人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

八郎潟ではありません

北斗市 八郎沼公園にて

北斗市ホームページによると
自然にあふれ、四季を通じ、町民憩いの場として親しまれている公園らしい
八郎潟ではありません_d0256580_9361159.jpg


ちょうど、撮影スポットがあったので、モデルを頼まれた、こまちさん
八郎潟ではありません_d0256580_9361814.jpg

逆光な上に、なかなかベストショットを撮れないので、飽きてしまい落ちてる枝を拾い食う
顔がニヒルになってます(^^;)

広場にはステージなどもあったので、芸を要求された、こまちさん
八郎潟ではありません_d0256580_9362414.jpg

そんなこと言われたって、教えられた覚えは無い!と
すぐステージから降りる

八郎沼はザリガニ釣りが有名で
湖畔にはあちこちにザリガニ釣りのファミリー
「飼うんですか?」とお母さんに話しかけたら
「そうですよね・・・」
と子ども見ながら苦笑いしてた(^^;)
八郎潟ではありません_d0256580_955202.jpg

家では飼いませんし、食べませんよ!!





ザリガニを自分でつかんで
食べかねないこまちに
ペチャな鼻でもハサミでつままれるよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2012-10-15 10:07 | 公園