ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

<   2014年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2014年公園ラン納め

道満に行ってきたよ
d0256580_17204124.jpg

橋の向こうは人があんまりいなくて、スタスタお散歩しやすかった
d0256580_17212749.jpg

この日は『イーストアイ・ダッシュイー』っていう,
いわゆるドクターイエローみたいな点検車両をみた!
d0256580_17211172.jpg

めったに見ることができない車両だから、とてもラッキー(^^)/

『どさま♪』お正月休みのお知らせ
飼い主が12/26から北海道に帰省するため
次回のどさま♪は1/5になりますm(--)m

2014年もたくさんのお友達にお世話になり
楽しく過ごすことができました(^^)
ありがとうございました!

来年は会いたいお友達にも会えたらいいな!!
これからも、こまち共々、よろしくお願いいたします♪




青函トンネルを抜けると雪景色間違いない、こまちに
気温差にドキドキするね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-12-25 17:41 | こまち

富士山

年賀状の構図に悩み、今年は富士山とこまちのコラボにしようかと
d0256580_15392997.jpg

思ったけど、雲がかかってて残念(^^;)
なので、インターネットでひっぱってきたイラストを参考にしよう・・・
d0256580_15394272.jpg

足柄サービスエリア上り
d0256580_15395398.jpg

ここのサービスエリアは上りも下りもドッグランがあって
ワンちゃんに親切だね(^^)
d0256580_1540510.jpg

食べ物屋さんの充実は下りのほうが良かったかな!





海老名サービスエリアも立ち寄った、こまちに
話題のメロンパンはパンじゃなくて、まさしくメロンだったよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-12-24 15:49 | 遠征
ボステリ会をしないと年を越せない!と思っていた、皆さん!
年末年始はちょうど北海道に帰る&遊びに行く予定の、皆さん!
紅白よりも白黒が好きな、皆さん!

朗報です(^^)/

12月道南ボステリ会のお知らせ
日程:12月29日(月)
場所:函館市 ウエルさん
時間:13時30分くらいから

もちろん、こまち家も参加です!!

どでーんとゴロゴロしてるのが、こまちだよ
d0256580_17585976.jpg

こんなクリスマスケーキあったような・・・
なんちゃらノエルっていう丸太の(^^;)

真冬なので暖かい格好で遊びにきてね(^^)/


ちなみに次回のどさま♪は12/24になります(^^)





年末は帰省する、こまちに
お友達に会えるのが、一番のプレゼントだね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-12-19 18:12 | 道南BT会

My treasure is K!

飼い主とダラダラしたり
d0256580_20203785.jpg

お気に入りの場所にいたり
d0256580_20205058.jpg

公園にお散歩にいったり
d0256580_20205517.jpg

笑顔をみせてくれたり
d0256580_20211016.jpg

12月17日は、こまちのうちの子三年記念日(^^)
今年は飼い主の都合により北海道から関東に引越し
慣れない環境で、時々寂しそうな顔をさせてしまったけど
いつも一緒にいてくれて
家族になってくれてありがとう!
こまちは私の宝物です

これからも、たくさんウマウマたべて
お散歩して、一緒に歩いていこうね♪





プレゼントにお洋服をもりもりポチッたよ!の、こまちに
ほんとはウマウマのほうが嬉しいよね(^^;)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-12-18 20:34 | 記念日

葉っぱ隊

お友達のにおいをかいで
d0256580_2059550.jpg

枯れ草の芝生でウネウネ
d0256580_2058449.jpg

ウネウネついでに、モグモグ
d0256580_20592849.jpg

こまちを探せ!
d0256580_2059897.jpg

これぞ、迷彩柄(**)





カメレオンボステリの、こまちに
葉っぱをほろうのに苦労したよ
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-12-17 21:03 | こまち

盛りだくさん

飛行機だけじゃなく、電車もあるよ
d0256580_2040362.jpg

公園内にカフェもあって、テラスはワンちゃん連れのファミリーでいっぱい
d0256580_20402462.jpg

フリマもやってたけど、ここは犬が苦手な人や子どももいるから歩行注意だって
お互いに気持ちよく利用するためにも、マナーは大事だよね♪
d0256580_20411737.jpg

ドッグランもあったよ!
d0256580_20413352.jpg

ボステリには会えなかったけど
おんなじ柄のフレブルくんはいたね(^^)





何かスポットがあるたびに
モデルで付き合ってくれる、こまちに
飼い主はカメラ目線をあきらめたよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-12-16 20:48 | こまち
所沢航空記念公園
地図でみてたら遠く山のイメージだったけど、近かった(^^)
d0256580_20322895.jpg

この週末は真冬並みの寒さだっていうから、かなり厚着でお散歩
太陽も出てて暖かく、着込みすぎたね(^^;)
d0256580_2032451.jpg

お着替えをして
d0256580_203250100.jpg

さすが、航空記念公園だね
d0256580_20422638.jpg

飛行機が展示




北海道の真冬仕様はやりすぎだった、こまちに
ぷーさんはちょっと恥ずかしかったね(^^;)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-12-15 20:43 | 公園

ちょいと厚手で暖か生地

顔の大きさは変わらず
d0256580_2143977.jpg

以前この付近でボステリをお散歩してる人を見かけたから
かなり足を伸ばしてスタジアムまで
d0256580_2145255.jpg

このお洋服、最近夜なべしてつくったもの(^^)
こちらのリブと色違いですが
d0256580_215465.jpg

ピンクは悪目立ちだね(^^;)




ハイネックがワンポイントな、こまちに
ネックウォーマーもかねてて暖かだね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-12-12 21:14 | こまちグッズ

銀杏ガールズ

丸太のようなこまちさんの、丸太超え
d0256580_20333916.jpg

うまく撮れた!と思ったら顔半分だし、葉っぱくわえてるし
片足ついてるし(**)
d0256580_20341594.jpg

広場でウネウネ
d0256580_20343959.jpg

銀杏のじゅうたんで可愛さ補正
d0256580_20345143.jpg

目やにがついてるけどね(^^;)





ドラムや太鼓の音が響いてたから、イベントがあると思った、こまちに
真ん中の駐車場で個人練習の人がたくさんいただけだったよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-12-11 20:46 | こまち

秋がせっせと冬支度

寒い日はたくさん歩いてあったかくなるのがいいよね
d0256580_16335975.jpg

さいたま市秋ヶ瀬公園
d0256580_1634189.jpg

道満の隣なんだけど、駐車場がタダなのが嬉しい♪
d0256580_16344328.jpg

大自然ぽいけど、エキノコックスの心配はない(^^)
d0256580_1635697.jpg

と思ったら、マムシとスズメバチに注意だって(**)





秋冬だからきっと大丈夫だよね?の、こまちに
冬眠中のおじゃまはしないようにしようね(^^;)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-12-10 16:57 | 公園