「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

早く寝ようよ

こまちは夜11時くらいまでソファーやストーブの前で寝ている
おしっこをしたら敷いた布団へ一直線zzz
だけど、いつまでたっても一緒に寝る人が布団にこないと起きてむかえにくる

お目目が真っ赤な、こまちさん
d0256580_14391015.jpg

そのまま布団で寝てればいいのに(^^;;




1人じゃ寝れない、こまちに
寒くなってきたから先に布団を暖めててほしいな
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-11-26 14:33 | こまち

アゴのせ

何かにアゴをのせて寝るのが好きな、こまちさん
d0256580_13234882.jpg

器用におさるさんを枕




普段は飼い主を枕にしてる、こまちに
ストーブがついてると見向きもしなくなるよ
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-11-18 13:11 | こまち

燃えの秋

五稜郭公園もすっかり紅葉
葉っぱが真っ赤っか
d0256580_14214038.jpg

お散歩に行くとき震える、こまちさん
サムっ
d0256580_14214071.jpg

お家に戻って
d0256580_14214097.jpg

ストーブ最前列




顔も燃えてる、こまちに
熱くなって体中真っ赤っかだよ‼︎
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-11-12 14:14 | こまち
すっかりサボり癖(^^;;

カフェで暖をとったあと
コニーちゃんと黄色いボール争奪戦
d0256580_13454458.jpg

みんなの中で遠慮がちにしてたこまちも
コニーちゃんにはグイグイ
d0256580_13454495.jpg

今年はもう一度くらい遊べるかな‼︎
道南ボステリ会に集まってくれた皆さん
ありがとうございました\(^o^)/




今年も2ケ月をきった、こまちに
年賀状何にしようね
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

[PR]
by komachi0702 | 2015-11-09 13:34 | 道南BT会