人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

今日は何の日、フッフ~♪

初めてみたとき、ガリガリのガリ子で
新しい家族が決まったと思ったら、先住犬と合わないとのことで
三日で出戻りした、ボステリ
今日は何の日、フッフ~♪_d0256580_11323376.jpg

そのボステリは、一年前
『こまち』と名づけられ家族の一員となりました
今日は何の日、フッフ~♪_d0256580_11325047.jpg

雪道の散歩のため、服を着せられ無抵抗の、こまち
今日は何の日、フッフ~♪_d0256580_11333395.jpg

はじめての春
今日は何の日、フッフ~♪_d0256580_1133814.jpg

はじめてのドッグランで、思う存分走り回る
今日は何の日、フッフ~♪_d0256580_11334632.jpg

札幌にも遠征して、たくさんのお友達に逢えた
今日は何の日、フッフ~♪_d0256580_113413.jpg

おやつもないのに、モデル業したり
今日は何の日、フッフ~♪_d0256580_11494833.jpg

寒くなってから、散歩拒否するようになったり
今日は何の日、フッフ~♪_d0256580_11341887.jpg

二度目の冬を向かえ、雪の中は好きだったり
今日は何の日、フッフ~♪_d0256580_11343038.jpg

そして、いつものように、ご飯を待つ、こまち
今日は何の日、フッフ~♪_d0256580_11363720.jpg

ゲリピーになったり、誤飲させちゃったり、お留守番してもらってるけど
この一年間、当たり前のように一緒にいてくれる、こまちの存在が
元気の源です(^^)/
うちの子になってくれて、ありがとう

あっ!だけども、ケーキやプレゼントはありません
m(--)m





今日がうちの子一周年記念日のこまちに
これからも、ずーーと家族だよ♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2012-12-17 13:10 | 記念日