては伸びるリードやロングリードで遊べそうなスポットも
d0256580_1517384.jpg

気に入ったらしく、ひたすらウネウネ
d0256580_15174630.jpg

お洋服新しくだしたばっかりなのに~
d0256580_15181297.jpg

そんだけ藁がついてればね(^^;)





公園ネタがつづく、こまちに
昨日今日雨でお散歩お休みだからねm(--)m
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-11-26 15:42 | こまち

舎人をねり歩く

連休はお天気も良かったけど、最終日だけおでかけ
東京都内へ進出♪
d0256580_1772694.jpg

舎人公園
ここもなかなか広そうな公園です(^^)
d0256580_1774837.jpg

後ろにみえるのが日暮里・舎人ライナーで舎人公園駅
公園内はBBQスペースもあって大勢の人が焼肉をしてた
d0256580_178540.jpg

ドッグラン発見!
ウッドチップを敷いているランと土のランがあったよ
d0256580_1783278.jpg

こまちはウッドチップ食べたり土なめるから、こまち向きではなかったね(^^;)
残念~





ボステリのお友達も来てないかな!?の、こまちに
まだまだ探索続きます♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-11-25 17:12 | 公園

お洗濯中

体にフィットするソファのカバーを洗濯したので
本体を日光浴させようとしたところ
d0256580_19513813.jpg

やっぱりここから動かない、こまちさん
d0256580_19513715.jpg

本体に毛が突き刺さるから毛布を引いて応急処置(^^;)





抜け毛だらけの、ソファに
コロコロ&洗濯じゃ追いつかないよ~
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-11-21 20:18 | こまち

食後の儀式

ご飯を食べると嬉しいのかテンションが上がり、りんごにウネウネ
d0256580_20423529.jpg

見られていることに気づいた、こまちさん
d0256580_20415452.jpg

かまわず、ウネウネ
d0256580_204305.jpg

ウネウネしすぎてりんごがすっぽり
d0256580_20421542.jpg

かぶさった(^^)





しばらく固まってた、こまちに
りんご蹴っ飛ばしてウネウネしだしたよ
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-11-20 20:50 | こまち

まだまだ探索

河川が気になる、こまちさん
d0256580_17212591.jpg

橋を渡ってみたけれど、どこまでも広がる公園に失敗したかもと思った(^^;)
d0256580_1721289.jpg

ちょっと前に「起点から4000m」ってのを見かけたから
d0256580_17214426.jpg

頑張って歩いてるよね・・・





この公園何キロあるの?!の、こまちに
ランナーは5キロあるって走り去って行ったよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-11-19 17:30 | こまち

さっそく行ったよ♪道満

芋煮会で行った道満の散歩コースがなかなか良かったので再び(^^)
この日はランがお休みだったので、ガラーン
d0256580_16521687.jpg

このところ、しっかりお散歩してるおかげか
こまちの体重もほんの少しだけど減った
d0256580_16523235.jpg

ランナーは多いけど、車はいないし道路は広いし
うんぴはほとんど落ちてないし、ほんとにいい公園だと思う
d0256580_16523553.jpg

あれ?痩せたわりには、そのおなかのポテポテ
d0256580_16525156.jpg

しっかり二段腹!





スタスタお散歩の、こまちに
ソファで寝てばっかりじゃないよzzz
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-11-18 17:14 | こまち

噂のソファ

ずっと欲しいと思っていた、体にフィットするソファ
円状にひろがり深く沈み込んで全身をあずけられ、お昼寝に快適らしいのけど
d0256580_16184496.jpg

こまちさんにとられた(^^;)
d0256580_16185788.jpg

今日のわんこのワンちゃんも、ブログでみているあの子も
雑誌にのってたモデルさんも、このソファでくつろいでたけど
d0256580_1619936.jpg

気がつけばここにいる、こまちさん
d0256580_16192023.jpg

人だけでなく動物をもダメにするという噂は本当です!





飼い主がこのソファでくつろいでると、どけてと目で訴えてくる、こまちに
お気に入りすぎて、こまちの毛だままみれだよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-11-17 16:29 | こまち

秋長し

階段は腰の負担を考えて抱っこしていたけど
ゆるめの階段は歩いてもらうことに
d0256580_221523.jpg

ポテポテしたおなかを引き締めるためよ(^^;)

カバさんのあごがはずれそうなくらいが、こまちの顔の大きさです
d0256580_2205287.jpg

また別の日
役場の隣にある、広場
ランにちょうどよさそうなのに、犬は禁止なんだって(TT)
d0256580_2212582.jpg

先週くらい前だったけど、暑かったから飼い主はまだ半そでだったはず・・・





北海道では雪が降ったらしいよ!の、こまちに
関東はいつから冬なのかしら
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-11-14 22:18 | こまち