「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

<   2015年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

宝探し

GLAYと宝探し
ざっくり言うと
テルが呪いにかかったから、謎を解いて
函館市内に散りばめられてるキーワードが記された宝箱を探し、
テルを助けるイベント
d0256580_14132590.jpg

こまちさんの嗅覚で見つけてください‼︎
d0256580_14132594.jpg

ん?ぺちゃだから、わからないって?!




お散歩がてら探した、こまちに
全部見つけられるかな♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-08-31 14:00 | こまち

うみ

海洋総合研究センターにて
d0256580_18362984.jpg

いまだにセンター前のいけすに魚の気配はない
d0256580_18363011.jpg

向かいの海で釣りしてる人がたくさんだから
海のほうがお魚いっぱいかもね




若いお姉さんも自転車で釣りに来てたよの、こまちに
こまちの尻尾は短いから釣りには向かないね
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-08-28 18:30 | こまち

何みてんのよ

ヤンキーか、オヤジか・・・
d0256580_15293531.jpg

ベットのふちを肘掛けに使ってます




ブログ簡単すぎない!?の飼い主に
今月も携帯のデータ制限なっちゃったよ
(´Д` )
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-08-27 15:24 | こまち

弾けてます

ちょいとお留守番してもらって
帰ってきたら大喜びの、こまちさん
d0256580_18321357.jpg

怪獣です





大フィーバー中の、こまちに
あごが外れそうだよ(^^;;
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-08-25 18:26 | こまち

犬種

最近朝お散歩の、こまちさん

d0256580_10351414.jpg

ちょっと暑かったので顔が伸び〜る
お鼻が高くて別の犬種みたい
d0256580_10351464.jpg

そういえば、以前もらった証明書
ボストンテリアじゃなかったよ(^^;;





ポストンテリアの、こまちに
胴が長いのもポステリだから?!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-08-24 10:28 | こまち

ごはん奮闘記

ごはん拒否するようになって5カ月
いまだに続いています(^^;;
高さが気に入らなかったり、すぐ逃げたり
好きなものだけ食べて終わったりする、こまちさん
d0256580_10262054.jpg

それでも少しずつ完食率も高くなってきて
d0256580_10262007.jpg

こぼれたものも逃しません(^^)




調子戻ってきたかな?の、こまちに
油断すると全く食べない時もあるよ(T_T)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-08-21 10:19 | こまち

視線

飼い主が出かける準備をすると
散歩だよね?と目で訴える、こまちさん
d0256580_11062059.jpg

おかあしゃんにべったりだから
本当に散歩とわかるまで動かないんだけどね(^^;;





目は口ほどに物を言う、こまちに
飼い主はお散歩アピールに負けたよ
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-08-20 10:58 | こまち
涼しくなってきたので、思いっきりランで遊びたい皆さんも!
お盆休みをずらして9月上旬休みなのという、皆さんも!
とにかくボステリと函館に行きたい!皆さんも!

朗報です*\(^o^)/*

9月道南ボステリ会
日程:9月6日(日)
場所:七飯町 ドジコムさん
時間:13時くらいから

雨天の場合は函館市ウエルさんです

プチョちゃんも札幌から遊びにきてくれます‼︎

詳しくはコニーちゃんのブログ
「コニーのにこにこ日記」
を、ご覧ください(^^)

ウォーリーを探せ‼︎
d0256580_14323679.jpg

こまち家は今の所参加できず(T_T)
なのですが、
可愛い子ちゃんやハンサムくんがたくさんいるよ♪





寒くて震えてた、こまちに
お洋服きせたけど、お散歩と勘違いして
ウキウキしちゃったよ(^^;;
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-08-18 14:19 | 道南BT会お知らせ

妖怪ボステリ、ベロ

暑いのに毛布に潜りたがるから
ますます体温もあがって
舌がはみ出てくる、こまちさん
d0256580_13151787.jpg

目開いてますが、寝てます(^^;;
d0256580_13151791.jpg

変顔超えてホラーだわ(;´Д`A




ベロンチョな、こまちに
お世辞にもブサカワとは・・・
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-08-17 13:08 | こまち
おかあしゃんと二人っきりのとき
座っていれば抱っこしろとくるし
ソファーにいれば一緒に寝ろと訴えて
ベタベタ甘えっ子の、こまちさん
d0256580_11144438.jpg

飼い主と二人っきりのとき
座ってても、自分の好きなとこで寝てるよ??





おかあしゃんが一番な、こまちに
飼い主のひざも空いてますよ?
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-08-14 11:08 | こまち