ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

<   2014年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

いーもんだ芋煮会

芋煮だけでなく、おにぎりや鶏肉までいただいて
がっついた飼い主と、みてるだけの、こまちさん
d0256580_19552835.jpg

ボール部に乗っかって走る、こまちさん
d0256580_2010343.jpg

自分より大きいボールもくわえちゃう、ヴィーナスちゃん
d0256580_19553220.jpg

とても人懐っこい、メイちゃん
足元にスリスリする姿に札幌のチロちゃんを思い出した(^^)
d0256580_19591636.jpg

この子、会ったことある気がすると、函館で遊んだこと思い出してくれたかな?
桃太郎くん
d0256580_1955541.jpg

キリッと男前
d0256580_1956993.jpg

集合写真(^^)
何人くらい集まったのかしら♪
d0256580_19561352.jpg

とってもおいしい芋煮ごちそうさまでした!
そして、人見知り発揮していた飼い主に温かく声をかけていただき
うれしかったです(^^)
これからも一緒に遊んでください!
こまち共々よろしくお願いします♪





隅っこ族だった、飼い主に
ボステリ全員とれなかったよm(--)m
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-11-13 20:17 | 関東BT会

いざ!芋煮会場へ

道満ドッグランをつきぬけて、裏道満に向かう
ついたら、もうすでにお友達がたくさんきてた!
飼い主ははじめましてなので、人見知りを発揮しまともに挨拶もできないまま
会場に一歩すすんでは二歩下がる(^^;)

みなさんに声をかけてもらって、輪の中へ
ジャズくんとあんずちゃん
d0256580_18401527.jpg

ジャズくんとこまちが足をばたばたさせて、同じ動きで遊びに誘う
d0256580_18402853.jpg

黄色いボール通じるか!?
d0256580_1911930.jpg

作戦成功
d0256580_1841045.jpg

ビートくんとジャズくんとこまちのロングリードがぐるぐる絡まる
d0256580_1943258.jpg

8月道南ボステリ会からの再会、金太郎くん
d0256580_18411269.jpg

芝の草が顔中にくっついてたよ(^^)





芋煮おいしかったよ!の飼い主に
写真とる前に食べきっちゃったよ♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-11-12 19:22 | 関東BT会
いつもアスファルトのお散歩だったから
芝の感触を確かめるように速攻ねっころがる、こまちさん
d0256580_17521512.jpg

ウネウネがとまりません(^^)
d0256580_17475787.jpg

一時間かかって、ようやくここまできた(^^;)
d0256580_17593960.jpg

堤防に上がったら、まわりの景色が見渡せた
d0256580_17482112.jpg

たくさん歩いたからね
d0256580_1748579.jpg

そう、今回のメインイベント芋煮会が待っている!!





関東ボステリの集まりははじめましてだね、のこまちに
超緊張だけど、おなかは超すいてるよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-11-11 18:07 | 公園
埼玉県の彩湖・道満グリーンパーク

関東なら絶対行きたい
ボステリの聖地!

まずはドッグランの調査
3つくらいの区画に分かれていて、たくさんのワンちゃんが遊びにきていた
土が多いランと芝生っぽいランがあったかな?
d0256580_18134760.jpg

今回は公園探索
歩くところも広くて、実業団とか大学生ぽい本格的なランナーも多数
d0256580_1814799.jpg

ところどころに芝の広場もあって、満足げな、こまちさん
d0256580_18143647.jpg

スタート地点からかなり歩いたと思っても、まだ四分の一も歩いてない(^^;)
d0256580_18211172.jpg

しかも、公園自体は今回歩こうと思ってるコースの数倍はある
d0256580_18144024.jpg

大丈夫、おなかのタポタポがある限り!





プラッと探索のつもりだった、こまちに
まさかこんな広いとは思わなかったね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-11-10 18:34 | 公園

またまたご近所

ちょっと横切る程度の公園を発見
d0256580_16533555.jpg

駅までの整備された道
d0256580_1653494.jpg

来年の干支は羊よね
d0256580_16535674.jpg

あと2ヶ月でお正月か~
そういえば、夏の終わりにはじまる
冬タイヤやシチューのCMは関東ではやってないのかしら





まだまだ薄着の、こまちに
ちょっと歩くとハカハカするのは日光のせい?
それともオデブのせい?
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-11-07 17:04 | こまち

ご近所散歩

歩道が広いところを選んで歩く
d0256580_13412185.jpg

そう・・・、大都会の駅を降りてとかって言っちゃったけど
実はけっこう田舎なのよね(^^;)

図書館の横で
d0256580_1341669.jpg

函館の図書館は五稜郭公園が隣接してたからね

食べ放題の店
d0256580_13414484.jpg

飼い主にとっては重要な発見です!




住みやすそうかな?の、こまちに
函館でいうと美原とか産業道路沿いみたいだよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-11-06 13:50 | こまち

ドデカイ

マルシェは天気も良く、こまちがすごく暑そうにしていたのと
飼い主が軽く破産しそうだったので
514cafeを出ることに

そのついでに、牛久大仏へ
20分くらいで到着
d0256580_1645927.jpg

入園料がかかるのと、ペット不可ぽかったので
外から見学

こまちは、大仏様がカメハメハーをしたときくらいの顔の大きさです
d0256580_1653824.jpg

顔の挿げ替え
大仏様のお鼻がちょっと見えちゃってるね
d0256580_1651994.jpg

ペチャでは隠しきれなかったかしら(^^;)





芦別の大観音様とどちらが大きいかなの、こまちに
牛久大仏は像高だと自由の女神の3倍はあるんだって!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-11-05 16:23 | 遠征

行ってきマルシェ

新生活が始まって、約2週間(^^)
ご近所の探索などもいろいろしてますが
三連休は茨城県の514cafeのマルシェへ遊びに行ってきました!

開始の10時より前に着いたんだけど、近くの公園でお散歩♪
最近のお散歩は歩道だけなので、久しぶりの公園散歩にウキウキの、こまちさん
d0256580_21523472.jpg

514cafe、すでに人人人、ボステリボステリボステリだらけ!
d0256580_21524761.jpg

たくさんのボステリの中で唯一写真をとったのが、これだけ(^^;)
ぎんじろうくんとご挨拶する、こまちさん
d0256580_2153362.jpg

飼い主は、こまちの冬のアウターやお洋服だけでなく
ボステリ柄のTシャツや、めちゃめちゃ買い物してしまったよ
d0256580_21531298.jpg

11月は始まったばかりなのに、お小遣いはもうないよ(**)





試着するのに採寸してもらった、こまちに
首周り、胴周りともに増えてたよ(**)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-11-04 22:13 | 遠征