ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

ホームセンター

おかあしゃんとカインズへ
地元にはないホームセンターなので新鮮
ドッグランもあって会員になると一時間無料♪
d0256580_1511856.jpg

アジリティもあるけど、素通り
d0256580_1513078.jpg

遊び方教えてないもんね(^^;)

この日、ロペくんという二歳(だったかな)のボステリの男の子にあったよ!
初ドックランですごい確率w
写真はとらなかったけど、ガウガウしあってた

飼い主の足元でロペくんを遠巻きにみる、こまちさん
d0256580_1514288.jpg

遊んできなよ(^^;)

でもって帰るよ~ってなると、逃げるこまちさん
d0256580_1515567.jpg

なかなかつかまりません(--;)




前の日が雨だったのでドロドロになった、こまち&飼い主に
ドッグランは晴天に限る
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by komachi0702 | 2016-03-28 15:11 | こまち

好きすぎ

ちょっと前のことだけど、おかあしゃんがきた~!!
嬉しさのあまり
おかあしゃんにおなかナデナデを要求する、こまちさん
d0256580_14565424.jpg

ナデナデされるうちに寝たzzz
d0256580_14571848.jpg

どんだけリラックス(笑)

おかあしゃんと出かけたとき、最寄り駅のホームに撮り鉄が数人いた
d0256580_14574236.jpg

よくわからないけど、とりあえずシャッターw




ミーハーな、飼い主に
違う日も同じ電車の撮り鉄がいたよ
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by komachi0702 | 2016-03-23 15:06 | こまち

まっしろ

肥満細胞腫の摘出手術は全身麻酔のため
ついでに歯をきれいにしてもらいました

みせておくれ、こまちさん
d0256580_14242078.jpg

ごはん拒否が始まってから、歯磨きガムですら食いつきも悪くなり
歯石がたまって黄色くなってたのが
ツルツル真っ白♪
d0256580_142593.jpg

ボストンテリアも歯が命





お口がきれいになった、こまちに
息もスッキリ♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by komachi0702 | 2016-03-22 14:35 | 記録

肥満細胞腫(抜糸)

肥満細胞腫の切除から一週間、手術の傷もだいぶよくなってきたので
抜糸しました
d0256580_14131096.jpg

3月6日
サーファー先生が「おとなしい子なので、ここで取りますか」と
診察台の上でおもむろにスルスル糸をとる
d0256580_14132141.jpg

腫瘍はキレイにとれたし、グレードも低いので大丈夫
今後は他にできてないか、再発しないかよくナデナデして観察してください
とのこと
無事でよかったね!





受付のおねえさんにも
「預かるときも、おとなしくておりこうさんでした」
と言われた、こまちに
犬だけど猫かぶってます
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by komachi0702 | 2016-03-17 14:23 | 記録
トイレだけでなくわざとまわりにぶつけて
窮屈さをアピールしていたエリカラもとれて
快適生活を取り戻した、こまちさん
d0256580_14564993.jpg

エリカラがボロボロになって返却しづらいんですけど(^^;)


この下に記録のため手術痕を載せています
閲覧注意ですm(--)m






3月4日
傷口も乾いてきてだいぶ腫れもひいた
d0256580_1457131.jpg






先週で記録ブログ終わる予定だった、飼い主に
サボり癖なおらず
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by komachi0702 | 2016-03-15 15:07 | 記録