ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

<   2015年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

本日は雪
北海道みたく大雪になったら大変なことになるけど
d0256580_17465596.jpg

冬の感じがいいよね





庭かけまわらずダラダラの、こまちに
飼い主もダラダラしずぎたよzzz
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-01-30 17:53 | こまち

一休みzzz

うつぶせになってお昼寝中の、こまちさん
d0256580_1462577.jpg

あれ??
d0256580_1463395.jpg

天然高級ファーの首輪なんて
いつ買ったかしら?!





冬はあったかだね!の、こまちに
取り外しは不可よね・・・
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-01-28 14:09 | こまち

かばさん

オヤジ座りで動かない、こまちさん
d0256580_14395664.jpg

歩いたと思ったら、モデルさせられる
d0256580_14394979.jpg

すまんね(^^;)
d0256580_14401875.jpg

次こそ、スタスタ行きましょう♪





モデルばかりじゃなくて思いっきり走りたいよねの、こまちに
きれいなドッグランないかな~
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-01-27 14:52 | こまち

PANDA

今日はどちらに行きましょうかね
d0256580_1152877.jpg

プラッと寄った公園のパンダに乗せられる、こまちさん
d0256580_116878.jpg

白黒のコラボ、短い時間で終了
d0256580_1155088.jpg

遊ばれて疲れたのか、一休み
d0256580_1163040.jpg

フードでお耳が隠れて、ラッパーみたいだYO♪





パンダよりもボステリの白黒に会いたい、こまちに
遠巻きに見かけるけど、なかなかすれ違わないね(^^;)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-01-26 11:26 | こまち

あったかいんだから~

特別な日差しをあなたにあーげる
d0256580_11513548.jpg

二日ぶりのお天気なんだし(^^)
d0256580_11514753.jpg

りんごのモフモフと太陽光線で暑くなりすぎたんだし
d0256580_11515560.jpg

丸こげなんだから~





UVケアはしてない、こまちに
ワンちゃんも日焼けするのかしら?
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-01-23 12:09 | こまち

スリムに見せるため

ちょいと遠くの小学校
インフルエンザも流行ってるから気をつけなきゃね
d0256580_11251889.jpg

その小学校の向かいの公園
広場もあって走るにはいいけど、走る気配のない、こまちさん
d0256580_11262473.jpg

遊具に乗せられ、明らかに嫌な顔(^^;)
d0256580_11253939.jpg

あれ?タポタポしたお腹ちょっと浮かして座ってない?
d0256580_11265082.jpg

失礼しましたm(--)m





前はお座りしたらお腹地面についてたよね?の、こまちに
そろそろ体重はかってみようか!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-01-21 11:30 | こまち

青になってから

今年はまだ遠出もせず、ご近所散歩
d0256580_10221526.jpg

レアメタルでも見つけたかしら?
d0256580_10223478.jpg

横断歩道ではしっかり待つ、こまちさん
d0256580_10223256.jpg

おっ!えらいね(^^)





信号変わったとたんにグイグイひっぱる、こまちに
慌てることはないんだよ(^^;)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-01-20 10:53 | こまち
爆睡中のこまちさん
新天地に引越してきて、約3ヶ月
d0256580_1211492.jpg

もう慣れてきたかな~と思いきや
どうしても慣れないことが
d0256580_12123733.jpg

平日14時半に流れる町内放送
家からスピーカーが近いせいか、かなりの大音量
d0256580_12121435.jpg

いつも耳ピンして、ドキドキしてるよ(^^;)





その後はまた爆睡する、こまちに
16時のゆうやけこやけ♪にも起こされちゃうよね
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-01-19 12:19 | こまち
昭和公園の駐車場は年末年始も開いてるから
お散歩に行きやすい
d0256580_1555225.jpg

グラウンドで遊べるのも冬季限定
普段は砂状のサッカーグランド
d0256580_1555854.jpg

のびのび遊べるからご機嫌な、こまちさん
d0256580_15552044.jpg

どさんこは雪が似合うね(^^)





寒さもへっちゃらな、こまちに
しばらく帰省していたかったね(^^;)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-01-16 16:12 | こまち

久しぶりに、見下ろす

上からこまち、再び
d0256580_15385316.jpg

態度が上からなのは変わらないけど
d0256580_153975.jpg

余裕と貫禄がついたね(^^;)





顔が横に2倍になってない?の、こまちに
あごまわりが増えたのかなw
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-01-15 15:47 | こまち