人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

カフェinさっぽろ

母が北広島市の三井アウトレットに行きたいというので
こまちと一緒に留守番できる場所を探した結果

清田区の羊が丘通近辺に
「INDIAN BOYS KENNNEL」さんというドッグカフェを発見!

慣れないオサレな雰囲気に興奮の、こまちさん(&飼い主)
カフェinさっぽろ_d0256580_10154830.jpg

たくさんのお客さんとおりこうなワンちゃん達を横目に、挙動不審な、こまちさん(&飼い主)
カフェinさっぽろ_d0256580_10155453.jpg

はっ!ここはもしや、よく札幌のボストンテリア達が集合する聖地ではありませんか!
カフェinさっぽろ_d0256580_1016087.jpg

店員さんに、おそるおそる
「9月16日、ボストンテリア集まってたのってここですよね」
と話しかけてみる(^^;)

すると、店員さんが
「そうですよ。そういえば!今お2階にクレイくんが来てますよ」

えっ!クレイくん!!
もしや『ボステリ クレイだぞ』のクレイくんじゃ!!
(勝手にリンクはりましたm(--)m)





札幌のカフェデビューのこまちに
めちゃめちゃ緊張したね~
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2012-09-27 10:31 | 遠征(北海道)