人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

うんげろ祭、再び

前回とは違い、食欲も旺盛で走りまわってたけども
心配なので病院に連れてかれた、こまちさん
うんげろ祭、再び_d0256580_923484.jpg

誰も騙してません(^^;)
うんげろ祭、再び_d0256580_924241.jpg

注射2本打たれても、おとなしくしてたね(^^)

うんぴの形が戻ってきたから、ご飯を元に戻してたけど
治ったと思っても二週間くらいは
ご飯は肉のみで、よくてもおからを混ぜるくらいらしい
あと、トマト・きゅうりもダメらしい(**)

病院から帰ってきた、こまちさん
うんげろ祭、再び_d0256580_924828.jpg

出かける前まで、元気でしたよね・・・



すっかりテンションが下がってしまった
こまちに
テンションアゲぽよ~↑
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2012-09-05 09:41 | こまち