「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

<   2015年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

お昼ごはんを食べに

酒々井総合公園から徒歩3、4分
『木乃家」さんという、おそばやさん
d0256580_1510367.jpg

ワンちゃんもオッケーと聞いていたので一度行ってみたかった(^^)
d0256580_15101141.jpg

店員さんに確認したら店内は喫煙席、外はテラス席がOKなんだって
涼しいし、テラス席は東屋みたいで落ち着いてたのでテラス席にした
d0256580_1510193.jpg

ここで初めて外でカフェマットというものを使ってみる
d0256580_15103094.jpg

なかなか上手に座れているでないの♪

何を食べたかは、また来週~





来週って6月だよ!の、こまちに
新しい月、新しいスタート頑張ろう(^^)/
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-05-29 15:22 | 遠征

小休憩

酒々井総合公園の多目的広場
芝生でのランはテンションあがるね♪
d0256580_14553147.jpg

顔がめりこむまで草や土のにおいを嗅ぐ、こまちさん
d0256580_14553884.jpg

大自然最高~!!
d0256580_14554746.jpg

どうやらお気に召したようです
d0256580_14555814.jpg

ウネウネがとまらない(^^;)





全部まわりたいけど次行く時間だよ~の、こまちに
小休憩にもならないんですけど!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-05-28 15:15 | 公園

酒々井(しすい)

千葉県までちょいとお出かけ
d0256580_15283439.jpg

酒々井総合公園
d0256580_15285083.jpg

かなり広い
d0256580_1529151.jpg

お昼を食べる前の小休憩だから、そんなに遊べないけど
d0256580_15291026.jpg

こまちさん、探索してみますか♪





関東の天気予報をチェックしている、こまちに
千葉県はどうみても「チーバくん」にしか見えないよ
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-05-27 15:42 | 公園
公園内にはスタジアムのほかにコートが3つ
1つドッグランにならないかしら♪
d0256580_12204816.jpg

お花も咲いてて
d0256580_12205711.jpg

芝生もあって、遊んでるワンちゃんもちらほら
d0256580_1221694.jpg

ここは浦和レッズの本拠地なのかしら
d0256580_12211377.jpg

飼い主はサッカーにうといけど
どさんこだからコンサドーレを応援してるよ(気持ちだけ(^^;))





コンサドーレのスポンサー石屋製菓の白い恋人おいしいよね!の、こまちに
ホワイトチョコよりチョコバージョンのが好きだな
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-05-26 12:33 | 公園
涼しそうな午前中、立ち寄ってみた
埼玉スタジアム2002公園
d0256580_11195066.jpg

スタジアムと、こまちさん
d0256580_11195950.jpg

周辺のランニングコースが
アスファルトとは違うクッション性のあるやわらかい地面で
足にとっても良さそうだった
d0256580_1120829.jpg

ところどころにサッカーボール
d0256580_11201668.jpg

かじったら歯折れるよ





いいお散歩スポットみつけたねの、こまちに
駐車場も無料でお得だよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-05-25 11:36 | 公園

ウサちゃん

お友達がkitacaのモモンガしかいなかったので
新しくウサちゃんを投入
d0256580_1058991.jpg

おもちゃにそんなに興味を示さないこまちも、珍しくカミカミ
d0256580_1058201.jpg

このウサちゃんは、よっぽど気に入ったみたい
d0256580_10582945.jpg

首の付け根が、すでにもげそうです・・・





気にいってもらえて良かったよの、こまちに
うさちゃんの急所ばかり攻めるのはどうかと(^^;)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-05-22 11:09 | こまち

夏はこれからなのに

毎日25度以上であぢぃ~、こまちさん
d0256580_11521516.jpg

エアコンつける一歩手前くらいなので、保冷剤を首にまいてひんやり対処
d0256580_11522420.jpg

これから夏どうなっちゃうのかしら(^^;)





北海道はまだストーブたいてるらしいよ!の、こまちに
避暑しに行くか♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-05-21 12:00 | こまち

お家で爆睡

家に帰ってきました
普段の生活に戻って安心したのか爆寝の、こまちさん
d0256580_13343548.jpg

いつもながら布団の真ん中をどでーんと陣取ってます
(別の日)
d0256580_13344523.jpg

こんな感じ(^^;)
こまちが横たわるので、飼い主はギリギリ隅っこに追いやられる
d0256580_13345464.jpg

これで寝うんぴされたら、直撃だね(**)





せめて縦になって寝てくれたらの、こまちに
この体勢は、おならされても厳しいよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-05-20 13:41 | こまち

第1のコース

陸上競技場もさわやかな高校生たち
一緒に走ったら快走できそうな、こまちさん
d0256580_12335333.jpg

だけど、トラックは走れないので芝生へ移動
d0256580_1234630.jpg

なにやら不満げ
d0256580_12341659.jpg

すみませんね
飼い主の足じゃ不完全燃焼ですよね(^^;)





思いっきり走りたい、こまちに
トラックに解放できたら気持ちいいだろうね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-05-19 12:38 | 遠征

のどか

お茶畑の街の運動総合公園に早朝散歩
d0256580_1045347.jpg

まだ八時前なのに、すっかり体が出来上がって
試合開始な高校球児
d0256580_10451118.jpg

飼い主は歩くので精一杯だけどzzz
こまちさんは負けじとハッスル
d0256580_10452250.jpg

新緑のトンネル
d0256580_10453647.jpg

ご近所にもこんな公園があるといいね





帰ったら爆睡の、こまちに
早朝がんばると一日がそれで終わっちゃうね(^^;)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-05-18 11:04 | 遠征