人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

鼻ぺちゃレディーズ

お友達のパグ ももこちゃん
鼻ぺちゃレディーズ_d0256580_2027135.jpg

こまちより2ヵ月上の現在1歳1ヵ月

市営根崎ドッグランにて
鼻ぺちゃレディーズ_d0256580_2029220.jpg

お昼ころ行ったので、貸切状態

他にお友達がいたときは
ももこちゃんは人かこまちに寄ってくだけに対して
こまちは、走る子についていって、ももこちゃんには合間合間にかまうだけの薄情(**)

あなたたち、少し休んだら(^^;)
鼻ぺちゃレディーズ_d0256580_20305130.jpg

二人ともいい勝負だったよ(^^)

散々泥だらけになって帰ったあとも延々と
鼻ぺちゃレディーズ_d0256580_20372091.jpg

二人でいて穏やかに過ごすってことはないんだろうか・・・




ももこちゃんと遊んだ後は
朝まで爆睡のこまちに
仲良しだね!のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2012-06-16 20:47 | どっぐらん