人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

四世代

ハクチョリーナの帰り道
こまちの故郷、『ドッグサロンアキバ』さんに寄りました
四世代_d0256580_1011088.jpg

新しい服でも試着しようかね、こまちさん???
四世代_d0256580_9533886.jpg

実はこの子、こまちのお母さんのビビちゃん!

そんでもって、コニーちゃん&チョコラちゃんの姉妹
(あれ?コニータちゃんの子どもだったかしら ド忘れしましたm(--)m)
こまちのおばあちゃん、コニータちゃん!
四世代_d0256580_9535134.jpg

めちゃめちゃ、ちゃんこい♪

さらに!夏にお会いした、ボス君の兄妹
こまちのひいおばあちゃん、ボニータちゃん!
四世代_d0256580_9535796.jpg

こまちも、ここで過ごした日々を思い出したのか
お母さんを思い出したのか・・・
というより、おばあちゃんラブで
四世代_d0256580_9544418.jpg

お尻の匂いかぎまくり(**)

コニーちゃん!
アキバさんに七飯町で集まったときの写真を見せたら、
また一回り大きくなった?って言ってましたよ(^o^)





お母さん達に会えたこまちに
どことなく、皆似てたね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2012-12-27 10:16 | こまち