ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

コロコロ

最近コロコロをしだすと寄ってくる、こまちさん
d0256580_14485377.jpg

コロコロ具合がものすごくツボみたいです(笑)
d0256580_1449496.jpg

それにしても
d0256580_14492388.jpg

すごい抜け毛(^^;)




いつまでもコロコロしてほしい、こまちに
ハゲちゃうよ
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by komachi0702 | 2016-05-08 14:54 | こまち

りんご

りんごのクッションを持ち出して
遊べと催促する、こまちさん
d0256580_21404843.jpg

引きずりまわして、カミカミ
d0256580_2141192.jpg

そしたら黄色いボールで遊ぼうよと
飼い主もその気になってみたら
d0256580_21411622.jpg

ちーん
遊びモード終了




りんごの気分だった、こまちに
察してやれなくてごめんね
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by komachi0702 | 2016-04-29 21:46 | こまち

まさに番犬


家にいるところばかりの写真が多かったので
お散歩の写真でも・・・
といっても三月におかあしゃんとみた公園の桜
d0256580_14183286.jpg

最近日中暑くなってきたので、夕方に行くことが多いのだけど
その途中にすっごい怖い(と飼い主が思ってる)ワンちゃんがいる
d0256580_14185928.jpg

つながれてて吠えたりしないんだけど
大きさが河合俊一さんくらいはあって、かまれたら即死しそうな雰囲気
ドーベルマンを毛むくじゃらにした感じ
d0256580_1419192.jpg

実際はいい子なのかもしれないけど
あの子がいたらどんなセキュリティーよりも安心だと思う




絵では雰囲気がつたわらない、飼い主に
毎度心臓に悪いから散歩コース変えよう
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by komachi0702 | 2016-04-26 14:30 | こまち

テーブルの下

こたつの布団を片付けたら、待ってたかのように
テーブルの下にもぐった、こまちさん
d0256580_22145294.jpg

ほどよい日陰とひんやり感がいいのかな
d0256580_2215814.jpg

そして時々テーブルに背中をゴリゴリこすりつける
こたつのヒーター、電気ついてないとはいえ
なんか危ないよね(^^;)





テーブルを持ち上げるほどゴリゴリする、こまちに
飲み物入ったコップ置いておけないね
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by komachi0702 | 2016-04-22 22:21 | こまち

肥満細胞腫の手術からだいたい1ヶ月半
今のところ再発してる様子もなく
毛も生えてきた!
4/1
d0256580_14231572.jpg

むかーし、滑り台を勢いよく登って柵に頭をぶつけ切った友人が
そのまま救急車に運ばれて15針くらい縫って帰ってきたが
そこの頭の部分の毛が生えないと言っていた
だから、こまちも生えてこなかったらどうしようかと思ってたけど
4/17
d0256580_14233131.jpg

もうほとんどわからないくらい(^^)





むしろ前より生えてる?、こまちに
サーファー先生の腕がいいのかしら
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by komachi0702 | 2016-04-19 14:29 | 記録