人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

オリジナル・スマホ・ケース

どうでもいい情報ですが
明日11月27日で飼い主のスマートフォンが
2周年を迎えます(^^)/

今まで使ってた、牛柄のケースもくたびれ
(偶然にも白黒柄)
柄がただの白になってきたので新調することに

じゃーーーーん♪
オリジナル・スマホ・ケース_d0256580_948537.jpg

初期のスマホすぎて、ケースが全然売ってなかったので
オリジナルで作ってしまいました♪

インターネットでオリジナルスマホカバーで検索して
作ってくれる業者さんを見つけたので
撮った写真を読み込んで
文字を入れたり・・・で完成
写真の加工により、こまちが本人より痩せすぎなのと
バランスが左によりすぎてますが
レイアウトの仕方とかさっぱりわからなかったので
私にはこれが限界でした(^^;)

べったりプリントしました!って感じですが
満足度は高いです!

ちなみに
飼い主のスマホの画面はこまちだらけ♪
オリジナル・スマホ・ケース_d0256580_10112320.jpg

妹と北大を散歩するところをホーム画面にして
オリジナル・スマホ・ケース_d0256580_1011279.jpg

よく使うアイコンをこまちに!

そんなスマホをみて常にニヤニヤ・・・


秋の終わりの、こまちさん
オリジナル・スマホ・ケース_d0256580_9485839.jpg

桜の時期になったら、また撮って新しいの作ろうかしら(^^)

肝心なお値段ですが
(機種によっては違うみたいです)

本体が1円
プリント代が999円
代引きで頼んだので、送料こみで800円くらい
合計1800円くらいで出来ちゃった(^o^)

(クレジットで支払う場合は、メール便も対応できる機種もあるので
送料等もう少し安くなると思います)




オリジナルケースになっちゃった、こまちに
次は何のグッズにしようかな♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2012-11-26 10:25 |