ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

<   2015年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

必ず誰かがブレてます(^^;;
携帯で動くボステリを撮ろうというのが無理でしたm(__)m

ボステリ会の様子はクレイくん&コニーちゃんに任せた‼︎

ランに放ったとたん、はしゃぐボステリたち
d0256580_13580567.jpg

椅子の間や飼い主たちの周りをグルグルまわって
追っかけっこ
d0256580_13580686.jpg

隠れるにも最適
d0256580_13580643.jpg

黄色いボールの友情も変わらず
d0256580_13580666.jpg

休憩も一緒
d0256580_13580690.jpg

ボール投げてほしいな
d0256580_13580702.jpg

飼い主さん同士しゃべってないで遊んで♪
d0256580_13580778.jpg

今回お集まりいただいた
クレイくん、クレボル母さん
モコちゃん、モコちゃんのお母さん、お兄ちゃん
コニーちゃん、コニーハハさん、コニーチチさん
ジャックくん、ジャックパパさん
チョコラちゃん、ミントくん、おねーまんだでぃさん、ははだでぃさん
ぷーちゃん、MARIさん、ぷーパパさん、弟くん
ありがとうございました*\(^o^)/*

るっちゃこままさんも
ありがとうございました‼︎

道南ボステリ会は、ただワラワラしてるだけですが、ボステリたちが楽しければオールオッケー(≧∇≦)

次回はいつかしら♪




全力出し切った、こまちに
帰ったら爆睡だよ
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-06-30 13:23 | 道南BT会
函館市ウエルさんにて
久しぶりの道南ボステリ会‼︎‼︎

ボステリたちも、大喜びで大はしゃぎ♪
なもので、ほとんど写真がブレてる
(´Д` )
そして走り去ったあとで何も写ってない
(;´Д`A

そんな中なんとか写っていたもので
お友達のご紹介ですm(__)m

札幌から遊びにきてくれた
クレイくん‼︎
キラキラスマイル王子
投げたボールやフリスビーを取りにいくのが得意♪
d0256580_14450146.jpg

道南からは
初めましてのモコちゃん
8ヶ月
こまちとお母さんが一緒の女の子
柔らかい耳が走るたびにピョンピョン
d0256580_14450286.jpg

コニーちゃん
周りの激しい動きに時々黄色いボールを見失う
黄色いフリスビーにもくいついた!
d0256580_14450299.jpg

ジャックくん
モコちゃんと年も近いせいか急接近♪
ずっと走りまわってた
d0256580_14450225.jpg

チョコラちゃん
相変わらずこまちにおしりグイグイ匂いを嗅がれる(^^;;

d0256580_14450353.jpg

ミントくん
いつも引っ込みじあんだったけど
ジャックくん、モコちゃんとラン
d0256580_14450335.jpg

ぷーちゃん
遊びたくて足の震えが止まらない
フリスビーの噛みごこち良かったかな♪
d0256580_14450361.jpg

こまち
走り屋も若者の体力についていけないので
ちょいちょい休憩
d0256580_14450421.jpg

久しぶりのお友達に超楽しそうな顔してたよ*\(^o^)/*





写真がブレブレなのは、それだけみんながワイワイランランしてたということだよねの、道南ボステリ会に
明日は残像だらけです(^^;;
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-06-29 13:49 | 道南BT会
6月道南ボステリ会
開催場所 変更です!!

雨天により、函館市ウエルさんにて
13時半くらいから開催します*\(^o^)/*

詳しくは
コニーのにこにこ日記
をご覧ください
(携帯からアップしてるため
リンク貼る技術がなくてごめんなさい)

お昼からのために
今は体力温存しているのが、こまちだよ
d0256580_09151484.jpg


道南名物、黄色いボール争奪戦が復活するかもよ(^^)

室内だけど、暖かい格好のほうがいいかも!




元気っ子の、ボステリたちに
雨なんて吹き飛ばせ♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-06-28 09:02 | 道南BT会お知らせ

盛大にてぃてぃ

お友達の竹男くんがお空に長旅にでた夕方
d0256580_09475149.jpg

こまちは全く歩かず
いつも以上に、てぃてぃしてた

竹男くんに初めて会ったのは、とっても暑い夏
そのときはこまちは犬見知りで全然絡めなかったけど
札幌のボステリ会にいったり、竹男くんが函館に遊びに来てくれて、その距離は縮まったと思う
d0256580_09475242.jpg

何より、竹男くんは
周りをほんわかさせる笑顔で、
精一杯ペロペロしてくれる
とっても優しい男の子だった

こまちはきっとお空にむかって
竹男くんに手をふっていたのかもね
d0256580_09475261.jpg

竹男くん、函館の空にも
寄ってってくれたんだね
ありがとう




11歳8ヶ月愛情いっぱい生きた、竹男くんに
こまち家は竹男くんが大好きだったよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-06-26 09:15 | こまち

母っ子

こまちはおかあしゃんが大好き
帰省する前から容易に想像はできてたけど
帰省した瞬間から、おかあしゃんにベッタリ
d0256580_09515382.jpg

おかあしゃんが出かけていないときは
飼い主で我慢
d0256580_09515317.jpg

あっ!帰ってきた!
d0256580_09515338.jpg

外から車の音が聞こえるとシャキーン

おかあしゃんじゃなかったよ?
d0256580_09515402.jpg

あからさまに、ガックリ





おかあしゃんが帰ってきたらウルトラ喜ぶ、こまちに
飼い主といたのに
まるで一人で留守番してたような顔しないで(^^;;
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-06-25 09:35 | こまち

緑あふれる

四季の杜公園のつづき
新緑が気持ちいい
d0256580_13272529.jpg

久しぶりだけど、ちゃんと覚えてるみたい
好きな板の橋をグイグイ
d0256580_13272638.jpg

また行くの?
さっきそこ通って戻ってきたんだけどね(^^;;

ひんやりベンチでちょっと休憩したら
d0256580_13272662.jpg

思いっきり広場を駆けよう
d0256580_13272699.jpg

たくさん走ってたくさんウネウネして
ダイエットだ!





体引きしまるかしらの、こまちに
日曜日は道南ボステリ会だよ♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-06-24 13:06 | こまち
そろそろボステリたちの匂いが嗅ぎたくなった皆さん!
今年こそは、道南ボステリ会行くぞ♪と思っていた皆さん!
朗報です(^^)

6月道南ボステリ会♪

日程:6月28日(日)
場所:七飯町 ドッグカフェ&ドッグランのDog!Com(ドジコム)さん
時間:13時30分くらいから
(雨天の場合は函館市ウエルさん)

詳しくはコニーちゃんのにこにこ日記にて!
http://conney1125.exblog.jp

札幌からはスマイル王子クレイくんが遊びにきてくれるよ*\(^o^)/*
http://claylove.exblog.jp

司令塔から函館を見守ってるのが、こまちだよ
d0256580_14104538.jpg

ちょいポチャだけど、気にしないでね(^^;;
d0256580_14104674.jpg

久しぶりのお友達に今からワクワクしています

初めての方や今年度更新した方は
狂犬病&ワクチンの証明書を持ってきてくださいね♪





ポチャりすぎてコニーちゃん気づいてくれるかなの、こまちに
黄色いボールの自主練しなきゃね!
のポチっ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by komachi0702 | 2015-06-23 13:54 | 道南BT会お知らせ

お久ぶりーふ四季の杜

道南四季の杜公園
やっぱり北海道は空気うまい!!
d0256580_13184379.jpg

地元に帰ってきた
嬉しさを隠しきれない、こまちさん
d0256580_13184414.jpg

あっちで、ウネウネ
d0256580_13184420.jpg

こっちでウネウネ
d0256580_13184408.jpg

全く先に進めません(ーー;)





ホームの公園に帰ってきた、こまちに
北海道最高♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-06-22 12:59 | こまち

函館きたか!!

函館に到着(^O^)
イカの郵便ポスト
d0256580_13203051.jpg

ご当地ポスト流行ってるのかしら

函館駅にきたら近所のお土産やさんで買おうと思ってた
kitacaのモモンガ
d0256580_13203150.jpg

デカすぎだね(^^;;




こまちより大きい、kitacaに
飼い主の枕にちょうどいいねzzz
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-06-19 13:08 | こまち

新青森駅前散歩

新青森駅前は、すっごい広い
ロータリーも歩道も
d0256580_09502588.jpg

ラベンダーが咲いてた
富良野?
d0256580_09502536.jpg

いえ、青森です
d0256580_09502550.jpg

ねぶたと、こまち





トンネル抜けたらいよいよ函館だよの、こまちに
はるばるきたね♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-06-18 09:34 | こまち