「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

<   2015年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

強風に負けて、カフェへ避難
クレイくん&ボルダーくん
同じような動きをしてリードぐるぐる巻きになる
d0256580_17570043.jpg

オヤツにキラキラなジャックくん
d0256580_17570197.jpg

体力温存中のコニーちゃん
d0256580_17570199.jpg

まだまだ元気なモコちゃん
d0256580_17570295.jpg

ひたすらテーブルの上のオヤツを狙う、プチョちゃん
d0256580_17570232.jpg

モコちゃんとプチョちゃんのガウガウに混ざりたいけど
混ざれない、こまち
d0256580_17570311.jpg

なので不完全燃焼
d0256580_17570386.jpg

ちょいとお外に戻りますか?




混ざれない気持ちをリードにぶつける、こまちに
カミカミしないで〜(´Д` )
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

[PR]
by komachi0702 | 2015-10-30 17:42 | 道南BT会
13時くらいから開催された道南ボステリ会
ちょっと遅れて到着してみると
ランにはボステリだらけ‼︎
d0256580_17432496.jpg

札幌からプチョちゃん、クレイくん&ボルダーくん
飼い主は初めましてのウッディくん
いつも遊んでくれる、コニーちゃん、るるこちゃん、ちゃこちゃん、ジャックくん、マックくん、モコちゃん
d0256580_17445529.jpg

ウッディくんとジャックくんは兄弟なので
お互いの存在がわかるのか、仲良くじゃれあう
顔がそっくりで、お洋服脱いでたらどっちかわからなかったかも(^ ^)
d0256580_17432514.jpg

マックくんとこまち
お互いの気持ちはわかりませんが
カップル誕生か?
d0256580_17432533.jpg

黄色いボールに集中してるクレイくんとコニーちゃん
コニーちゃんが気になってる、ボルダーくん
d0256580_17432671.jpg

黄色いボールといえば、こまちはどこに?

なんか遠慮がちに柵周りの匂いかいで隅っこ族してたよ(^^;;



もっとみんないい顔してたんだよの、ボステリたちに
携帯のカメラではこれが限界でしたm(__)m
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-10-28 17:26 | 道南BT会

遊べ

25日は道南ボステリ会です(^o^)
雪マークが出てるので、皆さん寒さ対策&道中気をつけてきてくださいね♪

遊んでほしくて足元で待つ、こまちさん
d0256580_17145914.jpg

大抵食後に要求するから、
残念ながら遊べません(^^;;





食後は休憩しようねの、こまちに
かといって、飼い主の食事中に要求しても遊べないよ(^^;;
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-10-23 17:08 | こまち

ジーっと見てる

スリングに入れられた、こまちさん
お散歩行く前にいろいろしてたら
d0256580_14283965.jpg

「早くしろ」
ネット越しからの視線がいたい(^^;;




お散歩大好きな、こまちに
もうちょっと待っててね
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

[PR]
by komachi0702 | 2015-10-21 14:25 | こまち
もう一度ボステリとめぐり会いたい、皆さん!
ラグビーも盛り上がってるけど、やっぱりボステリよねの、皆さん!
紅葉も見たいけど、白黒も好きな、皆さん!

朗報です*\(^o^)/*

10月道南ボステリ会のお知らせ♪
日程:10月25日(日)
時間:13時くらいから
場所:七飯町ドジコムさん
雨天の場合 函館市ウエルさん

黄色いボールを背中で隠すため
ウネウネの特訓してるのが、こまちだよ
d0256580_16420759.jpg

今回、札幌からプチョちゃんとクレイくん&ボルダーくんが来てくれます(≧∇≦)

初めての方&更新の方は狂犬病予防とワクチンの証明書を忘れずにお持ちくださいm(__)m

詳しくはコニーちゃんのブログ
『コニーのにこにこ日記』
をみてね♪



ボステリ会は今度の日曜日の、こまちに
寒さ対策忘れずに‼︎
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

[PR]
by komachi0702 | 2015-10-19 13:39 | 道南BT会お知らせ

こまちのひらき

ひっくりかえって爆睡中の、こまちさん
d0256580_13150148.jpg

ソファー占領で飼い主座れず
d0256580_13150216.jpg

寝顔こわッzzz‼︎




野生感ゼロの、こまちに
おっぴろげすぎじゃ(^^;;
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-10-16 13:09 | こまち

もよおし

こまちです
羽毛布団が気持ちよくて
d0256580_13132295.jpg

おもらししたとです
d0256580_13132396.jpg

ストーブの前で干してる布団との間に割り込んで
暖をとる、こまちさん
d0256580_13132375.jpg

トイレはちゃんとシートの上でするのに
年に1、2度羽毛布団に漏らしちゃうのはナゼ〜(´Д` )




ついつい緩んじゃう、こまちに
羽毛の季節は注意だね‼︎
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-10-15 13:06 | こまち
こまちのご飯拒否から悪戦苦闘してきた飼い主
ようやく食べる日も出てきたけど、
手から食べさせたり、つきっきりで見てたり(^^;;

そろそろ自ら食べてもらわないと、と思い
もう手伝ったりしないと何度も誓ったスパルタを強行することにした
d0256580_14402493.jpg

ご飯だよと呼びかけて、ある程度の時間で食べなければ片付ける
強行したその日は近寄りもせず全く食べなかったけど
次の日は自らご飯に食いついた‼︎
d0256580_14402543.jpg

しかも完食‼︎




作戦成功か?の、こまちに
爆食のこまちに戻りますように♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-10-08 14:20 | こまち

寒くなってきた

けっこう冷えてきた夜
とうとうストーブをつけました
1番乗りの、こまちさん
d0256580_15102397.jpg

飼い主の場所とられた(´Д` )




飼い主と争奪戦の、こまちに
クッションもとられた(´Д` )
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-10-07 15:06 | こまち

スリング

お散歩に行きたいのでスリングにはすんなり入るけど
d0256580_13055520.jpg

顔は出していたい、こまちさん
d0256580_13055562.jpg

首をできるだけ伸ばして必死に抵抗中




お散歩行く前に一苦労の、こまちに
おかあしゃんのときは、無抵抗で入るよ
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-10-05 12:57 | こまち