ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

眠い目をこすって

日中も28度で暑くなってきた
もう夏よ
夕方も西日がきついし、風も生暖かいので
お散歩にも厳しい・・・

いついくの?朝でしょ
d0256580_213624.jpg

飼い主なんとかなんとか頑張って
5時半起き
眠いのか眉毛できてる、こまちさん
d0256580_2132773.jpg

明日は雨なので寝ます!
(続くのかな(^^;))





日中は寝て体力回復の、こまちに
夕方にお散歩行かないのアピールしてくるよ
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by komachi0702 | 2016-05-26 21:09 | こまち

1勝1敗

部屋に誰もいなくなると用を足す、こまちさん
それだけならいいけど、うんぴの場合踏んづけたり食べたりするので
二次被害が大きい
お風呂に入るとき、こまちが寝ていれば問題ないんだけど
起きてるとやらかす
そして最近よく起きてる
なので、飼い主も考え一度お風呂に入ったふりをして

ドアの向こうで待つ

こまち一人になり用を足す

飼い主すかさず戻りブツを確保!

の作戦で行くことにした

決行から二日
初日はうまくブツを確保できた
次の日は小をしたので、もう大はしないと思ったら
(いつも大をしてから小をしてるから)
勝ったと思った飼い主をあざ笑うかのように
しぼりだした大を食べていた
(シートにうっすら茶色がついてた)

暑くなった毛布から這い出た余裕の、こまちさん
d0256580_14592819.jpg

おぬし、なかなかやるの~





大をするまで安心できない、こまちに
うんぴ食べるならごはん食べてくれ
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by komachi0702 | 2016-05-19 15:08 | こまち

よこしま

こまちは家でも外でも用をたせるのだけど
うんぴは外でお散歩のときにするのが大半
今日は朝から雨でお散歩にいけないとしつこく言い聞かせてるせいか
何回か家でした
その調子でお風呂に入ってるときもまたするんだろうか・・・
しても踏まなきゃいいんだよ(--;)

今年のリメイク第2弾
d0256580_14175285.jpg

お腹周りと背中のボーダーの色に気を付けて
d0256580_1418379.jpg

あと数枚手をかけているのがあるけど
なかなか進まない~





リメイクリフレッシュで、飽きたら違う生地に移る、飼い主に
中途半端がいっぱいあります
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by komachi0702 | 2016-05-17 14:33 | こまちグッズ

はみでた足

最近ごはん拒否が激しくて二日間隔くらいで食べない
ちょこっとなめて逃げ隠れる、こまちさん
d0256580_14351766.jpg

隠れきれてないよ
d0256580_14353184.jpg

まる一日食べないから次の日食べると思いきや夜まで食べなかったり
食べたと思えば残したり
d0256580_14354223.jpg

だからって、増量してあげたトッピングだけ食べて逃げるなよ~





食欲がないわけじゃない、こまちに
どうしたもんじゃろの~
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by komachi0702 | 2016-05-13 14:43 | こまち

カメラ小僧

1年以上ぶりの素人手芸
d0256580_1521241.jpg

前回のブームはハイネックだったけど
今年のブームは首とお腹周りはリブ生地だけど
袖は胴体と同じ生地で
d0256580_1522636.jpg

このほうがリブ生地が悪目立ちしない気もするのも素人感覚
プロはリブ生地でもバランスよくセンス良くつけれるのだから(^^;)




まだまだ作ったよの、こまちに
主役の写真ないんですけど~
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by komachi0702 | 2016-05-11 15:07 | こまちグッズ