「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

<   2015年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

夏休みの予定にボステリ会を入れたいな〜と思ってる皆さんも!
ちょうど北海道に避暑中の皆さんも!
週末遠出しちゃおうかなって皆さんも!

朗報です(^^)

8月道南ボステリ会♪

日程:8月2日(日)
場所:七飯町 ドジコムさん
時間:13時くらいから

明後日です‼︎
人もワンちゃんも熱中症対策を忘れずに‼︎


目を見開いて首を長くして待ってるのが、こまちだよ
d0256580_17063969.jpg

初めましての方やワクチン接種等更新の方は狂犬病予防&ワクチン接種の証明書をお忘れなくお持ちください(o^^o)





クールグッズたくさん持っていかなきゃね!の、こまちに
今年も水溜り場で休憩してドロドロかな(;´Д`A
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-07-31 16:51 | 道南BT会お知らせ

眠れる夜

最近は夜も部屋が暑いので、ドアを開けて寝てるんだけど
こまちは一緒に寝てる人がトイレに起きたりすると
その行ってる間に、違う部屋で寝てるおかあしゃんか飼い主のほうに移動している

夜一人じゃ寝れない、こまちさん
d0256580_10450477.jpg

飼い主がトイレに行ったときは
おかあしゃんのとこに行って朝までそのままいるけど、
おかあしゃんがトイレに行ったら
一瞬だけ飼い主のとこきて、
すかさずおかあしゃんのところに戻るよね•••





なんだかな〜の、飼い主に
のびのび寝れるもんね(T_T)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-07-30 10:34 | こまち

雷は平気だけど、
遠くに聞こえる救急車の音には敏感な、こまちさん
d0256580_13532406.jpg

耳ピンして眉間?にがっつり皺がよってます(^^;;





気になるポイントが謎の、こまちに
写真のデータを小さくして投稿したらアップできたよ*\(^o^)/*
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-07-29 13:49 | こまち

ためし

携帯がデータ制限になってしまった、飼い主(;´Д`A
おかげで、昨日は何度ブログを書いてもアップがされず(T_T)
サボったわけじゃないよ〜

写真が重たいのかしら•••
今日はためしに文字だけです

ということで、回復する8月までちょこちょこお休みするかもしれませんが
(たまに文字だけでもアップはするかも?)
こまちは元気です♪



めちゃめちゃ近くで雷なってる、こまちに
ピクリともしないよzzz
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

[PR]
by komachi0702 | 2015-07-28 09:59 |

お散歩じゃないの?

飼い主は用事があったので
おかあしゃんに車で送ってもらった
そのとき、こまちはキャリーバックに入ってついてきただけなんだけど•••

おかあしゃんが家に帰ってきてから
キャリーバックから出そうとすると
「だましやがって‼︎」という顔で出てこない、こまちさん
d0256580_14055456.jpg

10分くらい、このままだったんだって(笑)





お散歩のお出かけだと思ってた、こまちに
出かける前にちゃんと説明したよ(^^;;
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-07-24 14:00 | こまち

マイベット

いつも埋まってた、無印良品の犬をもダメにするソファーがないので
実家ではあげた布団の上がお気に入りの、こまちさん
d0256580_10350995.jpg

こまちとしては
ここに羽毛布団が乗っかってれば最高なんだけど•••
d0256580_10351000.jpg

何でか、おもらし率が高いのよね(;´Д`A





「ベット」と「ベッド」どっちが正しいの?の、こまちに
ドイツ語と英語の違いでどっちも正しいらしいよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-07-23 10:24 | こまち

緑園

おかあしゃんとお散歩
緑園通り歩行者専用道
d0256580_12325565.jpg

川原町付近の入口は知ってたけど
どこまで続くかずっと気になってたみたい(^^)
d0256580_12325568.jpg

緑が涼しい
d0256580_12325520.jpg

トンネルの上は車が通るよ
d0256580_12325644.jpg

気がついたら湯の川
d0256580_12325670.jpg

けっこう歩いたね♪





往復5kmくらいかしら?の、こまちに
今度飼い主も歩こうかな!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-07-22 12:22 | こまち

ラッピング

五稜郭公園を抜けて美術館の前で休憩中
d0256580_14181031.jpg

キリッとな、こまちさん
美に目覚めた??それとも何か見つけたかい??
d0256580_14181024.jpg

北海道に新幹線が通るのも、もう少し!
はやぶさをラッピングした路面電車や
d0256580_14181102.jpg

バスを発見(^^)
d0256580_14181164.jpg

たまには公園の外から出てみると
いろんなものに出会えるね





新幹線のこまちが由来の、こまちに
こまちカラーも見たいよね♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-07-21 14:05 | こまち
カエルさん、
お誕生日プレゼントにもらってからの数日で
d0256580_11022621.jpg

カミカミしたり、振り回したりしすぎて
綿がでたので
何度か手術を繰り返す
d0256580_11022609.jpg

手術が成功して、また遊べるから大喜びのこまちさん
d0256580_11022766.jpg

ん???
d0256580_11022772.jpg

足の長さが最初より・・・





こんなんなっちゃったよ!の、こまちに
短足になってもお気に入り♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-07-16 10:50 | こまち

プラこたこま♪

並んだりもするけど、ほとんど絡まず
マイペースな、こたこま
d0256580_12111959.jpg

直飲みに挑戦の、小太郎くん
上手にグビグビ飲んでたよ(^^)
d0256580_12111985.jpg

ねぇねぇ、私の庭なかなかいいでしょ
と、優しく近づくフリをして
d0256580_12111968.jpg

ガウる、こまちと
d0256580_12112087.jpg

やっぱりガラスのハートが砕けた、小太郎くん

小太郎くん、小太郎ママさん、まさるしさん
暑い中ありがとうございました‼︎
一緒にお水飲み合いっこしたり、距離が縮まった予感!?





好きな子はガウるタイプ?の、こまちに
小太郎くん懲りずにまた遊びにきてくれるといいな♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-07-15 11:58 | 道南BT会