ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

<   2016年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

バッドタイミング

お散歩コースはできるだけ広くて車の通りが少ない道を選んで歩く

こまちが道の真ん中で、もよおしたとき
普段なら車がこないのに、一気に3台もきた!
出し終わるのは間に合ったけど、拾うのは車が行ってからじゃないと轢かれる
放置されたうんぴを車がよけてくれたけど・・・
d0256580_15581148.jpg

こんな時、どうすればいいのかな(^^:)





踏まないようによけてた、ドライバーさんに
ちゃんと拾いましたよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2016-01-28 16:09 | こまち

外の世界

ソファーに上がって窓の外をのぞく、こまちさん
d0256580_14594436.jpg

身を乗り出して手までかけてる
d0256580_14584792.jpg

滑り落ちたら細っこい足が折れそうで危ない
何度降ろしてもソファーに上がるのでカーテン閉めた
d0256580_1532650.jpg

こまちさん、がっくし!





どうしても外が気になる、こまちに
イケワンでもいたのかしら
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2016-01-26 15:08 | こまち

お宝

夜中トイレに起きて布団に戻った、飼い主
布団をかぶったとき、なんか臭い!おならのような・・・
もしやこれは!!!と思ったとき、手にコロッとしたものが

こまちさんの、うんぴ(--:)
かなり前は頻繁にあったから、布団をあげるたびにお宝さがしなんて言ってたけど
久しぶりに発見した

しかも寝ぼけて出たには大きすぎるし
カサカサと乾燥している
けっこうしょっぱなにやったな
d0256580_14413765.jpg

そうね、いつもなら2、3回するところを
1回でモリモリしてるからいいかって帰ってるもんね(^^:)





手や布団も洗えばいいのよ・・・の、こまちに
愛情があっても素手で触りたくないよね?!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2016-01-22 14:57 | こまち

ペットシート

窓際で日光浴をする、こまちさん
d0256580_1435431.jpg

窓の結露がすごかったので
ペットシートで窓をふいた、飼い主

水分の吸収抜群で我ながらいいアイデアだと思う(^^)
d0256580_14352288.jpg

そうね、雑巾でふけばいいのよね(^^;)





いろんな使い道の、ペットシートに
ズボラにはナイスアイテム!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2016-01-20 14:41 | こまち

いつまでも布団の中

朝起きたときには大雪だった関東地方
北海道では見慣れた光景も、こっちでは交通機関に影響が出て
ニュースにもなる大惨事
事故も多発し、無事雪が解けることを思う・・・
ので、今日は引きこもりだから散歩いかないよ!とこまちに言い聞かせる
わかったのか、布団とりんごのクッションを行ったり来たりで寝てばかりいる、こまちさん
d0256580_1545698.jpg

いつもなら散歩の時間にストーカーのようについてきてアピールするのに起きてこない
d0256580_1551017.jpg

そして、キャスター付きの物干し竿にアゴをのせる





どこかにアゴをのせたりつけたりするのが好きな、こまちに
ボステリあるあるかな!?
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2016-01-18 16:20 | こまち

毎日洗ってますけど

顔を洗った飼い主と目があった、こまちさん
d0256580_1603812.jpg

出かけると思ってお散歩を期待しています





雨で中止の残念な、こまちに
雪が降ったらしいよ
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2016-01-12 16:14 | こまち

はしゃぎすぎ

飼い主が外出から戻ってきて大はしゃぎした、こまちさん
はじけすぎて、どこにぶつかったんだかキャン!!となく
写真じゃ見えづらいけど、まぶたのふちが切れてた
d0256580_14534666.jpg

目じゃなくて良かったけど・・・
最近自分ではしゃいで足痛めたりとおバカなことが多い

ちーーーーーんな、こまちさん
d0256580_1454499.jpg

頼むから心配かけるようなことしないで(TT)




傷口乾くまで安静でお散歩お休みにされた、こまちに
ますますちーーーーーん
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2016-01-11 15:01 | 記録

さるどし

あけましておめでとうございます‼︎
毎日が寝正月の、こまちさん
d0256580_17131650.jpg

アゴどうなってるんですか?
d0256580_17131743.jpg

グータラ飼い主&こまちですが
今年もよろしくお願いいたします
m(_ _)m




お散歩中のウンチ持って宝くじ買いに行った、こまちに
かすりもしなかったよ(^^;)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2016-01-06 17:07 | こまち